2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.26 (Mon)

一抹の涼しさの訪れと、それを避ける犬

どうも。最近もつ鍋を食べられるようになって、意味もなく大人になった気になってる犬次郎です。

てか、相も変わらず、


出来高が少ない相場ですね!!


ほんといつまで夏休みを取ってるんですかー!どうなんですかー!!って感じですね!そうですね!

そんな中、先日株主優待の改悪を発表した3244サムティですが、


前日比プラスマイナス0円


と、大健闘でしたね!そうでしたね!

確かに今年のサムティの株主総会に出席した時にも、

「株主優待は食べ物や金券が良い」

という株主意見が出た時に、


他株主
「そんなくだらんこと言うくらいなら株主やめちまえ!」



と、ざわめき声が・・・!!(さ、さすが大阪の株主(汗)ひー)

ですので、もしかすると、犬次郎が懸念していたほどに暴落を演出するくらいの優待目的株主は、世間にはそんなにいらっしゃらないのかもしれませんね!
(使い勝手が悪くなるという微妙な改悪ですしね。。。)

とか言いつつ、最初に

「いつまで夏休み取ってるのよ!」

と言ってた犬次郎ですが、明日からわたくし、なんと


遅めの夏休み


をいただきますよ!そうですよ!何なんだお前は!って感じですよ!そうなんですよ!

犬掻きもできない沈没犬のくせに、週末まで南の島のビーチなんぞに繰り出してきますよ!そうなんですよ!!
(女っ気のない男だらけの旅なのが、唯一の残念事項ですが。。。)

やっと、ほんの少し涼しくなってきたってのに、敢えて暑い所に行くなんて、ほんとドMなのか修行僧なのか何なんだか・・・ですね!

ですので、相場は毎日見てますが、日記の更新は月末の犬次郎PF報告までお預けですよ!すいませんですよ!!

帰ってきた頃には、犬次郎も真っ白犬から真っ黒犬になってるかもですよ!!

それでは、皆様も8月最終週、夏バテに気を付けて頑張っていきまっしょい!ですよ!!


~本日の犬次郎~
ビーチビチ
水に落ちた犬は打て!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:16  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

サムティの大阪の株主、さすがの面白さですねwアイラブ大阪。

旅行良いですね~。楽しんできてくださいね!
すしこ |  2013.08.26(月) 23:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんにちは!

大阪の株主で、しかも不動産系の会社の株主はやっぱりコテコテですよ!
株主質問の時に、「いかに私がこの会社を好きで好きで堪らないか」を、熱く長く語る株主がいるのも、大阪ならではなのでしょうか・・・?
犬次郎 |  2013.08.31(土) 18:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/77-24d7a0be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ