2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.03 (Thu)

やられたら・・・? やり返すでしょう!なオクトーバー

どうも。半額になったお惣菜はいいけど、時間の経ったフライ物はさすがに気持ち悪いなと思っている最中の、万年胃もたれ犬こと犬次郎です。

今年もほんと早いもので、すでに10月ですね!こうやって老いていくんですね!

さて10月と言えばでございますが、今月末から来月にかけて


3月決算会社の中間決算発表ラッシュ


が始まりますね!!始まっちゃいますね!!!

中間決算発表ともなると中間決算の業績修正のみならず、その中間決算の進捗如何によっては、


年間の業績予想も修正する


会社もちらほら出てくるでしょうから、色んな会社のIRを見るのがほんと楽しい毎日がやってきますよね!

しかし、


しかしですよ!


犬次郎が犬畜生としてドッグフード代を稼がせていただいている会社での仕事はというと、こういう決算の数値を作る仕事なわけで、すでに


超絶多忙な日々


が始まっております。
(決算発表をわくわくとウキウキと心待ちにする、世の投資家の気持ちがわかるから、やっていけてるようなもんですよ!そうですよ!爆)

こんなストレス満開押し迫る抑圧な日々にこそ、株価をサクッと上げていただいて、


得も言われぬ癒し


を与えてくれればいいってのに、そうだってのに、


毎日何だか冴えない展開ですよね!!


ミジンコの心臓並のヘタレ犬畜生な犬次郎は、会社の上司に対して、


「クソ上司め!」


みたいなことは、到底絶対確実に言えないのでしょうが、

この冴えない相場を演出する


「オクトーバーさん(10月相場)」


に対しては、もう倍にして返してやろうかという勢いで、そんな勢いで、ギャンギャンに咬みついていってやろうと思いますよ!そうですよ!!

今までの相場キャラ達にボッコボコにやられてた犬次郎とは違うんですよ!そうですよ!
(参考:「Sell in シリーズ」)

てか、決して、ある銀行員のドラマに影響されて、


流行りの言葉を言いたくなった


ってわけじゃないんですからね!

そうなんですからね!

そ、そうなんですからね!!!

10月も頑張りますよ!ってことなんですからね!

そうなんですからね!


~本日の犬次郎~
つもりです!!
0倍返しだ!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:48  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

犬沢直樹は終わってしまい、
次はもうワンワンハイ2wなので、

 やられてなくてもやり返す。
 身に覚えのないやつにはやり返す。
 誰かれかまわず、八つ当たりだ!

ですワン!

というわけで、10月も頑張っていきまっしょいワン。
柴犬ポチ |  2013.10.05(土) 16:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

柴犬ポチさん

こんばんは!!

あはは!

「やられてなくてもやり返す。
身に覚えのないやつにはやり返す。
誰かれかまわず、八つ当たりだ!」

だったら、かなり危険なサイコ犬ドラマですね!
完全に話が変わってしまいますね!爆
(まぁ、小心者の犬沢の八つ当たり程度なので、小さい被害だけで済みそうですが笑)

10月も頑張っていきまっしょいですね!
犬次郎 |  2013.10.05(土) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/93-c0def896

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ