2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.05.15 (Mon)

RIZAPグループ突然マッチョマン宣言! ~3140イデアインター、9980マルコ株主優待爆拡充!~

どうも。ヴィアHDの優待券交換商品のカルピスが飲めなくなるのかと思うと、いてもたってもいられない乳酸菌ドッグこと犬次郎です。

さて、本日、犬次郎も株主優待永久ホールドとして保有している

2928RIZAPグループおよびその子会社たち

の決算発表だったわけですが、それに伴い以下の2社の株主優待の拡充も発表されましたよ!


9980マルコ株主優待爆拡充
まるこんすごい
参考「株主優待制度の変更に関するお知らせ
(株価150円ぽっちなので、利回りほんとにゴイゴイスー!)



3140イデアインターナショナル株式分割&株主優待爆拡充
いであんすごい
参考「イデアインターIRページ
(株式分割1:2をするので、優待2倍!!)



すごいですね!いずれも利回り大幅アップの爆拡充ですね!

そして、4650SDエンターさんも業績超回復の決算発表を出してましたし、
参考「SDエンタ決算短信

RIZAP自身もこれを伴って、今期の業績予想は


激烈強気


の予想を出してきてますし、
参考:「RIZAP決算短信

ほんと、


RIZAPグループの会社を持って気絶投資法してたら、


自分の資産もマッチョマッチョー!!



だったんですね!(爆)

犬次郎もRIZAPと、SDエンターと、イデアインターは保有してるので明日以降が楽しみですね!

まぁ、それもこの


株主優待ドリームランド


が夢のまま終わるのか、ほんとにこの強気予想が現実のものとしてついてくるのかわかりませんですけどね!

株主優待バカは、何も考えずに優待貰いながら夢見てたらいいんでしょうね!(爆)

って、あれ?


夢展望とパスポートは?


ということで、多少高くてもいいのでマルコはぜひともほしいーと思っている、どこまでいっても優待バカな犬次郎なのでした。

ひー。





~本日の犬次郎~
ブゥーチ2017
いつかの優待爆拡充を期待して先回り買いもOK?
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:52  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

オチに使われた夢展望が夜中に逆襲のIR出してますね(>_<)
アンダンテ |  2017.05.16(火) 08:18 | URL |  【編集】

こんにちは

夢展望も株主優待新設してストップ高買い気配ですね。出遅れているパスポートを今朝いくつか買ってみました。パスポートもライザップグループ商品の優待新設したらストップ高と妄想しつつ寝かせておきますよ!
珠峰順樹 |  2017.05.16(火) 12:11 | URL |  【編集】

いやー。マッチョ効果すごいですね。
私はライザップではマルコだけを信じてLove愛投資してたんですが、1年ほどで報われました!昨日まで含み損だったんですが、吹っ飛びましたよ!ワッフーって感じです。優待MAXは永久保有ですかね。(単価155円)少しでも安く買えるといいですね!(話変わりますが)ヤマウラも決算よかったですよね!優待MAXにしとけばよかったです。それではこれからも応援してますよ~!
はとポッポ |  2017.05.16(火) 15:25 | URL |  【編集】

こんばんは

マルコを持ってはいましたが、ぜんぜん愛が足りずたった200株だけでした。

あとは、パスポートやぱどに優待が新設されると信じて、買い付けていきたいと思ってます。
もしものために、SDエンターテイメントは買っておきました。

夢展望は夜中に強烈なIR出してましたね。
そんな時間まで働いていたとは・・・
センチ |  2017.05.16(火) 23:42 | URL |  【編集】

おはようございます。
イデアインターは3月に買ったのでラッキーです。
夢展望とマルコは成行買い注文しておきました。
さていぬじろうさんは奥様とのやりとりで投資資金は大丈夫ですか?
投資が出来なくなりブログ終了だと悲しいので投資できる資金確保出来るといいですね
新井 |  2017.05.17(水) 06:21 | URL |  【編集】

ライザップ凄い

ライザップの社長さんは、筋肉を鍛えるだけではなく経営を鍛えている経営者の方が凄いなと思います。
矢向(やこう) |  2017.05.17(水) 10:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

アンダンテさん

こんばんは!

まさかの夢展望も優待マッチョマッチョでしたね!ホントうれしいですよぉおおお!
犬次郎 |  2017.05.19(金) 22:27 | URL |  【編集】

Re: こんにちは

珠峰順樹さん

こんばんは!

夢展望もマッチョマッチョでしたね!
犬も「ぱど」「パスポート」「ジーンズメイト」を宝くじ感覚で100株ずつ買いましたよぉおお!
犬次郎 |  2017.05.19(金) 22:28 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

はとポッポさん

こんばんは!

ほんとマッチョマッチョですね!
はとポッポさんのマルコもマッチョマッチョでほんとおめでとうございますよぉおおお!素晴らしいですね!
マルコはまだまだ利回りもいいですし、調整が落ち着いたら再びマッチョマッチョになるんですかね!
ヤマウラもまた美味しいヨーグルト欲しいですよぉぉおおおお!
犬次郎 |  2017.05.19(金) 22:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

200株でもマルコをお持ちでおめでとうございますですよ!
やっぱり持ち株がストップ高になると気持ちいいですもんね!

夢展望さんのIR担当者さんご苦労さまですね・・・!
(予約投稿かもしれませんが・・・)
犬次郎 |  2017.05.19(金) 22:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

新井さん

こんばんは!

イデアおめでとうございますですよぉおおお!
株式分割&優待拡充のコンボはホントすごい勢いでマッチョマッチョになっていきますね!

投資資金は大丈夫ですよぉおお!
今までの資金で死なない程度に運用して、ジワジワと増やしていけたらと思ってますよ!
ブログもちゃんと続けていけたらと思ってますので、また遊びにお越しくださいね!
犬次郎 |  2017.05.19(金) 22:32 | URL |  【編集】

Re: ライザップ凄い

矢向さん

こんばんは!

ほんとライザップすごいですよね!
今期業績予想が実際の経営筋肉になればいいですね!なってほしいですね!
犬次郎 |  2017.05.19(金) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/539-50dd82d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ