FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2019.10.18 (Fri)

日経平均株価が年初来高値だってさ。・・・信じられるかい?

どうも。とてつもなくお腹が痛いときは、出口がざわつきます。犬次郎です。

さて、今週末の犬次郎PFはと言いますと、

年初来+32.3%

となっておるわけですが、

いやぁ~。なかなか株価って上がらないですよね~。

ほんと難しいですよね~。

いやぁ~。最近全然上がらないな~。



・・

・・・

・・・って、




え?




~本日の犬次郎~
別の世界線
どこの世界線の話だよ!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:01  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

日経平均?何それ?おいしいの?とつぶやき、ユニクロだのファナックだのが上げたって知らねーわ!と叫び、下げだけ倍返しで食らうまでが個人投資家遠足です(笑)
コー |  2019.10.19(土) 09:16 | URL |  【編集】

えっ?そうだったんですか

全然知らなかったです。
だって、持ち株に年初来高値株見当たらないし、狙ってる株も同じく。
ってことは、また周りだけお祭りのなか静かなまま株高時期の終わりかも?センスの無さに悲しくなりますよー😂
Chiro |  2019.10.25(金) 15:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

コーさん

こんばんは!

日経平均が下がるときは、持株は上がってもないのに下がるやーつですね!(爆ひー)
お決まりのパターンですね!(ひひー)
犬次郎 |  2019.10.31(木) 21:56 | URL |  【編集】

Re: えっ?そうだったんですか

Chiroさん

こんばんは!

早く持株も上がらないと、ボーナスタイム終わっちゃうよ~!と思いながら、下げムードに巻き込まれるやつですね・・・。
いつもそう。いつだってそう・・・。(がびーん)
犬次郎 |  2019.10.31(木) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/678-c13723c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ