2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.08.19 (Sat)

落ちるナイフを全身で受け止める堕ちるドッグ

どうも。近所のキャッツ達に逃げないのはいいけども無視をされ続けているドッグこと犬次郎です。

さて、今週末の犬次郎PFはというと、

年初来+9.7%

と、とうとう年初来10%割れになってしまったわけなんですがそうなんですが、

それもこれも

6425ユニバEの落ちるナイフの餌食になっている

わけで、性懲りもなくそこからさらに


LOVE(愛)投資買い増ししようかしら


だなんて、落ちるナイフを掴むどころか


全身全霊を持って堕ちるナイフに刺さりにいくスタイル


で身を滅ぼそうとしているわけなんですがそうなんですが、

そんな中、犬次郎ってば、


「PYC投資法」
参考「入会してるのが紳士の嗜み!? ~プレミアムな優待な倶楽部を比較してみた~


として、

4662フォーカスシステムズ:900株 8,000ポイント
6539Ms-Japan:800株 50,000ポイント
7527システムソフト:10,000株 30,000ポイント


を購入し、
(ポイント数は年間貰えるポイント)

犬次郎の中での



PYC投資法を完成させましたよ!


させちゃったのですよ!

PYCのやつら



これから優待を貰いながら、ゆるゆると見守っていきたいですね!

PYC投資-ズを購入したことで犬次郎PFの構成が結構変わりましたが、それはまた月末くらいに整理できたらと思ってますよ!

ということで、優待投資で癒されつつも、来週も6425ユニバEの落ちるナイフとともに、どこまでも堕ちていこうと思っている犬次郎なのでした。

ひー。





~本日の犬次郎~
落ちるナイフを全身で
まっさかさ~まに~、落ちて いやばかん♪
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:21  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんばんは

6425ユニバEの落ち具合すごいですね・・・

一方で、PYCは魅力的ですね。
優待が魅力的なので、下がってもある程度のところでとまりそうですし。
といいますか、ある程度下がったら買いたいと思っているのです(こういう人多そうですし。
センチ |  2017.08.19(土) 19:57 | URL |  【編集】

システムソフトが150円代でしたので1000株買いました
たぶん買い増しすると思います
フォーカスシステムズみたいに買った後上がってくれれば嬉しい
新井 |  2017.08.22(火) 19:35 | URL |  【編集】

聖帝様曰く
「愛ゆえに 人は悲しまねばならぬ
 愛ゆえに 人は苦しまねばならぬ」

でも苦しみがあるから楽しみも倍増しまっす。
まだまだ受け止めますよ。
道雪 |  2017.08.22(火) 22:33 | URL |  【編集】

ユニバ子、復活の兆しが見えてよかったです!

バリューHRが下がってこないかなと思っているんですが、いやはや強いですね。優待パワー恐るべし。ガラが来た時の避難銘柄として検討しています。
コー |  2017.08.24(木) 12:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

ユニバEは何とかかんとかLOVE(愛)投資買い増しで対処しましたが、あれ以上下げてたら犬も頭ポップコーンでしたよ!(ひー)

PYCは、優待が届く頃にまた有名になってくれたら嬉しいですね!
犬次郎 |  2017.08.27(日) 22:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

新井さん

こんばんは!

システムソフトお買い上げされたんですね!
ジワジワと株価上昇していますし、いい時期にお買い上げされたかと思いますね!
含み益と優待とに癒されながら、見守っていきたい銘柄ですよね!
犬次郎 |  2017.08.27(日) 22:28 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

道雪さん

こんばんは!

愛ゆえにぃいいいいいいいいい!!!!!(ばしゅーーーーん!)

という感じでLOVE(愛)受け止めましたよ!
結果的に直近で反発してくれたので何とか犬のLOVE(愛)は報われた感じですが、まだまだ理想のゴールはもっと上ですもんね!
犬次郎 |  2017.08.27(日) 22:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

コーさん

こんばんは!

バリューHRちゃんは出来高も激少ですし、欲しい人は買ったらほとんど売らないですし、ほんとカタすぎる銘柄ですね!
しかし、年末まで自社株買も入ってますし、ジワジワこのまま上がっちゃうのかもですねぇ~。
犬もユニバEとの戦いに勝利したら、もっと買い増ししたいですよぉおおお!
犬次郎 |  2017.08.27(日) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/559-bf05477b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ