2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.12 (Fri)

Julyちゃんが優しすぎるから、鼻の下で100m走ができちまうよ

どうも。2587サントリー食品インターナショナルの株を持ってるくせに、毎日の缶コーヒーは安さに負けて90円のサントリー以外の缶コーヒーを飲んでいる、俄かサントリーファンの犬次郎です。


てか、日経平均株価は相変わらず堅調ですね!!!


特にぐあぁーーーーっと上げるでもなく、ぎゃーーーーーーーっと下げるわけでもなく。。。

そんな中、犬次郎PFは小幅ながらも日々確実に回復していっております。

ですので、業務多忙でバタバタして帰った後に株価を見るのには、ちょうど良い


癒し


となっておるのです。そうなのです。

そんな癒しの時を与えてくれている、7月の相場こと


「Julyちゃん」


は、大人しい、本当に優しい子なのでしょうね!そうなのでしょうね!

ギャーーーーー!!とかウワァアアアアアアアア!!とか、絶対に言わせない、とっても優しい子なのでしょうね!そうなのでしょうね!

犬次郎のバタバタの邪魔をせず、しっかりとちょっとだけ株価を上げてくれる。まるで、仕事に疲れて遅くに家に帰ったってのに、嫌な顔一つもせず、出来立ての温かいお味噌汁で出迎えてくれる。そんな優しい子なのでしょうね!そうなのでしょうね!

そんなとっても優しい子が、犬次郎はとっても好きなんですね!そうなんですね!

現に、7月もまだ上旬だというのに、Julyちゃんの優しさにほだされた犬次郎の鼻の下は、


ウサイン・ボルトが思わず走り出しちゃうんじゃないか?


というくらいに伸びに伸びきっておりますよ!そうですよ!!もう抜群のトラックコンディションですよ!そうですよ!

もう、癒し系のJulyちゃんのおかげで、毎日鼻の下を伸ばしながら「うふふ、うふふー」ですよ!そうですよ!


え?どうせJulyちゃんも最初だけで、いつか凶暴な本性を現すですって?


Julyちゃんに限って、そんなことないですもん!うふふ、うふふーですよ!うふふー、うふふふーですよ!

と、いつもの如く学習能力のない犬次郎は、油断丸出し真っ只中なのでした。

皆様は、こんな犬畜生を反面教師に、相場はいつも油断大敵利食い千人力ですよ!そうですよ!
(犬次郎もちゃんと肝に銘じなさい)


~本日の犬次郎~
癒し系!
鼻の下から世界新!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:13  |  Sell in シリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

三連休前で、ファストリの下げがあって、この堅調ぶり。犬次郎さんじゃなくても鼻の下がのびますよ~。

本日は一口だけあたった星野リートがなかなか良い感じでした。IPOはいつも初値売りですがリートなので持ち越してみました。吉と出るか凶と出るか?

私も築地でネコ(ハチワレが当たりました)を買いましたよ!かわいくて、うふふふーですよ!そうですよ!
すしこ |  2013.07.13(土) 00:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!!
超絶優しいJulyちゃんは、すしこさんがせっかく買ったリートにヒドイことなんてしないはずですよ!そうですよ!(念のために犬次郎のご利益パワーも送信しときますよ!)

おぉ!すしこさんも猫さんを!ハチワレが多分一番かわいいですよねー!色んな物を支えてもらって、毎日がうふふふーですね!
犬次郎 |  2013.07.13(土) 23:22 | URL |  【編集】

犬次郎さん、こんにちは!

ご利益パワーを送って頂いたおかげで星野リート今日も上がりました!!私は、利確に関しては腹八分目の早売り、上がってるうちに売るがモットーなので、本日売却しました。

売ったとなると、「買値まで激しく一気に下がればいいのに・・。」とか真顔で思ってしまうのですが、多分まだ上がるのではないかなと思います。そうしたら、モットーとかいいつつ、ちょっと泣くかもしれません。

犬次郎さんの三毛の方がかわいいですよー。まあ、うちの八ちゃん(命名)も、とってもかわいいですけどねー。うふふふーですねw
すしこ |  2013.07.16(火) 15:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!!

利確おめでとうございますですよ!!やっぱり変に欲を出さずに着実に確実に利益を積み重ねる方がいいですもんね!!
犬次郎も売却した銘柄は、「しばらく見ない」ことにしてますよ!でも、たまにチラ見して、上がってて、大概涙目ですよ!そうですよ!

>売ったとなると、「買値まで激しく一気に下がればいいのに・・。」とか真顔で思ってしまう
↑この気持ちすっごいわかりますですよ!

いえいえいえいえ!うちのミケ子(命名)もかわいいですが、すしこさんの八ちゃんもかわいらしいですよ!うふふふー!
犬次郎 |  2013.07.16(火) 23:15 | URL |  【編集】

お互い犬派なのに、うちの子自慢になっちゃいますね~w
すしこ |  2013.07.16(火) 23:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

どんなアニマルでも、うちの子はかわいいですもんね!そうですもんね!
犬次郎 |  2013.07.17(水) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/57-6727dc94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ