2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.10.08 (Tue)

ビンタ&ビンタ!そして、ビンタ&ビンタ!

どうも。図解で説明されても今いちエスカレーターの仕組みがよく理解できない、想像力の欠如甚だしい犬次郎です。

いやぁ、本日の日経平均株価は、前場は完全なる惨劇でしたが、後場は何とか盛り返しましたね!

しかし、


犬次郎PFはヒドイもんでしたよ!


もうね。仕事が多忙で頭がパンパカパンな時に、


株価上昇という一抹の癒し


が欲しいってのにそうだってのに、

この衰弱し、焦燥しきったかわいそうな犬っコロに対して、

心も体も汗と涙でズブっ濡れだよ!状態の犬っコロに対して、

この惨劇の10月の相場を繰り広げているオクトーバーさんは、


ビンタ&ビンタ


なんですもんね!!そうなんですもんね!!

とりあえず、アメリカさんが何とか落ち着くまで、


永遠のビンタ&ビンタ


のつもりなんでしょうね!そうなんでしょうね!!

明日からは終電の日々で、腐れ雑巾のようになるとは思いますが、何とか相場は落ち着いて、株価だけは元気になってくれることを信じてますよ!ほんと頼みますよ!


ぶふー。


~本日の犬次郎~
ぴしゃーん!
痛がる間もなく頬を打つ!


ちなみに2702マクドナルドの月次はまた悪かったですね!客数の対前年割れを止める手立てがない限り、ちょっと厳しいかもですね!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:39  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ここ二日間でけっこう日経は上がりましたけど、どうですか?^^

私はもうちょっと下がるはずと思っていた注文がほとんど刺さらず、ブルーですorz
鏡秋雪 |  2013.10.10(木) 17:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鏡秋雪さん

こんにちは!

今週は週末にかけてかなり上がりましたね!
犬次郎もだいぶ下がったら追加参戦しようと思ってたので嬉しいやら悲しいやらです。。。

まぁ、早くアメリカが片付いて、普通の相場に戻ってほしいですよね!
犬次郎 |  2013.10.12(土) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/96-d017284e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ