2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.21 (Fri)

こんな気怠い毎日だもの。様々な踊り場で華麗にダンスを踊ろうじゃないか。

どうも。完全に夏の暑さにやられているのか何なのか、ぐったりベタベタしている、毛皮はやっぱり暑いぜよ犬次郎です。

さて、今週末の犬次郎PFはというと、

+14.8%

となっておるわけなんですが、

夏の暑さがそうさせるのか、犬次郎ってば今、

そういうところ

に来ているのかわかりませんが、何だか最近、


ヘバッておりますよ!


何か、興味だとか意欲だとか、そもそもの

成長力

だとかいうものはですよ。

最初のうちはガーーッと右肩上がりになるわけなんですが、

ある程度成長すると、

横ばいの期間

が出てくるんですね!そうなんですね!

そうですね!


踊り場


ってやつですね!

それを乗り越えた時、またガーーーっと新たな成長が始まるわけなんですが・・・、

犬次郎ってば、株式投資を始めた時から比べると、資産もそこそこ増えたわけなんですが・・・、

アベノミクス相場が始まって、著しい株価回復の時期も落ち着いてきたわけなのもあるのでしょうが・・・、

犬次郎も人間の歳で言うところの30も半ばということもあり、株式投資を始めた20代の頃のようにガムシャラに勉強もしなくなったというのもあるのでしょうが・・・、

わかってる!

わかってるんだけど!

こんな素敵なダンシングフロア(踊り場)があるんだもの!

今はさぁ、


踊ろうじゃないか。



ズンチャッズンチャッ♪ズンチャズンチャッ♪



資産~的にも~♪
なんかここ1



なんかココーーー!!!
なんかここ2



相場~的にも~♪
なんかここ3



なんかココーーー!!!
なんかここ2



年齢~的にも~♪
なんかここ1



なんかココーーー!!!
なんかここ2



ブログ~的にも~♪
なんかここ3



なんかココーーー!!!
なんかここ2



ということで、何が言いたいかというと、「始まったとこで悪いけど、とりあえず夏早く終われ」な犬次郎なのでした。

ひひー。





~本日の犬次郎~
なんかここ4
なかなか来ない「明日」!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:55  |  戯言(徒然なるままにアホ記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんばんは

夏は暑いですね。
相場も夏バテ気味なのか
まさに、なんかココってな感じの動きですね。

アベノミクスのような次の波が来るのをおとなしく我慢して待ってみようかなと思ってます。
センチ |  2017.07.22(土) 01:00 | URL |  【編集】

「なんかココ」っていいですね(笑)

そろそろ動きがありそうで、警戒しているところです
とことこトコタン |  2017.07.22(土) 10:10 | URL |  【編集】

以前犬次郎さんも書いてましたし、最近ではエナフンさんはじめ、一流とされる個人投資家さんたちがはっきり警戒を強めていますね。昨年後半から「なんかよくわかんないけど上がってるから乗らなきゃ」でやってきましたが、「なんかココ」から動きがありそうです。

まだまだ優待銘柄で狙っているのがありますから、「調整カモン!」(暴落は勘弁)の精神でいきたいと思いますよ(笑)
コー |  2017.07.22(土) 11:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

何かここ状態が続くとダラダラしてしまいがちですが、その時こそ気を引き締めるべきなんですよね!
しかし、わかっちゃいるけどダラダララー(ひひー)
犬次郎 |  2017.07.23(日) 15:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

とことこトコタンさん

こんにちは!

なんかココ状態でだらけてしまっている犬に、いつか冷や水が来るんでしょうね!そうなんでしょうね!
その時に投資で凍死してしまわないように、闘志を燃やしたいと思いますよ!
うん!ダジャレもだらけてますね!(ガビーン)
犬次郎 |  2017.07.23(日) 15:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

コーさん

こんばんは!

「何かわからないけど上がってる相場」からいつ下りるかのチキンレースのような感じですね!(ひー)
ガッツリ自信をもって買いたい銘柄が少なくなってきてるのもそうですし、やはり一度ガツンと調整カモン!が欲しいですね!
犬次郎 |  2017.07.23(日) 15:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/553-a6d8b59a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ