2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.24 (Sun)

6078バリューHRちゃん猛進! ~初めての恋が実らないものならば、犬は二回目の恋を成功させたいドッグ~

どうも。家の周りの野良キャッツ達に冷たい視線を送られながら朝出勤しています社畜犬次郎です。

さて、今週末の犬次郎PFはといいますと、

年初来+19.2%

と続伸しておるわけなんですが、それもこれも


6078バリューHRちゃんの大躍進(一時4,000円タッチ)


のおかげなわけなんですがそうなんですが、犬次郎ってばこのバリューHRちゃんを


末永くLOVE(愛)投資


したいと思いますですよ!そうしますですよ!


コムチュア先生の悲劇はもう繰り返さない。
(昔犬次郎が超絶LOVE(愛)投資していた銘柄。犬の握力が弱すぎて、手を放した瞬間に爆上げ!!(ひー))


そう。そうなのである。

ひー。







~本日の犬次郎~
コム悲劇
コム悲劇 2
コム悲劇3
売りの誘惑を断ち切れ!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:46  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

分身の術

おねがいだから分身の術を使って。バリューちゃん。僕の握力が段々弱っていく…。
2倍の壁。くー強い握力。がんばれ自分。
おんどりゃあ |  2017.09.24(日) 23:13 | URL |  【編集】

おはようございます

バリューHRちゃん悩みますね
描かれているように、現在の含み益があれば何年分の優待もらえるのかと思っちゃいますね。
握力がどんどん弱まっていきます。
センチ |  2017.09.25(月) 07:29 | URL |  【編集】

4000円タッチどころか更に跳ねましたね!すごいなぁ。

3ケタ地味株時代から見守ってきた子たちを配当20年分は儲けた~とか、3倍だ~とかかほくほくと手放した後、分割&昇格とか超増配とか…昭和真空、SHOEI、寿…握力弱すぎ事件は数えきれない私だけにコムチュアさまの一撃だけなんて犬次郎さんの株センス羨ましい。
しかも夫が横からヨメの銘柄おいしいわ~とか言って資金力を振りかざして利益かっさらっていくんですもの犬畜生め!!ってなりますでしょ?

しかし、ガチホも良いけど、リカクって素敵な響きですよね、利益を確定!!(誘惑)
うめは |  2017.09.25(月) 17:39 | URL |  【編集】

今日のまんがは、衝撃的な展開!

今のメイン口座をサブ口座にして、これからは新たに作るメイン口座で取引する。

毎日くわしく見るのは、メイン口座だから
サブ口座は放置。気にならないし、ほぼ取引しなくなる。

そんなやり方で、日本ライフラインが30倍になりました~~!
ああああ |  2017.09.26(火) 23:15 | URL |  【編集】

さすがに。。。

PER50倍超えは行き過ぎですね。。
将来性や今後の材料踏まえても、一度冷却期間を置いて、しばらく落ち着いてから再度お付き合い!なんて都合良く立ち回ろうかなどと愛が足りないホルダーの悩みでしたw
にう |  2017.09.28(木) 21:49 | URL |  【編集】

さすがに金曜に売りが入りましたが、抜群の強さでしたね。PYC投資も順調だし、ユニバ子も戻ってきてるし、追い風が吹いてますね。

ミジンコの僕は倍になっちゃうと半分は売っちゃいますね(倍以上になったのフォーカスシステムズだけですけど)。理屈で売る理由はないんですが、絶対にこの株では損しないというのは株式投資やってくうえで精神衛生上、とても良いように思います。
コー |  2017.09.30(土) 19:14 | URL |  【編集】

Re: 分身の術

おんどりゃあさん

こんばんは!

ホントですね!分身の術を使わないと新規参戦組にはなかなかに厳しい価格になってきてますもんねぇえええ!
犬も多重影分身を早く使ってくれることを願ってますよ!
犬次郎 |  2017.09.30(土) 22:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

リロやらベネフィット・ワンなどを見てると、やはり信じてLOVE(愛)ホールドなんですよね・・・!
ガムテープで手をぐるぐる巻きにして握力維持ですよぉおおお!
犬次郎 |  2017.09.30(土) 22:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

うめはさん

こんばんは!

バリューHRちゃんの躍進が目立った今月後半でしたね!

利益確定も大事ですが、何だかんだでLOVE(愛)ホールドが報われるのかもしれませんね!
しかし、その代り銘柄選別と途中の意志の揺らぎを乗り越えるのが大変ですけどね!
日々の値動きを気にせずに優待だけを楽しみにしとくのがおススメですょおおおおお!!
犬次郎 |  2017.09.30(土) 22:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ああああさん

こんばんは!

犬次郎もNISA口座はサブ口座にして、絶対に期中売買しない意思を持ってやってますょおおお!
しかし、NISAのほとんどがユニバEで、あまりまだ報われてないのが現実ですよぉおおお!(爆)

しかし、30倍はすごいですね!いつでも大トロ待ってますよぉおおおお!(爆)
犬次郎 |  2017.09.30(土) 22:59 | URL |  【編集】

Re: さすがに。。。

にうさん

こんばんは!

日々の出来高も全然ないですし売る人もあまりいないので、一方向にいきすぎちゃいましたね!(ひー)

犬はとりあえずバリューHRちゃんは放置で、他の銘柄(今ならPYC)で投資欲を満たしたいと思いますよぉおおお!
犬次郎 |  2017.09.30(土) 23:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

コーさん

こんばんは!

PYCは金曜日にシステムソフトが悶絶下方修正をしましたし、ADワークスも1円動くと被害が結構大きい銘柄なので、なかなかに苦戦してる現状ですよぉおおお!
しかしまぁ、プレミアム優待を貰うのが半分目的なので、とりあえず放置しとこうかと思ってるんですけどね!(ひー)
犬次郎 |  2017.09.30(土) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/564-0151404f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ