2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.03.29 (Wed)

やっぱりドイヒー!ケンリオチ!~しかしこの痛みはLOVE(愛)あってのものだよ。~

どうも。ヤマウラの飲むヨーグルトを嗜んでから、出すぎなくらいお通じが通じまくっている、肛門オープンザドアーこと犬次郎です。

さて、本日は3月権利優待の


ケンリオチ
ボバー!のやつ


だったわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

犬次郎に関しては、今年も


裸裸裸ンド
(優待はクロスを使わず、裸で取りに行く様のこと)
らららんど


で権利取りに向かった結果、


ウゥゥゥゥギャァァアアアアアアアアアアァアアア!!!
(普通に喰らったということ)


でしたよ!そうでしたよ!

具体的には大きなところで、


4923COTA △5.04%
7416はるやまHD △4.84%
3598山喜 △4.74%
4650SDエンタ △4.69%
9831ヤマダ電機 △4.10%
7918ヴィアHD △3.83%
4662フォーカスシステムズ △3.79%
7412アトム △2.43%
6425ユニバE △2.41%



が結構痛かったですよ!ドイヒーですよ!

しかし、毎度毎度のケンリオチも、この喰らった時の痛みも、全て、


銘柄に対するLOVE(愛)


によるものだと信じているので、耐えられるというか、むしろ心地よいというか、

こんなにヒドイ目にあっているのに、


こんなに下がったんなら、来年の優待グレードアップのために買い増ししちゃおうかしら。


という気持ちすら沸いてくるのも事実!

あ~、犬次郎ってば、


投資ドMで良かった!(爆)


しかし、巷ではこんな日でも

「本日プラスだぜ!」

という神に愛された奇跡の子のような人たちもいらっしゃるようです。

すごいですね!崇め奉りたいですね!

そんな時にプラスを与えてくれる、優しい一面もあるケンリオチ。

飴&鞭のケンリオチ。

ということで、自分ももっとケンリオチに愛される投資家になりたいな。と思った犬次郎なのでした。

ひー。




~本日の犬次郎~
lalalaラブソング
まわれまわれメリーゴーラウンド!(なんだこれ)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:58  |  戯言(徒然なるままにアホ記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

タコ殴られました

いや~ヒドイ一日でした。特にフォーカスシステムズ、タコ殴りにされた気分です。優待なしの3月決算銘柄は軒並プラス終わりだったので、タコ殴られ感さらに倍!でした(泣)

でも、来期予想で彼女はやってくれると思うんですよね。僕はあくまで付録(優待)ではなく中身(業績)を見ているので。ついに・・脱ぐと思いますよ。脱いだらすごいんですよ!!・・あれ、どっかで見たような(笑)
コー |  2017.03.29(水) 23:35 | URL |  【編集】

こんばんは

クロスしなければ、もっとプラスになってましたよ。
クロスの才能がない感じがしてきました。
やっぱり、ノー武装で突撃が向いているのかもしれません。

松屋は牛丼の方です。
センチ |  2017.03.30(木) 00:01 | URL |  【編集】

ヤマウラの飲むヨーグルト、濃厚でお通じもよくなりますよね(笑)
賞味期限が短いので飲み切るのに苦労しました・・
とことこトコタン |  2017.03.31(金) 06:33 | URL |  【編集】

Re: タコ殴られました

コーさん

こんばんは!

いやはや、今年のケンリオチは数日間にわたってタコ殴ってきますよね!ドイヒーですよね!

犬もフォーカスシステムズちゃんにタコ殴られてますが、初優待と脱いだらスゴイんです。を期待してこれからも永久優待ホールドしていきますよぉおおお!(わっひーん)
犬次郎 |  2017.04.01(土) 23:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

クロスしてなかったら逆に成績が良かったんですね!
やはりクロスも万能ではないんですね~(ひー)

犬はむしろ大人になる前は松屋ばっかりで、大人になってから吉野家によく行くようになりましたよぉおお!
犬次郎 |  2017.04.01(土) 23:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

とことこトコタンさん

こんばんは!

犬も今必死で飲みきるために頑張ってますよぉおお!
大きいサイズの分がなかなか強敵ですね・・・!(わひー)
犬次郎 |  2017.04.01(土) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/531-34a7beae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ