2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.27 (Tue)

フォーカスシステムズプレミアム優待倶楽部が人生の選択肢より難しい件

どうも。エアコンの「冷房」と「除湿」って、ただの冷房能力の強弱?と、いつも疑問に思っている、何でもいいので涼しくしてくださいな犬次郎です。

さて、犬次郎が永久優待ホールドで持っている

4662フォーカスシステムズ

の株主優待である


プレミアム優待倶楽部
ふぉかすん1


ですが、先日6月26日より、


オープンしましたね!
ふぉーぷれ1


しておりましたね!

その気になる中身なわけなんですが、

およそ700品目と交換ができ、正にもう


豪華なカタログギフト
(しかも面白い商品が多い!)


という具合になっておりますよ!そうなんですよ!

そのカテゴリについても、


グルメ
ふぉーぷれ2


スイーツ
ふぉーぷれ3


ドリンク
フォープレ4



ふぉーぷれ5


電化製品
ふぉーぷれ6


生活雑貨
フォープレ7


ビューティー・ヘルス
フォープレ8


ファッション
ふぉーぷれ9


ベビー・キッズ
ふぉーぷれ10


ゴルフ
ふぉーぷれ11


アウトドア
ふぉーぷれ12


花・グリーン・園芸
フォープレ13


防災グッズ
フォープレ14


旅行・体験
フォープレ15


ポイント・クーポン
フォープレ16


お中元
フォープレ17


社会貢献




など盛り沢山で、犬次郎なんてもんはもう何を貰うか悩みに悩んでいるわけで、

もうね。



これまでの人生でぶち当たってきた色んな選択肢よりも、


一番悩んでるんですけど!(脳ミソぷっちんぷりーーん!)



ということで、投資をやってれば、色んな意味で脳ミソハードモード!な犬次郎なのでした。

ひー。



~本日の犬次郎~
人生はカタログギフト
なんだこれ!(がびーん)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:13  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

豆知識

除湿は冷房でわざと結露させて水分を除いた後に再加熱させるそうなので、冷房の方がエコってテレビ番組で観ましたよ。
ってただの前フリにマシレスしてしまった(^o^)
(^o^) |  2017.06.28(水) 14:40 | URL |  【編集】

思いのままにならぬが人生

人生はカタログギフトだな・・名言です(笑)

何とかホットプレートは油落ちのプレートがなさそうという理由で回避できました(ボーナスでは買わされそうですけどね)

よし、一点豪華主義で肉行ってみようと思った矢先。今度は娘が「ケーキのお城が良い!!」ああ、肉が遠ざかっていく・・
コー |  2017.06.28(水) 21:30 | URL |  【編集】

こんばんは。

株主じゃないと、サイト見れないように設計されているみたいですね。
何か良いものがあるかどうか見てみたかったです。

700品目もあるので、組み合わせをうまくしないとポイントの端数がでてきそうですね。
センチ |  2017.06.29(木) 23:39 | URL |  【編集】

Re: 豆知識

(^o^)さん

こんばんは!

そうなんですねぇえええ!!!
冷えもしないしエコでもないって・・・、除湿ってばいらないじゃないですかぁあああ!(爆)
素晴らしい豆知識をありがとうございますですよ!
犬次郎 |  2017.06.30(金) 21:56 | URL |  【編集】

Re: 思いのままにならぬが人生

コーさん

こんばんは!

確かに選択肢は多いけども、必ずしもそれが選べるとは限らない・・・。
まさに人生はカタログギフトですね!(爆)

ぜひとも肉のお城をおススメしていただければと思いますよ!

犬次郎 |  2017.06.30(金) 22:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

ぜひとも来年は権利を取得して、フォーカス仲間になってくださいよぉおお!
また電卓片手に悩む日がやってきそうですよ!(てか、もうきてますよ!(爆))
犬次郎 |  2017.06.30(金) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/548-0251b53c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ