2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.08.14 (Wed)

ワイズテーブルにて、世界のピッツァと草の犬

どうも。美味い物を食べると、思わず料理に向かって拍手をしてしまう、毛皮を着た称賛者こと犬次郎です。

このジリジリと、こんがりと、そしてホカホカと、心も体も焼き尽くされるような炎天下の中、進撃のオーガストさんに振り回される日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

そんな暑さで毛皮がチリチリになりかけている犬次郎は、先日、


2798ワイズテーブルコーポレーション


の優待券5,000円分を使用して、同社が運営するピザ屋さんである


SALVATORE CUOMO(サルバトーレクオモ)


に行ってきましたよ!そうでしたよ!
※ワイズテーブルコーポレーションの株を1単元買うと、年2回、同社が運営するお店で使える優待券5,000円分がいただけます。返送することでお肉やチョコも貰えますよ!

このサルバトーレクオモ。レギュラーメニューのピザも普通に完全に美味しいのですが、

もう群を抜いて絶対的に圧倒的に美味しい、看板ピザがあります。

そう、それが、世界最高峰のピッツァの祭典「PIZZA FEST」で最優秀賞に輝いたピザ


”D.O.C” ~ドック~


なんですね!そうなんですね!

だからもう、ほんと犬次郎だけに


DOG(ドッグ)がDOC(ドック)を食べに行ったわけなんですね!そうなんですね!(爆)


こんなくだらないことしか言わないこのクソ犬畜生は、こんなハイテンションでピザを食べたのかというと、そうではありません。

なぜなら、


女の子犬と二人で行ったから


なんですね!なので、写真も一枚も撮ってません!すいませんですよ!そうですよ!

今回、犬次郎が華麗に、かつ颯爽とご馳走する感じでお誘いしたわけなんですが、普段、キャッシュなどは全然持ち合わせていない、低賃金の犬畜生なわけですから、当然優待券を全額使用なわけです。そんなわけです。

しかし、株というか投資をしない人にとっては、

「株をやっている」

という一言だけで、嫌悪感を抱く方も少なからずいらっしゃいます。
(参考:お金ほど皆持ってるくせにわかりあえない話はない)

なので、そんなもんですので、

「お食事券を貰ったから、ご飯でもご一緒いかがですか?」

と、投資をしてることなど微塵も感じさせずに、スマートに、そして、ダンディにお誘いしたわけなんですね!

ここまで聞くと、

「おいおい、このクソ犬野郎が。羨ましいじゃねえか。上手いことやってんじゃねぇか。このバカやろーこのやろー。」

という感じなんですが、そうなんですが、全くもってそうではありませんでしたよ!

だって、わたくしこと犬次郎。


完全なる草野郎
(参考:犬次郎「シュガーラッシュ」を観る ~デートで使える株主優待~)


ですから!(爆)

今回に関しても完全なるシャイボーイっぷりを発揮!ほんとシャイの中のシャイ!

「シャイ」で変換したら「犬次郎」って出るんじゃないか?と思うくらいのシャイ!

対する女の子犬はどうなのかな~。と思いきや、犬次郎と同じく完全なるシャイ!シャイガール!シャイの一等賞!

そんなシャイ×シャイな二人。

ほんと二人して、微妙な気まずい空気を出してたのでしょうか。どうなのでしょうか。

お店の店長らしき方が、犬次郎に話しかけてきました。

店「初めてお越しいただいたんですか?」

犬「あっ、前にも来たことあるんですけど、久々に。」

店「そうなんですね。最近男性のお客様にお越しいただくことが、めっきり減りましてねぇ。」

犬「あっ、そうなんですか?今日も結構にぎわってるじゃないですか~。」


と、店内を見回す犬次郎。確かに女性客ばかりが目につく。

店「いやいや、以前に比べてホントお客様の入りが悪くなりましてね~。男性のお客様って普段どのようなお店に行かれるんですか?」

犬次郎も一応、投資家の切れ端の切れ端の端っこの存在。しかも、同社の株を保有してるとなると、自ずと投資家精神がむくむくと目を覚まし始めます。

しかも、業績に関わることであれば、なおさらです。

そして、

・最近客の入り(特に男性客)がどんどん減ってきていること。

・その代わりにデリバリーが最近好調になってきたこと。

・優待券を使用する客が増えたこと。


などなど、色々とお話しができました。

しかし、同社が運営する「XEX」をはじめとする高級店舗が不振な中、カジュアルレストラン店舗もあまり良くない傾向にあるとなると、ちょっと心配になりますよね!そうですよね!

まぁ、犬次郎にとってワイズテーブルは完全に優待用だし、購入価格より結構株価も上がってくれているので、そこまで気にしないですけどね!そうなんですけどね!

と思った瞬間、


(ハッ、しまった!ついついリサーチに夢中になって、投資をやってない人やったら気にならないこととか色々聞いちゃってたかな!?しかも、女の子犬ほったらかしにしてた!?)


と我に返った犬次郎。女の子犬の方を恐る恐る振り返ると、、、

女の子犬「面白い店長さんでしたね(笑顔)」

犬「あははは!そうですね!こんな美味しいから、やっぱり女性に人気なんですね~!あはははははー!さぁ、ピザ食べましょう!あははははー!(ひきつった笑顔)」



・・・ふぅ。


って、


・・・これはセーフだったのか!?(爆)


もう犬次郎には何が正解かわかりません。。。

とか何とか言いながら、ここの店長さん。かなり気さくで男前で楽しい人だったのですが、

レジでお支払の時に犬次郎が優待券を出すと、

店「あっ、これは例のアレですね? 株主優待券。 どうですか?儲かってますか?」

と。

犬「あはは。ボチボチですね。あははははー。」

って、


最後の最後にやめてくださいませんかね(爆)


そんなワイズテーブルコーポレーション。優待はすごいおススメなので、持ってない方は一枚いかがですか?


~本日の犬次郎~
シャイ×シャイ
うしろー! 犬次郎うしろー!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:26  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

犬次郎さん、こんにちは!

更新が無いから合コンかな?と思っていたら、おデートだったですね!w

女性が好きな又は嫌がるデートのときの男性の行動とかいうアンケートで、「飲食店の方に偉そうな態度をとる」のは嫌がられる、逆に、「感じ良く振る舞ってると高感度大」って書いてありましたよ!セーフっていうか大成功ですよ!そうですよ!

デートかあ・・。こっそり見に行きたかったなあw

すしこ |  2013.08.15(木) 17:20 | URL |  【編集】

こんばんは。
モテない村の村民としては、
羨ましいかぎりです。
指値でジッとしていてはいけません!
成り行き買いで攻めましょう
今度は「女の子犬と夢の国デート」
なんて、サプライズ開示情報
待ってますw
ゴミ出し番長 |  2013.08.15(木) 23:02 | URL |  【編集】

リア充め! 暴落しろ!(マテ)

株投資がバクチと同じカテゴリーに登録されている女子には「俺、株やってるんだー」は地雷ですよね。
何はともあれ、よいご縁があるといいですね!
鏡秋雪 |  2013.08.15(木) 23:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

「店員さんに感じよく振る舞う」の、度を超してしまった感は否めないですが、ぎりぎりセーフってことにしときますよ!ありがとうございますですよ!

てか、こっそり見られてたら、余計にシャイボーイ満開になっちゃいますよ!(爆)
しかも、会話も動きもないから、見てても全然面白くないですよ!(爆)
犬次郎 |  2013.08.16(金) 01:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ゴミ出し番長さん

こんばんは!

犬次郎もモテない森の野生動物なので、こんなことはめったにないですよ!そうですよ!

成行買いでガンガン買いあがる所存ではありますが、あれ以来、めっきり女の子犬からのメールの回数も減ってきているので、計画未達の悶絶下方修正のIRが出ちゃうかもですよ!(爆)
ひー。
犬次郎 |  2013.08.16(金) 01:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鏡秋雪さん

こんばんは!

犬次郎バブルも、短期急騰からの元の木阿弥になりそうな雰囲気が漂ってますよ!(爆)

著名な個人投資家の皆様のように素晴らしい実績をお持ちならば、カミングアウトもOKなのでしょうが、
なかなかそうでないと株式投資も敬遠されがちですよね!
ほんとそういう意味でも、株式投資は難しい世界ですね!
犬次郎 |  2013.08.16(金) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/72-ca1690f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ