2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.13 (Mon)

俺はとんだ醜い優待豚野郎。 ~犬次郎 3066JBイレブンを購入!~

どうも。犬というより豚野郎です。犬次郎です。

さて、犬次郎ってば、


株主優待1.5倍にも耐え忍び、
ダイヤモンドダイニング優待拡充


株主優待3倍にも屈しなかった
すかいらーく優待拡充


ってのに、そうなのに!

てか、


こんな強がりも言いつつ我慢してたのに!
jbのいれのぶん



とうとう本日、



株主優待2倍の3066JBイレブンを購入。(ひひー)
(しかも500株!(ひっひひーーー))
JBイレブン優待拡充


罵ってください!罵ってくださいよ!

何だかんだ偉そうなことを言ってたけども、御託を並べてたけれども、

所詮は株主優待に目がくらんだ


醜い株主優待豚野郎


だと罵ってくださいよ!(爆ひー)

もっと!

さぁ!もっとだ!

もっとキツい言葉で罵ってくださいよ!

もっとキツいトーンで罵ってくだいよ!

さぁ!


さぁ!


さぁぁあああああああああああ!!!!(何(爆))


ということで、3066JBイレブンの運営するラーメン屋(一刻堂)や麻婆豆腐屋(ロンフーダイニング)は犬小屋の近くにはないけれど、

相互利用ができるうどん屋(杵屋)は生活圏内にあるし、

おソバも食べれるじゃない!!(そじ坊)

の誘惑に、最後は負けてしまった食い意地ドッグなのでした。

ひー。




~本日の犬次郎~
jbのイレのブーン
外食はうどんよりもソバ派!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:27  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

いや犬ですよ!
きなこ |  2017.02.13(月) 22:40 | URL |  【編集】

しかも500株!?

なかなか強欲ですねえ🤑
僕は2/9に100株だけ買いました。お店周りにないし、もっと上がるなら売っちゃいます。
すかいらーくも買いましたが、こちらは少し含み損です。優待券目当てです。
割安だったり成長性あると思っちゃうんですよねー。
うーろん |  2017.02.13(月) 23:40 | URL |  【編集】

500株→1000株
年間1万優待→年間2万優待
優待2.0倍
1000株→2000株
年間2万優待→年間3万優待
優待1.5倍
分割は4月1日なので、この法則は次の9月権利からですね!!
犬次郎さんのように500株保有が一番お得のようで検討してみます
とことこトコタン |  2017.02.14(火) 18:10 | URL |  【編集】

名将

いやー名将犬次郎の戦略は真っ直ぐですね。優待!名証銘柄に50マソぶちこみはすごすぎ!。
おんどりゃあ |  2017.02.15(水) 02:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

きなこさん

こんばんは!

そう!私はドッグ!しかれども、心は醜いピッグ!(ガビーン)
犬次郎 |  2017.02.17(金) 22:51 | URL |  【編集】

Re: しかも500株!?

うーろんさん

こんばんは!

うどんおソバ食べまくりを妄想すると、ついつい買っちゃいましたよぉおおお。
すかいらーくはホントにお店が生活圏内にないので、犬は手を出せてないですです。。。
今後の値動きに注目ですね!
犬次郎 |  2017.02.17(金) 22:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

とことこトコタンさん

こんばんは!

そうなんですよぉおお!
犬は最初は250株で分割後に500と思ってましたが、やっぱり500からの1000がお得だと思っちゃったのですよぉおおお。
とことこトコタンさんも是非ご検討くださいよ!
犬次郎 |  2017.02.17(金) 22:57 | URL |  【編集】

Re: 名将

おんどりゃあさん

こんばんは!

ほんとただの優待につられて突撃したアホ畜生ですょおおおお。
確かに一気に買いまくってしまったことを後悔してますよぉおおおお。
犬次郎 |  2017.02.17(金) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/521-ee821f08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ