2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.31 (Mon)

2017年7月の犬次郎

どうも。100均の便利グッズに目覚め始めてから、ダイソーよりセリアなかなかやるじゃん!と少し思いはじめてきたワンコインの犬こと犬次郎です。

さて、暑さにやられてしまい頭の中が常にクリームシチュー状態の犬次郎なわけで、

今月の売買はというと、

6539MS-Japan

にLOVE(愛)多めなだけだったわけなんですが、そんなショボイ売買だけしかしていない堕ドッグでも

今月は生き残ることができたのでしょうか。どうなのでしょうか。



・前月比:△2.2%
・年初比:+13.8%
・変動のあった主力銘柄
【優待バリュー銘柄】:6539MS-Japan;新規参戦
【ひっつき虫銘柄】:特になし
【野性的直感銘柄】:特になし
【LOVE(愛)五車星+1】:6425ユニバE、6078バリューHR、3387クリレスHD、3244サムティ、8203ミスターマックス、6539MS-Japan



皆様お気づきかもしれませんが、LOVE(愛)五車星+1ということで、今月から6539MS-Japanが加えられてますね!そうですね!

最近では、MS-Japanちゃんを調べることが多くなってきてますよ!そうなんですよ!

犬次郎の脳みそなんてもんは前述の通り、

へちまスポンジ

のようなものですから、中身カスカスなもんですから、

同時に業績等を追える銘柄は

5銘柄が限界

となっておりますよ!アホ畜生ですよ!

なので、もしかしたらMS-Japanに資金をもう少し注入することで、

LOVE(愛)五車星から蹴落とされる銘柄

が出てくるかもしれませんね!そうかもしれませんね!

ということで、まだまだ脳ミソとろけそうな暑い日が続きますが、

そして、何だかネット界隈を見るに、他の儲かってる投資家様達を横目で見ると、

自分が儲かってても儲かってなくても何だか空しい気持ちになる

みたいな人も出てくる相場になってきていますが、

こんな犬次郎みたいに


人は人!犬は犬! 皆一緒にアホになろうぜ~!!!


ってことで、「みんなすごーい。自分もちょっと儲かってるしうれしーい。」ってなもんで、来月からも頑張っていきましょうねー!

ひー。





~本日の犬次郎~
全裸の犬
見習ってはいけないアホ!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:03  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/556-251f640b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ