2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.09.05 (Thu)

株も体もバイオリズムなリズム

どうも。旅行も終わり、気が抜けたのか、沖縄と本州との寒暖差か季節の変わり目の寒暖差かにリズムを狂わされたのか、体調若干崩し気味の犬次郎です。

ここ数日の日経平均はというと、相変わらず上がったり下がったりの激しさはあるものの、堅調と言えば堅調な毎日でございます。

しかしながら、犬次郎の下降気味の体調にシンクロするかのように、


犬次郎PFは下降気味


です! ひー。

こんな時くらい上がっておくんなましよー。ひー。

病は気からって言うくらいなんですから、こんな時くらい優しくしておくんなましよー。ひー。

まぁ、しかし、どんな優良な有望な銘柄であったとしても、株価は上げて下げるという


バイオリズム


が存在するのは否めないのです。そうなのです。

たまたま今は、そのバイオリズムの下弦の時期なのです。そうなのです。

しかし、その上下するバイオリズムを経ながらも、下落局面から長期的に上昇するには、やはり、


健全なる財務と好調なる業績


を原動力とし、株価を刺激する必要があるのです。そうなのです。

体の調子のバイオリズムも一緒です。

不調局面から回復し、健康を維持し増進するためには、やはり、


良質なる睡眠と豊富な栄養


を原動力とし、白血球を刺激する必要があるのです。そうなのです。

それさえ怠らなければ、株価も健康も、寝ても覚めてもそれほど心配することはないのです。そうなのです。

例え、永遠と鼻をほじくりながら、放屁をかましていたとしても、暴落に怯えることはないのです。そうなのです。
(何て極端な話!爆 でもまぁ、暴落するときは暴落しちゃうのですが。。。)

というわけで、明日もまたジブリの法則が発動するか否かもありますし、本日は早々と良質な睡眠をとってきますです!

ひー。

~本日の犬次郎~
白血球
鎮圧せよ!一人パンデミック!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:44  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

沖縄の黒糖を一日一粒食べると体調維持に役立ちますよ!お大事に!

今晩の雇用統計楽しみにしていたのですがまたしてもジブリにやられましたねえ・・。勢いよく100円を超えていくと思ったのに、無念・・。

次はオリンピックですね!9月は忙しくて楽しいですね~。
すしこ |  2013.09.06(金) 21:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんにちは!!

ジブリ効果また出てしまいましたね!!
「飛べない豚は、ただの豚」ばりに、上がらないドル円は何とやらですね!!

オリンピックは東京に決まり、俄然楽しみになってきましたね!!
犬次郎 |  2013.09.08(日) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/79-b4fa516f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ