2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.26 (Fri)

RIZAPでいつかなりたい金肥大!? ~痛みを乗り越えてこそのマッチョ~

どうも。大塚さんが無事に欲しかった靴下を優待券で買えたみたいで、良かった良かったと思う反面、買えなかった時用の犬次郎漫画がボツになって少し複雑な犬次郎です。

さて、今週末の犬次郎PFはというと、LOVE(愛)五車星がいまいち奮わない中、


ブゥーチブゥーチ♪でお馴染みのRIZAP軍団
ブゥーチのやーつ


が皆様ご存知の大活躍をしてくれたおかげで、

年初来+3.9%

となっておりますよ!ありがたいですね!

しかし、週後半はさすがにRIZAP軍団にも調整が入りましたね!

そりゃこんだけ短期間で上昇したら、利益確定したい人も出てくるでしょうね!そうでしょうね!

皆様大丈夫ですかね!

振り落とされて

いませんかね!

毎日毎日上がり続ける株はありませんよ!

そして、毎日毎日下がり続ける株もありませんよ!

ひとたび自分が上昇するだろうと見越して買った銘柄は、日々のというか、


たった数日の値動きで一喜一憂せず


どっしりとしたLOVE(愛)で見守っていきたいですよね!そうですよね!

とは言え、結構大きな調整とかが入っちゃうと、

「あの時、あの値段で売ってれば・・・」

とか思っちゃいますよね!そうですよね!

そんな時は、犬の先日の記事


タラレバ定食
タラレバ定食へいお待ち! ~過去のタラレバより未来のタラレバ~


をお読みくださいね!

ということで、犬次郎がこんなメンタルの話をする時は、大概自分がメンタル湯豆腐マックスにぶるんぶるうんな時ですよねそうですよね。自分に言い聞かせてるんですよね。な犬次郎なのでした。

ひー。





~本日の犬次郎~
筋肥大
筋肥大ならぬ金肥大にいつかなりたい!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:41  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ライザップ躍進しましたね!!
暴落が怖いですがきっと優待株たちは負けないはず!!
そら |  2017.05.26(金) 22:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

そらさん

こんばんは!

暴落が来ても優待エアバックが発動しますし、優待が届いたらもう結構株価なんてどうでもよくなるのが不思議!(爆)
犬次郎 |  2017.05.26(金) 22:51 | URL |  【編集】

おはようございます。

ライザップとその仲間たちが大躍進かつ大きく調整しましたね。
優待が魅力的ですし、使用可能な範囲が今後どんどん広がると思うと、換金価値も高まってくれれば、本当に高利回りの銘柄になりますもんね。
次のマルコを期待して、堀田丸正を買っておきました。

せっかくなので、イデアとかも下げているうちに、1単元ぐらいは手に入れておきたいです。
センチ |  2017.05.27(土) 09:13 | URL |  【編集】

胸に輝くコミットがゴミ犬に見えました…
全力でごめんなさいm(_ _)m

眼鏡眼鏡…
のび太くん |  2017.05.29(月) 09:13 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

RIZAP軍団は持てば持つほどそのすさまじさがわかりますね!
色々とラインナップも増えてますし、色んな意味で価値の高い優待になりますね!
犬次郎 |  2017.05.31(水) 23:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

のび太くんさん

こんばんは!

確かにRIZAPさんほどの会社になれば、犬次郎なんてもんはゴミ畜生ですもんねぇえええ(ガビーン)
せめてミジンコと呼ばれるくらいにはなりたいですよぉおおお!
犬次郎 |  2017.05.31(水) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/542-4efd1a5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ