2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.09.13 (Fri)

愛は片側一車線

どうも。ランチの「わらじ牛カツ定食」で、完全に胃もたれノックアウトの犬次郎です。

オリンピック銘柄の爆騰もひとまず落ち着きを見せ始めた中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そんな中、犬次郎は、その投資手法から一部で「愛(ラブ)投資家」として有名なぐっちさんと、株のお話をする機会にめぐまれましたが、
(参考:「ぐっちさんシリーズ」)

もうほんと、


だいぶこじらせてましたね!(爆)



犬次郎
「ぐっちさん、「7908きもと」もジワジワ上がってきて、いい感じですね!」

ぐっちさん
「・・・昔の話はやめてください。もう見ないようにしてるんですから。」

犬次郎
「えっ!?」

ぐっちさん
「今、「2497ユナイテッド」を持ってるんですが、全然儲からないですよ。。。」

犬次郎
「そんなまたボラの高いジェットコースター銘柄を。。。」

ぐっちさん
「もう儲からないので、すぐに売って他の銘柄に買い換えようと思ってますよ。。。」

犬次郎
「そんな短期間じゃ、上がるものも上がらないですよ!」

ぐっちさん
「・・・。」

犬次郎
「それに銘柄に対する「愛」はどこに行ったんですか!?」


ぐっちさん
「どんなに愛しても!僕がどんなに愛しても!! 一方通行じゃ意味がないんだ!!」



犬次郎
「あ・・・、はい・・・。」


ぐっちさん
「僕がこんなに愛していても!僕がこれほどまでに愛していても!! 報われないなら、それは愛じゃないんだ!!」



犬次郎
「えと・・・、はい・・・。」


ぐっちさん
「僕はストーカーじゃないんだ!!」



犬次郎
「・・・??? えーっと・・・。」


ぐっちさん
「このままじゃ!愛に押しつぶされて!! 僕はストーカーになってしまいそうで、自分が怖いんですよ!!」



犬次郎
「・・・えーっと、株の話ですよね??」


ぐっちさん
「だから!だから僕は!! 誰にでも相手をしてくれるような「2497ユナイテッド」で、一発儲けるんですよ!!」



犬次郎
「・・・。」


いやぁ、ほんと、


やっぱり、だいぶこじらせてますね!(爆)


とは言え、最近は、優待目的で「2681ゲオHD」を安いところで購入するという技も見せ始めたぐっちさん。

今後の動向が楽しみですね!


~本日の犬次郎~
愛とは
真の愛(ラブ)は、ハイウェイには無い!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:01  |  ぐっちさんシリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

うっわー!

犬次郎さん、こんばんは!

ぐっちさんにめっちゃシンパシー!!(笑)
わかるわかる!すんごい判る!私の愛も一方通行だったのでw
愛した子達はみんなダダ下がりですよっ!
愛だけじゃ食っていけないんで、方向転換しましたよw
ぐっちさんも今度こそ愛されると良いですねぇ~。
rila |  2013.09.13(金) 23:17 | URL |  【編集】

某聖帝「こんなに苦しいのなら悲しいのなら……愛などいらぬ!!」

幸い倒産して株価ゼロになるという経験はしたことはありませんが、60%offにまで下落したことはあります。
あの時は本当につらかったorz

今ではちょっとプラスまで回復してくれましたが、今後はどうなるんでしょうね。
鏡秋雪 |  2013.09.14(土) 00:18 | URL |  【編集】

株価が下がれば下がるほど愛しい・・というのがラブ投資家だと思っていたんですが、それぞれの愛の形があるんですね・・。
私はIIJの株価があがると、嫉妬でちょっとムッとして本末転倒ですw
すしこ |  2013.09.14(土) 17:49 | URL |  【編集】

Re: うっわー!

rilaさん

こんばんは!

まさかのrilaさんも愛(ラブ)投資家の資質が!!
愛は堪え忍ぶことを、少し忘れてしまっているぐっちさんですが、
ただそれだけでは儲からないですからね~。。。
難しいところですね!
ぐっちさんもrilaさんも相思相愛の銘柄に出会えればいいですね!
犬次郎 |  2013.09.15(日) 23:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鏡秋雪さん

こんばんは!

60%オフとは!!ほんと愛が憎悪に代わってしまいそうですね!
今後はどんどん株価が上がって、狂喜乱舞の時代になってほしいですね~。

しかし、残念ながら、株価が下がってしまっても、、、
「ひ、退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!(by某聖帝)」ですね!
犬次郎 |  2013.09.15(日) 23:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!!

愛(ラブ)投資家なるもの、株価が下がれば下がるほど、愛に狂い、愛に死すものだと犬次郎も思っておったのですが、どうやら今は愛憎の「憎」の比率が高まってるようです。。。

すしこさんの方が真っ直ぐな愛(ラブ)投資家なのかもしれませんね!
犬次郎 |  2013.09.15(日) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/83-8cd94339

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ