2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.07.31 (Wed)

2013年7月の犬次郎

どうも。唯一できる泳法が「平泳ぎ」と、犬掻きができない溺れる犬こと犬次郎です。

結局は、ドS真っ盛りなJulyちゃんに散々な目に合された、終わってみれば悪夢だった7月がなんとか今日で終わりましたね!ほんと悶絶超特急でしたね!
(参考:7月の大暴落! ~結局ドSの天空落とし!~)

そんな、悶絶のあまり全身の穴という穴が、


一瞬にして1ミリほど拡張してしまった


犬次郎は、今月も生き延びることができたのでしょうか。どうなのでしょうか。

・前月比:+ 7.3%
・年初比:+39.4%
・変動のあった主力銘柄
 【優待バリュー銘柄】:2769ヴィレッジヴァンガード;買増、3376オンリー;購入、3244サムティ;一部売却
 【ひっつき虫銘柄】:特になし
 【野性的直観銘柄】:3762テクマトリックス;一部売却、3844コムチュア;一部売却
 【IPO】:2587サントリーBF;購入

昨日、株価が少し戻した時点で主力銘柄をかなり売却し、CPを高めました。それによって、月前半~後半のプラスをなんとか死守することができました。

しかし、もう鼻の奥というか目の奥というか、何か顔面の奥の奥の中心らへんが、


ズーン!


と痛くなるような、耐えがたきダメージがかなり残った7月でしたね!

来月はやはり、夏枯れとなってこのままズルズル下がるのでしょうか。どうなのでしょうか。。。

もうほんと、すごい贅沢は言いませんので、


これ以上のドSキャラだけは、勘弁ゴメンですね!そうですね!


げふー。

ということで、来月もがんばりましょーそうしましょー。


~本日の犬次郎~
パーンッ!
パーンッ!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:07  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

犬次郎さん、こんばんは!

痛いと思ったらJulyちゃんには4コマ目みたいなことをされてたんですね!

でも、痛いとか辛いとかいいながら、今日は、買い増し意欲がでちゃって「思ったより下げなくて不満!」とか思ってましたよ!懲りませんよ!そうですよ!
すしこ |  2013.08.01(木) 00:44 | URL |  【編集】

ジャニさんを書き忘れました。

「ユー、毛穴開きすぎだからパックしちゃいなよ・・。」
すしこ |  2013.08.01(木) 00:51 | URL |  【編集】

Augustちゃんはかわいい新人のフリをしてるけど、慣れてきたらまたドSになるに100万円でファイナルアンサー。
すしこ |  2013.08.01(木) 16:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

ほんとJulyちゃんの一撃は、内側から痛くなるような一撃でしたね!
犬次郎も痛みに耐えながらちょくちょくちょびちょび買い向かってますよ!そうですよ!

もうすっかり、打ち捨てられた子犬のように人間不信に陥っている犬次郎は、Augustちゃんのことをまだ全く信用してませんよ!多少優しくされても「うふふふー」とはなりませんよ!
でも、そのドSなのかどうなのかの答えが出るまで、みのさんの焦らしの時間くらい時間がかかりそうですね!
マスクをしながら、しばらくは静観ですね!そうですね!
犬次郎 |  2013.08.01(木) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/66-2565bd07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ