2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.23 (Fri)

完全なる怠惰次郎を甘やかす優待 ~フォーカスシステムズプレミアム優待倶楽部の案内来たる!~

どうも。ムワっと来る湿気の暑さに耐えきれず、早々とエアコンをオンにした変温動物こと犬次郎です。

さて、今週末の犬次郎PFはというと、LOVE(愛)のままに気絶投資を決め込んでいる

6425ユニバと6078バリューHRちゃんが調子が良かったことに癒されることこのうえなし!ということで、

年初来+12.9%

となっておりますよ!

最近の相場は犬次郎のこと甘やかしすぎですね!もっと鞭打ってほしいですね!

そして、本日、待ちに待っていた株主優待である

4662フォーカスシステムズ

から、


株主優待の案内が
ふぉかすん1




フォーカスシステムズプレミアム優待倶楽部の案内が
ふぉかすん2


届きましたよおおおおおおおお!!!!!
ふぉかすん3


ネットでの本格オープンは、


6月26日(月)の午前9時


ですよ!どんな優待があるか楽しみですよね!

いやぁ~。株主優待っていいですよね~。

ほんっと株主優待っていいですよね~。

しかもこういう交換型の株主優待ってほんといいですよね~。


四季報なんて2分で飽きるのに、


交換商品を選ぶ時は、


2週間も飽きないですよねー!(爆)



はい、すいません。

周りの意識高いそして実力高い系の投資家様達がめっちゃ四季報読んでレベルアップされてる頃、

犬次郎なんてもんはダラーッとエアコンつけてポテチむさぼってました。。。

はい、申し訳ございません。

そんなんだから


ピンチもチャンスも活かせてない


のは、仰る通りです。百も承知です。痛感をしております。

よぉーーーし!犬も負けてらんないですよぉおおお!

やりますよぉおおお!

よしっ!

とりあえず!


明日から頑張ろ・・・!
(ガビーン)






~本日の犬次郎~
たいだん
犬を甘やかすからこうなる!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:57  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

自分にもフォーシーズンズ優待案内来ましたよ〜

なんの商品か楽しみです
新井 |  2017.06.23(金) 22:52 | URL |  【編集】

明日はどっちだ⁉

いや~来ましたね~待ちわびていたものが!

やっぱり肉は外せんなあ、いやいやここはいっちょカニもありなんじゃね?とにまにま眺めていると、嫁様が「ホットプレートあるじゃん(ニヤリ)」

・・え?食べられないよ?せっかくもらうんだから、なんかこうもっとパアッしたやつを・・ねえ。
コー |  2017.06.24(土) 08:07 | URL |  【編集】

私もAFC-HDのカタログから選ぶのに何時間もかけて、なるべく30,000円に近くなるように計算したりと意外と大変ですが楽しと思えるのが優待族ですね~♪
とことこトコタン |  2017.06.25(日) 09:10 | URL |  【編集】

カタログ優待は選ぶのが楽しいですよね。
選べる種類が多いとなおうれしいですね。
フォーカスシステムズ買っておけばよかったかなぁ・・・
センチ |  2017.06.25(日) 10:12 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

新井さん

こんばんは!

この時期は色んな株主優待が届いて嬉しい楽しいですよね!
しばらくは、皆様から嬉しい報告があって、楽しいですね!
犬次郎 |  2017.06.27(火) 23:14 | URL |  【編集】

Re: 明日はどっちだ⁉

コーさん

こんばんは!

てか、コーさんのお宅は奥様が決定権をお持ちなんですね・・・!(ひひー)
犬次郎ってば悩みに悩んでる時は、そうやって誰かが選んでくれたら・・・!と逆に思っちゃうかもですね!(ガビーン)
犬次郎 |  2017.06.27(火) 23:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

とことこトコタンさん

こんばんは!

ぴったり系にしないといけない優待は電卓必須ですよね!
ピッタリにした後に送料が必要となった時の絶望感ときたら・・・(ひひーん)
犬次郎 |  2017.06.27(火) 23:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

フォーカスシステムズは今からでも買っておいて、来年の優待まで寝かしておいてもいいかもですよぉおお!
最近調整気味ですし、いいタイミングかもですね!
犬次郎 |  2017.06.27(火) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/547-f091df93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ