2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.07.29 (Mon)

7月の大暴落! ~結局ドSの天空落とし!~

どうも。夏バテかと思いきや、一年中こんな感じだなぁと、年がら年中バテの犬次郎です。

てか、


Julyちゃん、やっぱりアカンやん!!
(参考:「7月だからって今年7番目の下げ幅だとかいう、シャレたことをされるフライデー」)

日経平均△468.85円ですって!そうですって!

当然ながら犬次郎PFも全面焼野原ですって!そうですって!

先週から怪しいムードがぷんぷんでしたもんね!じゃぁ、素直にCP増やしときなさいよ!ってわけですって!そうですって!

今月は、先月にズタボロにされた資産を順調に回復させつつあったのですが、こりゃまた振り出しに逆戻りパターンですね!そうですね!

ほんと、Julyちゃんってば、


他に類を見ないドSですね!


今日もふて寝確定ですね!そうですね!

げふー。


~本日の犬次郎~
めくれてるー!
ちょっとどころじゃない悶絶!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:31  |  Sell in シリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

そうそう。わかるわかる。

何が一番つらいって、聞かれてもないのに「5月の暴落前の水準までほぼ戻ったんすよー!」とか株やらない友人にまで浮かれて報告してたのにこの暴落!!!

ここ2か月ほんとに5千円とかの利益でも細かく細かく利確して利益を積み重ねてきていたのに!!

ちょっと気ぃ抜いて買い増ししたら、この仕打ちよ!!くぅぅぅ。もう今日はちょっと泣いとく!うぅぅぅおおおおん。

すしこ |  2013.07.29(月) 21:52 | URL |  【編集】

ドヨーン・・・
ミキオ |  2013.07.30(火) 05:41 | URL |  【編集】

「本日は特段材料がないのにあがりました。by日経CNBC」って、Julyちゃんについていけない・・。残りあと一日もありますよ。July・・恐ろしい子・・。
すしこ |  2013.07.30(火) 18:09 | URL |  【編集】

Re: そうそう。わかるわかる。

すしこさん

こんばんは!

そうですよね!日々穏やかに慈愛を持った精神で過ごすことができてきてたのに、ここにきてこの仕打ち!
ドミノ完成直前に、蹴られてバーーーーーーッ!みたいな!

ほんとふて寝以外の行動力を根こそぎ取っていきますよね!ひー!
犬次郎 |  2013.07.30(火) 21:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ミキオさん

こんばんは!

ほんとドヨーンですよね!ドヨーン以外の何物でもないですよね!
なんかバーンと上げてバーンと下がるよりも、じわじわ上げてバーンと下がる方が精神的にキツイですよね!
ひー!
犬次郎 |  2013.07.30(火) 21:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

本日の上げも、明日のドカーン下げの為の単なる前フリだったとしたら。。。
てか、先日のドカーン下げが、地獄へと連なる全くの序章だったとしたら。。。
ひ、ひ、ひーーーーーーーーーーーー!!!!!
犬次郎 |  2013.07.30(火) 21:51 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんばんは!

やはり夏枯れしそうですね。もう焼野原で、枯らすものがないんで他でやってもらえますか?とJulyちゃんに直訴したい・・。
すしこ |  2013.07.30(火) 22:12 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!!

ほんと最後の最後に、業火の如く焼き払われましたよね!
来月は上がるにしても下がるにしても、大人しい動きにとどめておいてほしいですね!
犬次郎 |  2013.07.31(水) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/65-43256def

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ