2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.19 (Fri)

RIZAP軍団を買っちゃう犬は、結局優待バカ畜生。~マルコマルコマルコーー!!~

どうも。最近株主優待のいいニュースも悪いニュースも多くて、覚え直すのが精いっぱいな、やっぱり投資家さんは記憶力が重要ですよね~。と思っている、脳みそカナブンな犬次郎です。

さて、今週末の犬次郎PFはというと、週半ばくらいからトランプリスクが取りざたされ、


ホンマとんだトランプゲームやでぇ~。
トランプゲーム


とかいう絵を書いてたにも関わらず、


あんまり影響無かったですね!良かったですね!


ということで、犬次郎PFも

年初来+2.8%

となっておりますよ!なっておるのですよ!

そして、犬次郎ってば、


優待喰わねば投資家の恥


というか、完全なる脊髄反射レベルの


優待アホ畜生


ですので、昨日と今日にかけて、

9980マルコ
(1,200株)


と、

3185夢展望
(100株)


を買ってしまいましたよ!買っちゃったのですよ!

これで犬は、

RIZAP軍団

の株主優待組(マッチョマッチョ!)を全てを揃えることができましたよ!

どろあわわにもみくちゃにされてやりますよ!

ちょっとジャンピングキャッチかな?感はありますが、まぁ、まだまだこの2銘柄は、

利回り10%を超えています

ので、もしアカンかっても優待貰いながら放置で大丈夫ですもんね!

ちなみに詳しい利回りは、あんこさんのブログに掲載されておりますよぉおおお!(感謝)
 「RIZAPグループを優待目当てで購入! RIZAPグループの現在の利回りは? 」)

そしてそして、ラジオNIKKEIさんのラジオの

キラメキの発想~投資戦略ラジオ~

に、

Bコミさん

が出演されてたのですが、なんとその番組内でのイデアインターナショナルの話題の時に、


犬の絵を使ってくださいましたよぉおおおおお!!!
(ホントありがとうございますですょおおおおお!)
きらめきの発想
その時の放送はコチラ
キラメキの発想~投資戦略ラジオ~


ということで、今週はホントRIZAP祭りでしたね!そうでしたね!皆様もマッチョマッチョになれましたかね!でも、本日の犬次郎は5月優待そろそろ届くよね!みたいなやつですよ!

ひー。





~本日の犬次郎~
たびおはやく
ホント早く届けてプリーズ!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:26  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ライザップ780円1000株成長株と見込んで買ってたのにトランプ弾劾ニュースで900で狼狽取引したのは私です(๑╹ω╹๑ )

儲けたのに精神的ダメージが大きい…

それにしても夫婦で株のことについて雑談レベルでも話せるのは羨ましい!
株式7年目 |  2017.05.20(土) 00:10 | URL |  【編集】

イデアもマルコも買おうとしたら、手持ち尽きてて指咥えて見てました(´;ω;`)

そして、大塚さん‼なんて微笑ましくも可愛いらしい~‼‼‼‼
本当、ダビオさん‼超速便で大塚さんの下へ馳せ参じてください‼‼‼
けいし |  2017.05.20(土) 00:44 | URL |  【編集】

また来ました。

私も犬次郎さんと同じくマルコ夢展望同株数買いました。
ライザップグループ年間66000円分優待品いただけるので今回の優待追加分割は嬉しいですね。
(マルコ夢展望SDエンタイデア)
ついでに田谷も

お互いライザップグループ商品楽しみましょう。
ではまた。
新井 |  2017.05.20(土) 07:24 | URL |  【編集】

胸キュンです

大塚さん、なんと微笑ましい!うちの嫁様もぜひ見習ってほしい(笑)

今週はライザップ関連銘柄を保有していた方は笑いが止まらない1週間でしたね。メディア露出も一段落してそろそろ踊り場かなと思ってましたが、更に業績コミットしまくりとは・・恐れ入りました。

対して保有銘柄たちは・・地味。けして悪くないんですけど、ライザップ祭りを見るにつけ寂しさを感じずにはいかなかったですよ・・

でも!こういう時こそ浮気せず、派手ではないけど堅実な決算を出した保有銘柄たちを愛でていきたいと思っています!
コー |  2017.05.20(土) 14:46 | URL |  【編集】

マルコメ

うほ、マルコ行きましたか。元祖高利回り銘柄。うーん、僕はライザップでおなかいっぱいっす。
でも、バリューちゃんみたいにポイント制早く導入してほしいところっすね。
ってか東証一部いつになったらいくんすかね。


おんどりゃあ |  2017.05.20(土) 22:34 | URL |  【編集】

こんばんは

ライザップグループの優待けっこう中身が充実していたので、今後の優待品の拡充にも期待ですね。
優待カレーとかもおいしそうで悩むぐらい商品が充実していてうれしい悲鳴です。

夢展望買おうとしていた資金で、ユーグレナを買ってしまうという(どうしてこうなった・・・

利回り考えると、マルコを追加キャッチするのがよさそうな感じですね。


センチ |  2017.05.21(日) 22:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

株式7年目さん

こんばんは!

ライザップさんは上がったり下がったりでメンタルをだいぶ試される株ですよね!
やはり優待貰いながら株価気にせず放置なのが一番なのでしょうか・・・!
犬次郎 |  2017.05.24(水) 22:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

けいしさん

こんばんは!

ライザップ軍団はほんとゴイスーですね!

そしてタビオさんが本日届きましたよおぉおお!
大塚さんが小躍りしてましたよぉおおお!!
↑これで靴下売切れてたら悲惨ですね!(ガビーン)
犬次郎 |  2017.05.24(水) 22:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

新井さん

こんばんは!

マルコも夢展望もゴイゴイスーですねぇええええ!!
新井さんもめちゃ爆益なんじゃないでしょうか!(わふーん)

優待貰いながら、株価推移も楽しみにしましょうね!
犬次郎 |  2017.05.24(水) 22:43 | URL |  【編集】

Re: 胸キュンです

コーさん

こんばんは!

奥様のよく使う物を優待で貰ってあげると、奥様の意識も変わるかもですよぉおお!

ライザップ軍団はほんとゴイゴイスーで、ちょっと恐くなるくらいですね!
ここで集まった資金が、次は地味だけど堅調な銘柄に回ってくるのを我慢しながら待つしかないですよね!
犬次郎 |  2017.05.24(水) 22:46 | URL |  【編集】

Re: マルコメ

おんどりゃあさん

こんばんは!

ライザップ保有者としては、楽しい一週間ですね!
これからの優待ポイント制や優待商品拡充などで、これからもどんどんライザップ軍団が成長していってほしいですょおおお!
犬次郎 |  2017.05.24(水) 22:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

ライザップ軍団が祭りを通り越して怖くなってきましたよぉおおお!
しかし、やっぱり株は何がどのタイミングでこうなるかがわからない、エキサイティングな世界ですね!

やはり、いつでもフルインベストメントで順番が回ってくるのを待つのが一番いいのでしょうかね!
犬次郎 |  2017.05.24(水) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/540-536a198d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ