2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.08.31 (Sat)

2013年8月の犬次郎

どうも。最近どこの水族館でも「チンアナゴ推し」をやり始めて、チンアナゴ好きにとっては嬉しくもあり、何だか歯がゆくもある、そんな犬次郎です。

てか、


犬次郎、帰ってきております!


数日間のバカンスで、肌のトーンの色がだいぶ変わった犬次郎ですが、何とか無事に帰ってこれましたよ!

バカンス1

バカンス2


しかし、あれですね!

バカンスってのは、行ってる時は楽しいのですが、帰ってくると


「得も言われぬ虚無感」


に襲われますね!そうですね!

健全な社会人ならば、

「よーし!リフレッシュもできたし、来週から仕事頑張ろ!」

と、なるのでしょうか?そうなのでしょうか?


犬次郎、全くそうならないんですけど!(爆)


むしろ逆なんですけど!(爆)



それはさておき、そんなバカンス帰りの8月の犬次郎PFはどうなったのでしょうか。

・前月比:△ 2.4%
・年初比:+36.1%
・変動のあった主力銘柄
 【優待バリュー銘柄】:3376オンリー;期中売買、3244サムティ;買増
 【ひっつき虫銘柄】:特になし
 【野性的直観銘柄】:3762テクマトリックス;買増、3844コムチュア;買増
 【IPO】:2587サントリーBF;売却

8月初旬にCPを50%程に増やし、中旬で株式再参戦を果たしたわけですが、完全なる勇み足でしたね!ちょっと早かったですね!
あと、株主優待をしないことに決めていたサントリーさんとも、また帰ってくるかもしれませんが一度お別れしましたよ!ボーンっとブン投げてしまいましたよ!
(参考:「手を上げろ!」「ふっふっふ。とっくにお手上げだよ!」なエブリディ)

しかし、バカンス中に結構なキツイ下げを演出してくれるなんて、8月のオーガストくんも相当ひどいやつですね!そうですね!!鬼畜ですね!犬畜生を虐める鬼畜生ですね!
(参考:暴走する8月は、進撃のオーガストか)

なんか5月以降、全然優しい人出てこないですね!どうなってんだかですね!

それでは、皆様、9月の相場もなんとか生き残りましょうー。

ぶふー。


~本日の犬次郎~
8月の悪夢
夢から覚めたら大惨劇!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:01  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お帰りなさ~い

ご無事の帰国何よりです。

チンアナゴって調べたらアナゴの生首なんですねwかわいいですね。

南国でビキニギャル犬との交流があったのなら良いのですが!


すしこ |  2013.09.02(月) 18:19 | URL |  【編集】

Re: お帰りなさ~い

すしこさん

こんばんは!!

無事に帰ってきましたよ!
でも、真っ黒に焼けたつもりが「あんまし焼けてないね」と言われる日々が続いてますよ!

チンアナゴは、昔はそんなにメジャーじゃなかったのに、最近の人気急上昇っぶりったらもう。。。
是非実物を見てほしいですよ!

完全に海で泳いで海の生き物探すのに夢中になってて、ビキニギャル犬との触れ合いを忘れてしまってたんですよ!バカ!バカ!!犬次郎の少年の心のバカ!!(爆)
犬次郎 |  2013.09.05(木) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/78-d1c03bec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ