2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.03.10 (Fri)

見ていなくても成長してくれるのが本当にいい銘柄! ~LOVE(愛)ゆえにビリーヴ!~

どうも。からしの美味しさがわかるようになってからは、肉まん買った時のからしの小袋をもっと5袋くらい入れなさいよ!と思っている、香辛料ジャンキーこと犬次郎です。

さて、今週末の犬次郎PFはというと、

あなたの含み益も、私の含み益も、夢幻の如くだね!

ということで、

6425ユニバーサルエンターテインメント

の高値圏からの株価メテオドロップにやられにやられ、

年初来+6.4%

となってますよ!しかし、まだまだプラスで助かってますね!良かったですね!

ただ、犬次郎ってば性質の悪いことに、


のんすとっぷらぶやねん


LOVE(愛)が走りだしたら止まらない性分


なわけで、今回、目先の株価は下だろうけども、

将来のオカダマニラの円滑な運営、アピールのための資金

ということならば、えぇい、犬も雄だ!


何の為に犬にお玉が付いてるんだ!


ってなわけで、


LOVE(愛)投資買い増し(@3,990円)


をしましたよ!しちゃいましたよ!

って、うん!スシロー買う予定の資金まで使っちゃって・・・

久々のぉおおおおおお


もうお金ないよ?(ひひー)
お金ないよ



さて、話変わりまして、犬次郎ってば来週一週間、


大塚さんと旅に出てきますよ!


しかも、ただでさえ公用語が「犬語」の生粋のジャパニーズドッグな犬次郎なのに、

人間語のしかも英語を喋るような遠い遠い異国の地

へと行くこととなっておりますよ!(わひーん)

なので、来週一週間、犬次郎ってば、


相場を見ることはおろか、情報収集(ネット、ツイッター)すら出来ませんよ!(ひー)


「いや、普通にスマホ使ったらいいやん。てか、海外での通信料気にするならWi-Fi繋げよ。」

とお思いになる方もいらっしゃるでしょう。いらっしゃることでしょう。

って、うん!


犬のビビり(心配性)&アナログ加減を舐めてもらっちゃ困りますね!
(↑自慢げに言うな。ガビーン)


そうですよ!犬の家の最新家庭用ゲーム機は、


ファミリーコンピューター(ファミコン)


ですよ!そうですよ!

いまだに「いっき」とか「影の伝説」とかやってキャッキャ喜んでるアホ畜生ですよ!そうですよ!

なので、そんな難しいデジタルなこと言われてもわからないですよ!そうですよ!

でまぁ、何が言いたいかと言いますと、犬が留守で相場すら見れない1週間の間、


LOVE(愛)五車星しっかり頑張れよ。


ということ。


参考:「犬のLOVE(愛)が枯れないように ~LOVE(愛)五車星アップデート!~


まぁ、一週間くらいじゃそりゃ多少は上がりも下がりもするでしょうし、

ここ最近ほとんどLOVE(愛)五車星に対して大きな売買もしていませんし、

じゃぁ、見ていても見ていなくても一緒

と言えば一緒なわけなんですが、

ていうか、それよりも何よりも犬次郎ってば、

LOVE(愛)ゆえに!


皆のこと信じてるからっ・・・!
ヴィリーヴ


なんですもんね!そうなんですもんね!
(ですので、犬は旅行前にポジションを落とすだとかそういうことは一切しておりません)

ということで、とりあえず以下にLOVE(愛)五車星の本日の終値を記しておきますが、

これが来週帰ってきたときにどうなっているか頑張ってくれているか、はたまたボッコボコにやられているか、

とても楽しみにしながら旅立つ犬次郎なのでした。

ひー。


【2017/3/10終値】
3244サムティ:1,165円
3387クリレスHD:998円
6078バリューHR:2,695円
6425ユニバE:4,000円
8203ミスターマックス:410円





~本日の犬次郎~
重い思い愛
与えるLOVE(愛)も、与えられるLOVE(愛)も、何事もほどほどが一番!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:19  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

いってらっしゃい♪

私も海外に行く時ポジションそのままです。見てても見てなくても相場は勝手に動いてく(笑)
犬次郎さんの日頃からのLOVE(愛)があれば大丈夫♪
何とか級の大惨事でもあればその時は諦めましょうψ(`∇´)ψ
にう |  2017.03.11(土) 02:22 | URL |  【編集】

お気を付けて~

新婚旅行、楽しんできてくださいね!

毎日毎日株価チェックという束縛をするより、少し放牧する方が伸び伸び上がっていくかもしれませんよ(笑)
コー |  2017.03.11(土) 07:01 | URL |  【編集】

お気を付けて。休むも相場です。(意味が違うか)
ゆっくり大塚さんとのラブを育んで下さいませ。
五車星と 離れて解る ラブ投資
ですよ。笑
犬の犬 |  2017.03.11(土) 08:24 | URL |  【編集】

いってらっしゃい

楽しんできてください。
みつば |  2017.03.11(土) 11:14 | URL |  【編集】

海外旅行のネット環境

ネットから離れて、のびのびと旅行というのも良いですね。でも最近は海外のネットも安く便利になってきていますので一応紹介しておきます。

最近は、多くの国でトラベラー用のプリペイドSIMが扱われているので、到着した空港でSIMを購入し、スマホ(SIMフリー)のSIMを入れ替えるのがオススメです。すごく安いです(国によりますが、1日数百円くらい)。

あるいは、もっと確実、簡単に、だと「イモトのwifi」とiPod touchの組み合わせもあります。こっちは日本で、日本語で完結するので便利ではあります(トラベラーSIMよりは高いですが、「海外パケホ」よりは大分安いです、また、変な設定でパケ死する可能性もありません)。

ネットに繋げられれば、Line電話等とても便利ですよ。1000円プリカで入金しておけば、Lineやっていない人にも格安で電話できて超オススメです。

いずれにせよ一生の宝物になってくれるような良い旅をお祈りします。
ecot |  2017.03.11(土) 14:56 | URL |  【編集】

新婚旅行ですね♪
たまにはゆっくり休んでリフレッシュしてきてくださいね
戻ってきたときに爆上げしているといいですね!
とことこトコタン |  2017.03.12(日) 05:35 | URL |  【編集】

新婚旅行というやつですね。

帰ってこられたときには、LOVE銘柄が大躍進みたいになっているといいですね。
利上げも確実視されていますし、追い風ムードですね。
センチ |  2017.03.12(日) 18:00 | URL |  【編集】

おはようございます、犬次郎さん。

新婚旅行いいですね(*´ω`*)
ちょいちょい旅行には行くのですが、まとまった休みが取れずに新婚旅行のイタリアはお預けをくらってますΣ(=ω= ;)

楽しんできてください☆"

メルコレ |  2017.03.13(月) 08:30 | URL |  【編集】

ゼファー

僕は昔、新婚旅行から帰ってきたら会社が1個なくなってました。ぐすん。

犬次郎さんのLOVE銘柄は大丈夫❗きっと。

楽しんで❗
おんどりゃあ |  2017.03.13(月) 23:06 | URL |  【編集】

そろそろ戻られたでしょうか。お疲れさまです。
新婚旅行の時、一応モバイルwifiを持って行ってて帰る前日に何気に見てみたら買っておいた日経先物が目の前でぐんぐん動く動く。上髭つけてそして一気に下げていくところを見てしまいました。日銀が何か言ったらしいです。もうちょっと後にしてよーって思いましたね。
宇佐 |  2017.03.20(月) 21:40 | URL |  【編集】

Re: いってらっしゃい♪

にうさん

こんばんは!

ただいまですよ!

無事に帰って来れましたし、何とか級の大惨事もなかったみたいで一安心ですよぉおお!
今回の旅で心穏やかになるためには、やっぱり資産が必要不可欠ってのがわかりましたよぉおおお!
犬次郎 |  2017.03.20(月) 22:32 | URL |  【編集】

Re: お気を付けて~

コーさん

こんばんは!

ただいまですよ!

ほったらかし投資法で、心穏やかに、のびやかに伸びていくポートフォリオを形成できるくらいの資産家になりたいと、改めて思いましたよぉおおお!
それまではまだまだ畜生の心でやっていくしかないですね!(爆)
犬次郎 |  2017.03.20(月) 22:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

犬の犬さん

こんばんは!

ただいまですよ!

休むも相場でリアル休んじゃいましたが、意外と何とか軽傷で済んでたみたいで良かったですよ!
まぁ、休んでても休んでなくてもポジション動かさないので一緒でしょうけどね!(爆)

初海外で何かとバタバタとしたりもしましたが、面白かったですし見聞が広がりましたよぉおお!
犬次郎 |  2017.03.20(月) 22:36 | URL |  【編集】

Re: いってらっしゃい

みつばさん

こんばんは!

ただいまですよ!

楽しみすぎて現実に戻りたくないですよぉおおお!(爆ひー)
犬次郎 |  2017.03.20(月) 22:43 | URL |  【編集】

Re: 海外旅行のネット環境

ecotさん

こんばんは!

ただいまですよ!

色々と教えていただきましてありがとうございますですよぉおお!
今回に関しては街中などにフリーWifiが飛んでるということで、SIMなしのスマホを持ってWifiでネット接続だけしましたよぉおお!
しかし、やはり接続環境が悪かったり、電話とかもできたらいいなぁということもありましたので、ecotさんの情報を次回に是非活かしたいと思いますですよぉおおおお!

プリカ電話とかも良さげですね!ありがとうございますですよ!
犬次郎 |  2017.03.20(月) 22:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

とことこトコタンさん

こんばんは!

ただいまですよ!

ゆっくりしすぎて休みすぎて、もう現実に戻りたくないですょぉおおおお!!(爆)
犬は異国の地でこのまま野良犬になりたかったっ!!!(爆ひー)
犬次郎 |  2017.03.20(月) 22:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

ただいまですよ!

うん!犬のLOVE(愛)銘柄は、相変わらずの感じでしたね!(爆)
まぁ、年内かけて頑張ってくれたらそれでいいですょぉおお!
犬次郎 |  2017.03.20(月) 22:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

メルコレさん

こんばんは!

ただいまですよ!

あれま!メルコレさんってばまだ新婚旅行は行かれてないんですね!
穏やかな国に行って、やっぱりジャパンはせわしないぜ!と思いましたので、メルコレさんも仕事なんかほっぽりだして、飛び出しましょうよぉおおお!
犬次郎 |  2017.03.20(月) 22:56 | URL |  【編集】

Re: ゼファー

おんどりゃあさん

こんばんは!

ただいまですよ!

いやはや、会社1個無くなってたってのは衝撃ですね!(爆)
犬の銘柄は大丈夫でしたので、ちょっとの下落も良しとするべしですね!

早くこんな悩みからも解放されるよう、資産形成したいですょょぉおおおお!!
犬次郎 |  2017.03.20(月) 22:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

宇佐さん

こんばんは!

ただいまですよ!

犬も一応Wifiは繋げれるようにはしてたんですが、あえて株価とか日本のニュースは見ないようにしてましたよぉおお!
しかし、その分、追いつくまでにかなり苦労してますよぉおお!
開示とか四季報とか見ないといけないものもいっぱいですよぉおおお(ひぃいー)
犬次郎 |  2017.03.20(月) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/527-36559494

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ