2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.09.15 (Sun)

堕落の底への一直線は人だけの特権か

どうも。相場のない日や完全なる休日、ましてや外に出れない程の大雨の日ともなると、


ほんと堕落してしまいますね!


なんでしょう。堕落したいと思ってする堕落ではなくて、真の堕落っていうのでしょうか。

「ただただ寝ていたい。」

とか、

「ただただ漫画を読んでいたい。」

とか、

「ずーーーーっと寝ころびながらテレビを見ていたい。」

とか、

「お菓子でも食べながらダラダラしたい」

とかじゃなくて、


「何もしたくないというか何もする気が起きないから、何もしないで一日が終わる」


という究極の堕落!!

なんでしょう。

これは人(犬)だけの特権なのでしょうか。なんなんでしょうか。特権とは名ばかりで、心身に与える中毒症状は計り知れないというのに。。。

という、そんな堕落依存症真っ只中の犬次郎です。
(ってか、紹介文長っ!!)

先日、全く連絡の途絶えていた女の子犬から、

「今度の休みに遊びにでも行きませんか?」

とのお誘いが突然、ってか、ほんと急にやって来たので、水族館にでも行ってきましたよ!

ほんとこいつは、ピュア次郎ですよ!!

・・・まぁ、その後再び連絡が途絶え、今やダラ次郎になってしまっておりますがね・・・。
(あの急なお誘いはなんだったんだい!!)

もうほんと、今回でわかったのですが、やっぱり犬次郎は恋愛をするならば、


順張り系女子


がいいってことですね!!(爆)

ほんとそうですね!!

こんな急に上がったり下がったりのグイングインのジェットコースターなのは、やっぱり犬次郎には向いてませんね!

と、今日一日堕落してしまった原因が、女の子犬と上手くいかなかったことだとわかっていつつも、それを認めず、台風なんかのせいにして、でも、今日の堕落を若干後悔し始めてきたので、今からニーサの勉強でもしようかな(ニーサ兄さーん!)と思う犬次郎なのでした。


~本日の犬次郎~
仕手系
気付いた時にはバブル崩壊!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:59  |  戯言(徒然なるままにアホ記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

女の子犬が仕手株系なのではなく、犬次郎さんの板が多少飛んでいるだけだったりしてw

やっぱりこの子とはうまくいきそう。買ってしばらく寝かせたら倍になりそう的な予感がします。
すしこ |  2013.09.17(火) 21:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

確かに犬次郎の板がド極端なのかもしれませんね!
しかしながら、再び、犬次郎の買注文に対して、女の子犬の売注文は「0」になってしまいましたので、次のバブルが来るまでしばし待ちなんですかね!

ひー!
犬次郎 |  2013.09.18(水) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/84-818a106d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ