fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2018.11.09 (Fri)

銘柄減ってLOVE(愛)三羽烏へ! ~今は待とう!完全なる変態を!~

どうも。この時期、電車の座席をホッカホカにするの止めてくれませんか?と思っている、誰かが立った後、座るのを数十秒間を置きたい時がある犬次郎です。

さて、今週末の犬次郎PFはと言いますと、

年初来△14.6%

と、先週末から若干盛り返したものの、まだまだマイナスガッデムの日々を過ごしておりますよ!

そんな中、犬次郎ってば、先月末のパフォーマンスの時も少しお伝えしておりましたが、

このような状況において艱難辛苦の日々を過ごすならば、


せめてLOVE(愛)激しい銘柄と共にありたいっっっ!!!


ということで、今週も6539Ms-Japanちゃんの売却が進み、その資金で

2928RIZAPマッチョ
6078バリューHR
6539ユニバーサルエンターテインメント


の3銘柄にLOVE(愛)投資をし、資金を集中させることにより、

このたび、


LOVE(愛)三羽烏


体制と相成ることとなりましたよ!なっちゃいましたよ!

このLOVE(愛)三羽烏に関しては、今回の件で、

目標株数以上を保有

することができましたし、

いずれの銘柄も

爆発するなら早くても2年後以降

と思っていますので、ゆっくり生温く見守っていけたらと思いますよ!

しかし、皆様はこう思ったことでしょう。思われたことでしょう。


花を刈って、雑草に水をやっていないかい?


と!

もとい!


綺麗な蝶を逃がして、汚いイモムシを捕まえていないかい?


と!

しかし、皆様。

ご存知でしょうか。


完全変態を!


そう。

いきなり

「ウ〇コ」

だとか

「ち〇こ」

だとか言い出したり、

あまつさえ、


自分のそれを人前で見せびらかせたりする・・・



ではなくて!



イモムシだったものが、サナギという期間を経て、美しい蝶に姿を変える。


そっちの方の完全変態ですよね!
参考「完全変態(コトバンク)


犬次郎は思っているのです。

いつかこのLOVE(愛)三羽烏が


完全変態してくれると。


犬次郎は思っているのです。

だから、それまでは犬次郎が


完全なる変態でいようと。(爆)


本日から来週にかけて、LOVE(愛)三羽烏の決算発表がありますね!

どんな決算だったとしても、どんな株価変動が起こっても、

ボラティリティのドM

こと変態犬次郎は、生易しい目で見守っていきたいと思いますよ!

ということで、皆も早くこっちの世界においでよ!と、常々思っている犬次郎なのでした。

ひー。





~本日の犬次郎~
なまやさしい抱擁
でも、皆好きだ!!(爆)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:00  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

バリューHRはともかく、ライザップ&ユニバEに集中投資は思い切りましたね。これ完全変態したら一発で「億り犬」達成ですね。

ライザップ、最大ポイントで何をもらうかも楽しみにしています!

コー |  2018.11.10(土) 14:47 | URL |  【編集】

こんにちは、日経WOMAN最新号を読んでいたら、掲載されている女性の記事で、こちらのブログが紹介されていたので見に来ました、4コマ漫画おもしろいですね^^
いちじくタルト |  2018.11.11(日) 09:46 | URL |  【編集】

MS-ジャパン、羽化おめでとうございます!

完全変態
Eテレの『昆虫すごいぜ!』つー番組で香川照之さんが言ってましたねー。

あれだけ昆虫のことアツく語れるのは、ある意味あの人も変態ですね(いい意味で)
まこと |  2018.11.11(日) 19:41 | URL |  【編集】

msーjapanちゃん売るなよ!(涙)

ライザップ糞決算すぎて株価スーパーダイエットモード突入確定やな…
マッチョマン |  2018.11.14(水) 17:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

コーさん

こんばんは!

ライザップマッチョはご存知の通りかと思いますので、犬が気が狂って完全なる変態になる番ですかね!(がびーん)
犬次郎 |  2018.11.17(土) 01:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございますですよぉおおお!
てか、こんな犬のブログをご紹介してくださってる方がいるとは!
また見てみますね!貴重な情報ありがとうございますですよぉおおお!

こんな犬畜生のブログですが、また遊びにお越しくださいね!
犬次郎 |  2018.11.17(土) 01:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

まことさん

こんばんは!

犬次郎も「昆虫すごいぜ!」は大好きですよぉおおおお!
完全変態はカブトムシでやってましたね!
完全変態が好きな人は完全なる変態(?)なんでしょうね!(爆)
犬次郎 |  2018.11.17(土) 01:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

マッチョマンさん

こんばんは!

Ms-Japanちゃんを売らずにライザップマッチョでしたかね・・・。
罰(?)を受ける日々が続きそうですよぉおおおお!(ひひー)
犬次郎 |  2018.11.17(土) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/630-86dd56f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ