2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.10.16 (Wed)

日経平均連騰の割にはビンタ&ビンタ!でも、犬の瞳は優しい目

どうも。コンビニのおでんに、でっかいウインナーが入ってることがイマイチ納得できない、コンビニおでん初心者の犬次郎です。
(私はおでんを食べに来たのだ。決してポトフを食べに来たのではない。)

今日の日経平均株価は方向感のない小動きの展開ながらも、6日連続で上昇、アメリカの情勢に楽観視してる模様。。。

らしいですが、


全株式の3分の1くらいは下がってる


んですから、そんな実感全くわかないですよね!そうですよね!

しかも、昨日浮かれてワッショイショイだった3244サムティの△2.5%を筆頭に、


犬次郎PFは約2.0%のマイナス


でしたからね!なんてこったいですね!ジーザスですね!ガッデムですね!
(犬次郎の銘柄選択が悪いだけ)

しかし、ほんと10月相場のオクトーバーさんは何なんでしょう。


「アホみたいに犬っコロが浮かれハシャげばハシャぐほど、いじめがいがあるってものよ!」


ってな感じなのでしょうか。そうなのでしょうか。

もう容赦ないビンタ&ビンタの如く、犬次郎PFを下げてきますよね!そうですよね!

でもね。犬次郎は知っているのです。

オクトーバーさんにこんな態度を取らせるのも、みんなアメリカが悪いってことを。

アメリカの問題が解決すれば、このビンタ&ビンタの日々も終わりを告げ、オクトーバーさんも正気を取り戻してくれるのです。

だから、こんな株価下げビンタをかまされる日だって、穏やかに耐えしのぐことができるのです。

週末には、皆で暴騰の日々を享受しましょう。

そうしましょう。


・・・とか言いつつ、ほんとにデフォルトとかなったらどうしましょうね!


ひー!


~本日の犬次郎~
ビンタと微笑み
楽観の先の犬の運命はこれ如何に!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:59  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/99-e6f6b647

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ