2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2013.07.22 (Mon)

忙しいという理由でウナギが食べれなかったことにする犬

どうも。地味に日々多忙で遅めの帰宅が多く、そんな時はウナギを食べなアカンのに、土用の丑の日なのに、パワーを付けないかんのに、それでもウナギを食べれなかった犬次郎です。

そう、


ウナギを食べれませんでした。


ほんとウナギってば高くなってますね!普通のスーパーのウナギ弁当が、


1,890円!!!


もう迷わず、隣に置いてある半額シール付のギョウザに手を伸ばしてしまいましたよ!ギョウザもパワー付きますよ!そういうことにしときますよ!

そんな高級ウナギを平然と購入できるほど、犬次郎の資産は潤沢じゃありませんよ!目標の1億円達成してるならまだしもですよ!でも、そんなこと言ってたら一生ウナギ食べれないかもですよ!(爆)

なんて言いながら、日経平均や犬次郎PFは今日も利益確定売りをこなしつつも続伸で終わってますよ!ほんと疲れて夜遅くに帰宅した時の癒しですよ!

と言いつつも、桐谷さんのように高級ウナギを目一杯食べれるように、3063ジェイグループホールディングスの株を購入しようと心に決めた犬次郎なのでした。

てか、


多忙かつ平和な日は、書くことなくて適当すぎる内容になってしまいますね!!ウヒョー!
↑(何か有用なこと書けるよう努力しなさい)



・・・すいません。(反省)


~本日の犬次郎~
うなぎ
来年こそは、食してやるわ!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:59  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ほんとにウナギ高くなりましたよね。

2,980円のウナギを食べた後、「なんかものすごく贅沢をしてしまった!」みたいな罪悪感を感じて、すぐに株を売ってウナギ代を稼いだことにしました。早く買い戻さないとですよ!
すしこ |  2013.07.23(火) 01:58 | URL |  【編集】

ポチは今年もうなぎは高かろうと思って、
磐田市のふるさと納税で計画的にうなぎを頂きましたワン!
磐田市さん、ありがとうございますワン。

ふるさと納税はいくらまでいけるかの計算が
ちょっとわかりにくいですけど、
経理畑の犬次郎さんならサクッと理解できると
思いますワン!

来年は是非お試しあれワン!
柴犬ポチ |  2013.07.23(火) 11:28 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!!

ホント普通に高くなりましたよね!かと言って、国産以外はちょっと抵抗ありますしね・・・。

もう少ししたらまた土用の丑の日があるみたいなので、それまでに買い戻して、いっぱい儲けて、今度は値段を気にせずウナギをいっぱい食べれたらいいですね!!よだれが出てきますね!!
犬次郎 |  2013.07.23(火) 23:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

柴犬ポチさん

こんばんワン!

ふるさと納税の存在は知ってたのですが、それでウナギまで食べれるとは思ってなかったですよ!
ウナギを食べれて節税までできる=超格安で本格ウナギが食べれるなんて、夢のような話ですよ!そうですよ!
来年、劇的にウナギの稚魚が復活することなんてないと思うので、来年は犬次郎も磐田市さんに御世話になりたいですよ!

貴重な情報ありがとうございますですよ!
犬次郎 |  2013.07.23(火) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/61-de76efc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ