2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.01.31 (Tue)

2017年1月の犬次郎

どうも。気が付けばお口の中に口内炎がコンニチハしている、酸味は俺に効果バツグンだ!状態の犬次郎です。

さて、2017年の相場が始まりまして、最初の月次PF報告ですが、以下の通りとなっておりますよ!おるのですよ!


・前月比:+4.4%
・年初比:+4.4%
・変動のあった主力銘柄
【優待バリュー銘柄】:6078バリューHR買増、12月権利優待一部売却
【ひっつき虫銘柄】:特になし
【野性的直感銘柄】:特になし
【LOVE(愛)五車星】:6425ユニバE、6078バリューHR、3387クリレスHD、3244サムティ、8203ミスターマックス


今年はまた好調な滑り出しとなっておりますが、犬次郎ってばここ数か月多忙を極めておる為、


あまり株式投資に時間を割けていませんよ!(ガビーン)


ということで、今月のパフォーマンスの総評も、本日の犬次郎で行いたいと思いますよ!
(漫画を書く時間はあるんかーーい!(爆))

それではどうぞ。





~本日の犬次郎~
放置育成1
放置育成2
犬が余計なこと考えない方がパフォーマンスが良いという事実!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:56  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんばんは

意外と株価は見てないほうがうまくいくときありますね。
別に売るわけじゃないので、一週間に一度見る必要もないかと最近は思ってます。
センチ |  2017.01.31(火) 22:20 | URL |  【編集】

早いもので2月になりましたね
お忙しいようで、くれぐれもお身体に気を付けてくださいね
とことこトコタン |  2017.02.01(水) 06:10 | URL |  【編集】

謎の下落

いやーバリュウちゃん、本当謎の下落に見回れていますね。
ってか、中国版プラザ合意なんかおきちまたらどーなることやら。

おんどりゃあ |  2017.02.01(水) 21:25 | URL |  【編集】

ユニバーサル頑張ってますね!
五車星って?と検索したら北斗の拳なんですね。ユリアはお犬様なのですね。
犬の犬 |  2017.02.02(木) 06:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

そうですよぉおお!
意外と見てない時の方が上手くいってる時ってありますよね!

しかし、犬のLOVE(愛)が!そんな放置プレイは許さない!と語りかけるのですよぉおお!(爆)
なので、最低でもHPと株価は毎日チェックしてました!(ひー)
犬次郎 |  2017.02.07(火) 13:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

とことこトコタンさん

こんにちは!

ありがとうございますですよぉおお!
早く冬がいなくなってほしいのですが、またやってくるっぽいですね!
もう勘弁ゴメンですよぉおお!

寒くなりますのでお体にお気を付けくださいね!
犬次郎 |  2017.02.07(火) 13:05 | URL |  【編集】

Re: 謎の下落

おんどりゃあさん

こんにちは!

バリューちゃんは自社株買発表でまたバッヒューンと上がってくれましたね!
そう考えると、自社株買発表前に安く誰かが買いたかったのかも・・・という陰謀論が・・・!(ひひー)
犬次郎 |  2017.02.07(火) 13:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

犬の犬さん

こんにちは!

ユニバEは次のステージに上がってくれたっぽくて、一安心ですよ!
五車星は原作でも結果だけ見ればショボイやつらなのですが、なかなかにファンの多いやつらですよ!
またじっくり読んでみてくださいよ!
犬次郎 |  2017.02.07(火) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/517-b6b1fab4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ