2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.04.07 (Fri)

四捨五入したら完全なフォーティーなサーティーファイブ

どうも。もっとダンディな髭生やしながら、茶色のスーツでバーボンを飲んでるような大人になってる予定でした。犬次郎です。

さて、今週末の犬次郎PFはというと、毎日が


アカン
あっかんん



状態だったわけでそうだったわけで、もう今年はホント


調子のってスイマセンでした・・・!
勘弁してください大トロください


ということで、

年初来△3.4%

となっておりますよ!なっちゃっておりますよ!

てか、マイナス転落ですよ!

今年はもうめっちゃ儲かってないと、下手くそを通り越して生きてる価値なし!みたいな風潮が一部流れておりましたので、

やっぱりもう犬次郎ってば、


DNAレベルで株辞めないといけないかもですね!(ひー)
ぜんぜんぜんせ


しかし、犬次郎ってばLOVE(愛)投資のいいところなのか、もはや悪いところなのか、

今回のゲリ下げにおいてLOVE(愛)投資買い増しはすれど、売却は一切していないですよ!

まぁ、3年くらい持ってたらまた上がるでしょーね!ということで、ドーンと構えながら来週以降の戻りに期待したいですね!

そしてそして、4月といえば恒例の


犬ランク発表ですよね!


犬次郎ってばこの4月で人間の歳でいうところの、

35歳

となりましたよ!オッサンを通り越してオッササンですよ!(何)

そして、犬ランクというのは、犬次郎の誕生日時点での「総資産」を計算し、

「1億円=人間」にどのくらい近づけたのか?というアレですね!

一昨年と去年においての、犬次郎の犬ランクは

ダックスフント

でしたよ!

果たして、今年の誕生日時点の犬次郎の犬ランクはどうなってるんでしょうね!

・・・って、うん!


ビーグル!!!
ビーグル再び!


良かったですね!去年の誕生日に比べ資産も増加し、犬ランクもアップしましたね!

着実に大型犬に近づいていっていますが、まだまだ人間まではほど遠いですね!ガッデムですね!

ということで、この社畜生の残業地獄の中、いつになったら自由な人間になれるだろうと、毎年この時期は思う犬次郎なのでした。

ひー。






~本日の犬次郎~
マイカブゲキソン
相場はスリラーだし、マイ株はバッドだし、そんなオイラはビートイット!(ポーゥッ!)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:00  |  戯言(徒然なるままにアホ記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

誕生日おめでとうございます
早く残業地獄から脱出して、新婚生活を満喫してくださいね
とことこトコタン |  2017.04.07(金) 23:21 | URL |  【編集】

こんばんは

誕生日おめでとうございます。

外交のリスクが高まってきたので、株価も軟調ですねぇ。
そのうち、大きな火を噴きそうな予感がしてきました。
売りですかね・・・
センチ |  2017.04.08(土) 02:04 | URL |  【編集】

ギブだってば!

お誕生日おめでとうございます。30半ばを超えてくると今年いくつか本気で分からなくなることがある37歳です(笑)

いや~ヒドイです。タコ殴りどころかマウントでギブしてんのにレフェリー聞いてないって感じで。先月までの絶頂は一体なんだったんでしょうか。僕も売却一切せず、更に嵐の中を買いに行っています。指値がせこすぎて、ちょびっとしか刺さらず何やってんだかの一週間でした。

まあ、相場環境なんて一個人が気をもんでどうなるわけでもなし。保有銘柄に悪材料出てるわけでなし。相場の女神が今は仕事がんばれって言ってるんだと思うことにします。今月は大型案件の担当にさせられたため、これから休日出勤です。お互い頑張りましょうね。
コー |  2017.04.08(土) 07:53 | URL |  【編集】

誕生日

おめでとう!
億り人目指して、否、人間目指してがんばって!
僕は家族のなかでペットのモルモットの下に位置付けられてますんで、犬次郎さんが裏山です。
おんどりゃあ |  2017.04.09(日) 12:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

とことこトコタンさん

こんばんは!

ありがとうございますですょおおお!
何とか痩せ細ドッグにならないように、乗り切りたいですよぉおおお。。。。
犬次郎 |  2017.04.09(日) 20:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

ありがとうございますですよ!

欲しい銘柄が安く買えるってのはいいのですが、そういうのがなかなか下がらないのが世の常ですよね!(ひー)
犬はいつもキャッシュがないので、こういう時はひぃひぃですょおおおお(爆)
犬次郎 |  2017.04.09(日) 20:45 | URL |  【編集】

Re: ギブだってば!

コーさん

こんばんは!

ありがとうございますですよ!
確かに30を超えると何歳になったかわからなくなりますよね!(爆)

フォーカスさんは下がって来てたところに今回の全体下げの影響を受け、ほんとタコ殴り状態ですよね!8本足は卑怯ですよね!
しかし、LOVE(愛)マックスで握力マックスで何とか乗り切りたいですね!
コーさんもお体壊さないようにですよぉおお!
犬次郎 |  2017.04.09(日) 20:46 | URL |  【編集】

Re: 誕生日

おんどりゃあさん

こんばんは!

ありがとうございますですよ!

なんとおんどりゃあさんはモルモットよりも下位に位置させられてるんですね・・・!
共に資産を殖やして、人間の位置を確保しましょうよぉおおお!
犬次郎 |  2017.04.09(日) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/533-d1ba615a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ