2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.05.31 (Wed)

2017年5月の犬次郎

どうも。すでに夏のような気温の毎日で、あれ?夏って一年のうち半年くらいなくない?と憤慨している暑さが弱点ドッグこと犬次郎です。
(冬も4か月くらいあるし、いい気候の春と秋って短すぎない!?)

さて、今月はセルインメイちゃんの活躍の場もないままに、


RIZAP祭り


が開催され、皆様のPFにも様々な変化があったであろう5月でしたね!そうでしたね!

こんな時、

完全なる脳みそ優待アホ畜生

の犬次郎なんてもんは


格好のカモであり、
(犬なのにね!私、犬なのにカモだなんてね!)


当然のことながら、何も考えずに


9980マルコを優待MAXまで買ってしまう始末!
(ついでに3185夢展望も1つ)


そんな怒涛の優待脳マックスだった今月なわけなんですが、

犬次郎は無事に生き残ることができたのでしょうか。


・前月比:+5.1%
・年初比:+4.5%
・変動のあった主力銘柄
【優待バリュー銘柄】:9980マルコ新規参戦
【ひっつき虫銘柄】:特になし
【野性的直感銘柄】:特になし
【LOVE(愛)五車星】:6425ユニバE、6078バリューHR、3387クリレスHD、3244サムティ、8203ミスターマックス


LOVE(愛)五車星はぼちぼちなれど、やはり永久優待ホールドで厚めに保有していた


2928RIZAPグループ
3140イデアインターナショナル
4650SDエンターテイメント



の激烈上昇がプラスに貢献してくれましたね!良かったですね!

しかし、RIZAP軍団の優待は圧倒的にお得ですね!お得すぎますね!

RIZAPの優待で定番であり、最も有名なものといえば、


どろあわわ
どろわん


が有名なわけで、犬次郎も毎日毎日あわあわさせていただいてますよ!

今回、冒頭の通りRIZAP軍団の優待銘柄を新たに加えたことで、


2928RIZAPグループ
1,200株:優待30,000円分
3140イデアインターナショナル
1,000株:優待36,000円分
4650SDエンターテイメント
600株:優待30,000円分
3185夢展望
100株:優待12,000円分(7月株式分割後)
9980マルコ
2,000株:優待36,000円分



を保有していることになるので、犬次郎ってば


年間144,000円分


のRIZAP軍団の株主優待をいただけることになりますよ!

ありがとうございますですよ!

これはもうね、


年間どろあわわ48個分
(@3,000)


になるんでっせぇえええええええ!!!

これはもうね、


DRA48なんでっせぇええええええ!!!
(ディーアールエーフォーティエイト)
↑どろあわわ48


ということで、どろのあわわで圧迫死するんじゃないかと今から心躍らせている犬次郎なのでした。


ちなみにどろあわわだけでなく、色んな交換商品があるんですからね!
参考:「RIZAPグループ株主優待ページ

ひー





~本日の犬次郎~
泡の無力iti
泡の無力2
夢だけ見させてくれないアイドル!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:01  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

また来ました

今度はフォーカスシステムズがストップ高です

6月は優待品多く来るから楽しみですね
新井 |  2017.06.01(木) 21:20 | URL |  【編集】

こんばんは

ライザップ軍団をいかに持っていたかにつきる5月でしたね。
優待新設が金曜日でなければ、掴みにいくのはありかなと思いました。

含み益の泡は消えずに、しつこい油汚れのように消えないでほしいですね。
もう少しキャッシュがあれば、ライザップ軍団をそろえられるんですが・・・
センチ |  2017.06.01(木) 23:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

新井さん

こんばんは!

フォーカスちゃんすごいですね!
2日連続ストップ高でPTSもいい感じですね!

5月6月とどんどん優待が届いて、ほんと毎日が癒し系ですよぉおおお!
犬次郎 |  2017.06.02(金) 23:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

今年前半の資産増加イベントはRIZAP軍団でしたね~!
犬も優待単元以上にもっと持ってれば・・・!と、気が付けばタラレバ定食ですよぉおおお(ひひー)

しかし、新しく追加となったRIZAP軍団の優待品目を見てニヤニヤしながら、優待到着を待とうと思いますよぉおお!
犬次郎 |  2017.06.02(金) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/543-cf699598

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ