2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.09.08 (Sun)

東京五輪決定オメデトウ!で、来週からは大爆笑の日々!?

どうも。口の内側を噛んでできた小さな2つの口内炎が、大きくなって合体して一つの超巨大な口内炎になった時、

「許されざる不倫がまた始まった。。。」

と、痛みと苦しみしか生まない現象になぜか艶っぽさを与えてしまう犬次郎です。

てか、


2020年のオリンピックが東京に決まりましたね!!


これをきっかけに、日本も、そして、


株価も


どんどん回復・上昇してほしいものですね!!そうですね!!

犬次郎的に東京五輪決定はいけるかな~、どうだろうなぁ~。と思っていたので、利益のあるうちに「9616共立メンテナンス」を


全部売ってしまってましたよ!!
(なんてこったい!)


今の犬次郎PFでわかりやすく上がりそうなのは・・・3244サムティくらいかなぁ。。。

まぁ、何がきっかけで何に関連付けられて、何が上がるかわからないのが株の面白いところ!

果たして、東京五輪銘柄おめでとう大暴騰orオメデトウで株価全般大暴騰で、


投資家全員大爆笑


みたいな日々がやってくるのでしょうか。どうなのでしょうか。
(ほんと楽観的なバカ犬だよ!)

ただ、


株価上昇のムードが高まったのは事実


なので、来週からホント楽しみですね!そうですね!


~本日の犬次郎~
ごりーん
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:17  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

マンガを読んで、思わず「あっ」って声が出ちゃいましたよw

自分の所有銘柄を見てみたけど、オリンピック関連が一つもなかったでござるorz

でも、オリンピックで全体の景気が底上げされればきっと、所有株にも資金が回ってくるハズ……。
鏡秋雪 |  2013.09.08(日) 13:53 | URL |  【編集】

金曜日に不動産株を仕込むかどうか迷ったのですが、買っておけばよかった!

私の銘柄では、「外国人客増加」に反応するJALUX(だけ)が期待の星です。

不公平がないように全銘柄あがると良いですよね!w でも、長期に亘って株価押し上げ効果があるらしいので、本当にめでたいですね!!ワーイ♪
すしこ |  2013.09.08(日) 19:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鏡秋雪さん

こんばんは!!

今日はオリンピック銘柄が元気満々でしたが、そのムードが波及して色々な株が上がってほしいものですね!
しかし、7年後のことなのに昨日の今日で爆上げなんですから、株って面白いですね!
犬次郎 |  2013.09.09(月) 23:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

金曜日のムードからは、なかなか動きづらかったですよね!
犬次郎ももっと不動産銘柄買っておけば良かったですよ!
しかし、未だ気づかれていない「隠れオリンピック銘柄」を見つけることができれば、
ほんともう、うふふふー!ですよね!!
犬次郎 |  2013.09.09(月) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/81-bc0395d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ