2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.07.03 (Wed)

サントリー上場! ~水道からGREEN DA・KA・RAが出ればいい~

どうも。日に日に洗剤の購入単価は下がっていってるのに、柔軟剤の購入単価は上がっていっている「清潔よりもふわふわ重視」の犬次郎です。

てか、7月3日(水)の本日、


「2587サントリー食品インターナショナル」が上場しましたね!


犬次郎は、補欠当選という名の落選かと思ってましたが、なんと


繰上当選で買えてました。


なんか、いつまで経っても「補欠当選」のままで、拘束資金も返ってこうへんなー。と思ってたのです。

なんだ良かったじゃねえか。このクソ犬野郎が。バカヤローこのやろー。

と思われるんじゃないかと思いきや、

公募価格 3,100円 初値 3,120円 終値 3,145円

と、IPO投資としてはかなり微妙な結果だったんですね!残念ですね!

しかも、サントリー購入の為の資金拘束分を、先週末からの上昇相場に充てていたらと考えた場合の機会損失を考慮すると、


アカンやないか


という結果なんですね。そうなんですね。

しかしです。しかしなのです。このわたくし犬次郎はですね。

「犬次郎の体液はGREEN DA・KA・RAで出来てるんじゃないか?」

と思っちゃうくらい


GREEN DA・KA・RAが大好きなのです!
だから~
エヴリデイDA・KA・RA!!

なので、IPO投資としては微妙やったかもしれませんが、犬次郎はサントリー食品インターナショナルの株は、これからもずっと売らないことでしょう。そうなのでしょう。
(一応の損切りラインはありますが・・・)

なので、こんな一介の犬畜生の、こんな100株足らずの弱小株主の些細な願いを聞き入れてくれるかはわかりませんが、

サントリーさん!どうか、


株主優待を新設して、GREEN DA・KA・RAをください!!(爆)


~本日の犬次郎~
好きだからー!
101回目のオヤジギャグ!(DA・KA・RAが好きDA・KA・RAー!)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:43  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

101回目のプロポーズ懐かしいですね~。
金八先生が、美人が根負けするまで追いかけ回す話ときいて怖いので一度も見ませんでしたよ!そうですよ!w

サントリーは割れるかと思って申し込みませんでしたが踏みとどまってよかったですね。ご利益、ご利益♪
すしこ |  2013.07.04(木) 02:55 | URL |  【編集】

こんにちは。
ホームページには
「株主優待検討中」とありますので信じ、待ち、祈りましょうw
私はダルマに佐治さん風のチョビ髭を描いて、祈っています。
ゴミ出し番長 |  2013.07.04(木) 13:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すしこさん

こんばんは!

あはは。101回目のプロポーズは、犬次郎もリアルタイムでは見てないのですが、「金八先生が、美人が根負けするまで追い掛け回す話」なんであれば、結局見なかったと思いますよ!そうですよ!

サントリーくんは順調に育ってくれているので一安心です。ふ~。
犬次郎 |  2013.07.05(金) 22:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ゴミ出し番長さん

こんばんは!!

ほんとですね!ホームページに検討中って書いてますね!俄然楽しみになってきました!
貴重な情報ありがとうございました!
佐治さんダルマのパワーを信じてます笑

犬次郎 |  2013.07.05(金) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/52-40b186d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ