2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.04.23 (Sun)

あ~、低反発枕が肩こりの体に優しい~!って、低反発なのは枕だけにしときなさいよ!なリバらんデイズ。

どうも。2週連続土日出勤だったため、超絶怒涛の19連勤コンボが確定してしまった、そして残業代で優待株を買うのだけが心の拠り所の、連勤で錬金イェーーイな犬次郎です。

さて、先週末の犬次郎PFはというと、多忙すぎて相場環境などろくに見ることなど出来ていない奴隷ドッグだったわけですが、

何やら周囲の声は、やれ儲かっただ。やれリバウンドありとぅーーす!みたいな感じですので、

いやがおうにも犬次郎の持ち株にも期待が持てますね!

ってなわけだったんですが、

年初来△2.5%

って、全然リバってないですやん!

って、低反発で嬉しいのは、


枕だけにしときなさいよ!!!(爆)
低反発なだけにー


ということで、やっぱり年初から数か月のあの年初来プラスの日々はマボロシ~!な犬次郎なのでした。

ひー。




~本日の犬次郎~
私はウンコです
糞次郎だよ!(年初来プラスまで)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:54  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

後1週間!

お疲れ様です。忙しいのも後1週間!と言い聞かせて仕事頑張っています。

いや~低反発ですねえ。うちもフォーカス寄り天、そのほかの銘柄もよく熟睡できるくらい(笑)いっそガンと下げてくれれば買い増しできていいぐらいですけどね。

そんな逆境に負けず、今日クリレスHD、いっちゃいましたよ!地方在住だとお食事券が使える店舗が少ないんで迷ってたんですが、大分下がってきたので良い頃合いと思って100株だけ購入しました。これから長いお付き合いが出来ればと思います!
コー |  2017.04.24(月) 23:08 | URL |  【編集】

こんばんは

いや~、売ればあがり、買えば下がる
そんな一週間でした。
バリューHRちゃんのおかげで、プラスキープしているそんな感じです。
センチ |  2017.04.25(火) 00:23 | URL |  【編集】

誕生日

バリューちゃんのよくわからない上げ揚げでリバースしてますよ。

あっリバースは上からか(笑。
おんどりゃあ |  2017.04.26(水) 12:12 | URL |  【編集】

相変わらず絵が上手ですね。
ブログやるうえで絵が描けるってのはかなり武器になると思います。
招き猫の右手 |  2017.04.28(金) 21:38 | URL |  【編集】

Re: 後1週間!

コーさん

こんばんは!コーさんは無事に忙しいのを終えれましたかね!
犬は何とか終えれましたが、投資成績に追い打ちをかけられてますよぉおお!(ひー)

クリレスHDちゃんは今の株価で100株だと利回りも美味しいですもんね!
色々と使える店舗が増えていって、気が付けば家の近くで使える店がいっぱい!になるまでガチホールドしていただければと思いますよぉおお!
(そのためにはクリレスちゃんM&Aはよ!)
犬次郎 |  2017.04.28(金) 23:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

バリューHRちゃんが優秀すぎて、こんなことならもっと買っておけば・・・!ですよね!(ひー)
バリューHRちゃんで思ったのは、やっぱり地味だけど確実に利益を上げてる株を超長期で持つのが一番なのですよねぇええ。
↑あとは根気とLOVE(愛)の問題ですねぇえええ。
犬次郎 |  2017.04.28(金) 23:22 | URL |  【編集】

Re: 誕生日

おんどりゃあさん

こんばんは!

バリューちゃんがこの一週間謎上げをしてくれましたね!
しかし、出来高2万株で爆上げとは、ほんと誰か1人でもガッツリ買ったら爆上げを演出できるんですね・・・。
自社株買いが続く限り下値もカタいでしょうし、ほんと安定のLOVE(愛)銘柄ですよぉおお!
犬次郎 |  2017.04.28(金) 23:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

招き猫の右手さん

こんばんは!

ありがとうございますですよ!

最近多忙すぎてブログの文章も絵に関しても粗さが目立ちますが、何とか続けていけたらと思っておりますよ!
でもでも励みになりますよぉおおお!ありがとうございますですよぉおお!(わふー)
犬次郎 |  2017.04.28(金) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/535-09b4fd64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ