2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.04.16 (Sun)

多忙の中で多望と失望の悲喜こもごもな早く引きこもりたい一週間 ~8203MrMax、3387クリレスHD決算発表~

どうも。世間は桜が満開ですが、私は土日も社畜生で眠たさ満開でまぶたが重力100万倍の犬次郎です。

さて、先週末の犬次郎PFは

年初来△5.7%

となっておるわけで、やはり先週の下落相場は中々にキツかったわけですが、


皆様生きておりますかーーーー!?(うひょー)
metyason.jpg


犬次郎はガッツリ下げた序盤~中盤にかけては、


落ちるナイフ気持ちぃぃいいいいい!(フォーーーー!)
超気持ちいいやつ


とばかりに、


超ド級マゾヒズム


を発揮し、下落の激しいLOVE(愛)銘柄を買い増ししておったのですが、

買っては下がり、買っては下がる相場に完全なるガッデムなわけで、

犬の頭も完全なるSB(ショート&ボイコット)を起こし、


コレ。
うのやろう
はい、ウノって言ってないやつー!


しかし、週の後半に犬次郎がLOVE(愛)投資をしている


8203ミスターマックス
ミスターマックス


の決算発表その他諸々の開示がありました。

変則決算や絶賛経営改革中ということもあり、

面白い数字が出てくるでしょうね!

と犬が密かに期待していた通りに、


ありがとうございますですよぉおおお!
ドキドキのかなた7


でしたよ!
参考:「ミスターマックス平成29年2月期決算短信

しかも、8203ミスターマックスなんて地味株、誰も話題にしないだろうと思ってましたら、

なんとあの

「紅の鹿さん」

が、めちゃすごい記事を書いてくださいましたよぉおお!(わっひー!)

参考「ミスターマックス(MrMax)の株式は買いどきか否か!?
こんな頭のいい人達が世間にはいらっしゃいますので、犬はろくに分析記事など書かずにこんなアホ垂れ流しブログを続けられるんですね!(感謝)

そしてそして、これにより週の最後は笑顔で終えれると思いきや、犬がLOVE(愛)投資している


3387クリエイトレストランツHDちゃん
海のクリレスHD


の決算発表もあり、その中計本当に大丈夫ですか?感や、

減配ですよーなどを見て、

参考「クリエイトレストランツHD平成29年2月期決算短信


コレ。
あきまへんがな1



ということで、何かとバタバタバタコさんな一週間をダイジェストでお伝えしましたが、

来週初めからクリレスHDちゃんが不安で早速の下痢次郎な犬次郎なのでした。

ひー。




~本日の犬次郎~
かんちがいたがいちがい
この残業代でクリレスHDちゃんを買い増ししてやるんだ!(破滅)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:09  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

こんばんは

残業代もらえるのがうらやましいです。
裁量労働制とかいう過労死制度によって、働いても働いても残業代がもらえないという・・・

クリレスちゃんの損失は、減損損失と除却損とかが出ているので、好調な印象ですね。
新規に有形固定資産の取得もしてますし、成長中で安心しましたよ。
ただ、配当減らすのはどうなのよって感じですね。
そこで働いてないので、ボーナス削ってもらいたいです(笑

UNOしましょう ^^つ■
センチ |  2017.04.17(月) 00:55 | URL |  【編集】

UNOまぜて~

お疲れ様です。生きてますよ~

ミスターマックスの材料が一服の清涼剤ですね。億り人が保有銘柄を取り上げてくれるのは、ヤフーファイナンスの専門家たちなんか目じゃないくらい嬉しいですよね。誰かフォーカスも書いて~(爆)

僕の方もついに保有株の含み益が吹き飛ばされマイナス圏に突入です。ただ幸か不幸か個別の悪材料出てないし、割高水準の銘柄もないしということで、シブい指値で買い向かっています。それがまた刺さるのも良いんだか何なんだか。

お互い寝られるときにはガッツリ寝て、何とか連休まで修羅場を乗り切りましょう!
コー |  2017.04.17(月) 07:26 | URL |  【編集】

私もUNOまぜてください~(笑)

あっという間に4月も下旬
今年の目標にはまだ遠く・・犬次郎さんの優待投資家業界地図に載せてもらえるように、メディア露出できるようにこれからも頑張ります!!
とことこトコタン |  2017.04.19(水) 21:52 | URL |  【編集】

本日も引け乙でしたっ!
冴えない相場でしたが、優待達に救われましょう(*´ェ`*)
そら |  2017.04.20(木) 16:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

働いても働いても残業代が出ないのは辛いですね!
犬もお金が出なかったら残業なんてしないでしょうね~・・・(ひひー)


クリレスちゃんはまたじわじわと権利に向けて戻してくれると思ってますよ!
配当減らす代わりにいい会社をM&Aしてほしいですね!

UNOとか大富豪とか徹夜でしたいですよぉおおお!(爆)
犬次郎 |  2017.04.22(土) 23:31 | URL |  【編集】

Re: UNOまぜて~

コーさん

こんばんは!

お互い無事に生存できているだけでも御の字ですよね!(ひー)

ミスターマックスは鹿さん効果で知名度も上がり、株価順調ですね!
もうちょっと買い増したいので、少し下げてほしいですが・・・(爆)

フォーカスちゃんは今は買い増しチャンスだと思って耐え忍ぶしかないですね!
元気になった時には株価も元気になってるといいですね!
億り人さんが欲しくなるように宣伝しないとですね!(爆)
犬次郎 |  2017.04.22(土) 23:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

UNOか大富豪しましょうよぉおおお!

気が付けば桜も無くなってしまいましたよぉおお(ガビーン)
とことこトコタンさんほどの有名人ならば、今すぐにでもお載せ差し上げたいですよぉおお!
犬次郎 |  2017.04.22(土) 23:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

そらさん

こんばんは!

優待達に毎日救われてる日々ですよぉぉおお!
お互い死なない程度にがんばりましょうよぉおおお!
犬次郎 |  2017.04.23(日) 00:06 | URL |  【編集】

自分もクリレスの株式持っていましたが、ずいぶんなやられようですが、犬さんをみながらがんばってみます。
矢向 |  2017.05.04(木) 00:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

矢向さん

こんばんは!

矢向さんもクリレスちゃんをお持ちなんですね!
クリレスちゃんは最近軟調ですが、優待の破壊力は相変わらず凄まじいので、優待飯を喰らいながら気長に見守っていきたいですね!
犬次郎 |  2017.05.07(日) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/534-91215ee2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ