2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.05 (Mon)

全身剃り跡サマーデイズ

どうも。「この薄汚れた物体は何ですか?」「はい、それは犬次郎です。」で、お馴染みの犬次郎です。

夏枯れのオーガストだったり、バルス効果だったりと、色々株価の方も上下している今日この頃ですが、毎日が猛暑だったり、仕事が忙しかったり、犬次郎PFのおよそ50%をCPにして気が緩んだからなのかどうなのか、


犬次郎少々バテております!


まだウナギを食べれてないからですか!?そうなんですか!?


てか、晩御飯にヨーグルト一箱だけの生活じゃ、やっぱり普通にバテますね!(爆)


いやぁ、今週来週にかけて、徐々に株式の購入を始めていこうと思ってるんですがね~。この暑さじゃグダーっとしてしまいますよね~。

3376オンリーにまつわるどうでもいい話や、9419ワイヤレスゲートの決算発表の話、はたまたオーガストちゃんのキャラ付けの話など、書きたいことはあるんですがね~。そうなんですけどね~。

クールビズとは言え、犬の毛皮の上にスーツを着て普段仕事をしている犬次郎。そりゃ暑いですよね!そうですよね!

いっそのこと、飼い主に無理やり全身の毛を剃られて、


地肌丸見えでぷるぷる震えてるチワワ


みたいに、犬次郎も顔以外の毛皮を全身剃ってみようかな!そうしようかな!

と、夏の暑さのせいにして、脳みそ沸騰地獄谷温泉を許容してしまっている、堕落日本代表こと犬次郎なのでした。



・・

・・・

・・・はい。次回はマトモ(?)な記事書きます。(反省)


~本日の犬次郎~
スーパークールビズ
全身剃り跡のつもりが、全身じんましん!(犬次郎の画力がないだけ!爆)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:59  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/68-22897594

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ