2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.02 (Fri)

ヴィア・ホールディングスが東証1部ということで、ヴィア優待でまたまた豪遊してみた件

どうも。歯周ポケットに消え去った青のりは、いつ救出されるのかハラハラドキドキしている謎の心配性ドッグこと犬次郎です。

さて、昨日発表された大同生命との協働本格化!の6078バリューHRちゃんは

前日比マイナス!

本日やっとこさIR法案可決!の6425ユニバEも

前日比マイナス!

と、もはや「じゃあ何だったら上がるのさ?」とでも言いたい犬次郎PFなわけなんですが、今週末は

年初来+4.1%

となっておりますよ!なっちゃっておるのですよ!

そんな中、犬次郎が永久優待ホールドで保有している

7918ヴィア・ホールディングス

から、


東証1部への市場変更のIR
参考:「東京証券取引所市場第一部への市場変更承認に関するお知らせ


がありましたよ!あったのですよ!

ヴィア・ホールディングス×犬次郎と言いますと、ちょうど1年前くらいに書いた


同社の株主優待を使ったおふざけ記事


を思い出す方もいらっしゃることでしょう。そうでしょう。
参考:「ヴィア束で遊べ!~ヴィアHDの店舗が近くに無い時の優待券の使い方4選!~
↑先にコチラの記事を読んでいただいて、去年の出来事を復習してみてくださいよ!




その頃には、まさかヴィアちゃんが東証1部に行くだなんて夢にも思ってなかったですね!そうですよね!

その頃には、こんなにもお得でナイスな株主優待をずっと変わらず続けてくれるとは思ってなかったですよね!そうですよね!

ということで、今回はヴィア・ホールディングスの東証1部承認を祝して!

相変わらずもヴィア・ホールディングスから


太っ腹な株主優待をいただける
ヴぃあーん1


ことに感謝して!

今度こそ真面目にヴィア・ホールディングスの株主優待を使って、




大豪遊したいと思いますよ!




ということで!




ヴィア・ホールディングスちゃん!
ヴぃあーん2




東証1部おめでとうございますですよ!
ヴぃあーん3




さぁ~さぁ~、ツッコミ待ちだよツッコミ待ちだよ~。

言わずもがな今回も皆さんの、


ツッコミ待ちだよ~!(爆)


ということで、主力のLOVE(愛)銘柄ではなく、永久優待ホールドの銘柄ばっかり調子がいいというやっぱり下手くそ丸出しな犬次郎なのでした。

ひー。





~本日の犬次郎~
何やってんヴぃあー
今時、小学生でもやらない遊び!(爆)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:30  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

Comment

大物ですね

遊びのスケールが大きすぎてすんばらしい。
即日こういうのを思いつくのがいいなぁと毎回思わされます。
v-com2 |  2016.12.02(金) 23:12 | URL |  【編集】

今晩わぁ、犬次郎さん。


いつもは参考を知ってますから読み飛ばすよ~と思ってましたが今回は読みましたら、えぇぇぇぇーーーー∑(゚Д゚)って思うくらい面白くて(特にピラミッド笑)、今回もとっても面白くて最高でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

祝の貼り付けお疲れ様でした。お部屋素敵ですね、引越し大変かと思いますが頑張って下さい。

月曜日から値上がり楽しみですね(*゚▽゚)ノ


メルコレ |  2016.12.02(金) 23:12 | URL |  【編集】

豪遊って何食べたんだろうなあ?って期待して開いたら……

うーん。確かに豪勢に遊んでいます。

今年になってからの読者なのでこんなこととは思いつきもしませんでした。

しかしLOVE5連星以外にも大量保有銘柄があったんですね。すごいです。私はしがない単元株主。でもパステルのなめらかプリンの虜になっているので、買い増しの誘惑に誘われています。
株主優待侍 |  2016.12.03(土) 00:15 | URL |  【編集】

おはようございます!

呼ばれたようなのでコメントしにきました!

ツッコミ…しませんよ…

ヴぃあーん3…(笑)
マジカロ |  2016.12.03(土) 08:15 | URL |  【編集】

ヴィアホールディングス

いつも楽しく拝見しております。
ツッコまずには居られず、コメしました(笑)
ヴィアホールディングス、良さそうですね。
私もホールディングしてみようかなと思いました。
ss |  2016.12.03(土) 10:34 | URL |  【編集】

大の大人がやっちゃった!
影が映らないようにとか気をつけて写真撮っちゃった!
きなこ |  2016.12.03(土) 18:52 | URL |  【編集】

ヴィア300株ホルダーの自分では、祝一文字分が限界です(^-^;

同じことをやれるまで、いつか増やしてみたいものです。
カズ |  2016.12.03(土) 20:31 | URL |  【編集】

やりましたね~♪

優待券文字とは流石、犬次郎師匠ですね~♪
この優待券文字を、作るには77枚ぐらいかかっているので1,000株分では足りませんね
まさに「豪遊」ですね!!
とことこトコタン |  2016.12.03(土) 21:59 | URL |  【編集】

爆笑!

豪遊ですね!爆笑しました!

いつもいつも
犬二郎さんのギャグセンスは
素晴らしいですね!
腹を抱えて笑いましたよ〜

世知辛い世の中ですが、
笑いと癒しを与えていただいております。ありがとうございます!

㊗️東証一部ですね!
次はバリューHRに期待してます!
ちょぷちゃーよ |  2016.12.04(日) 17:52 | URL |  【編集】

こんばんわ!

サイコーです。久々に吹き出しました(笑
おバカなことを本気でやるから面白いのですよ。

PS:前々回の記事のコメントが秘コメになっていてすいません。単なる操作ミスでした。
道雪 |  2016.12.04(日) 21:39 | URL |  【編集】

こんばんは

祝東証一部ですね。
というか、すごい枚数ですね。

200株しか持っていないので、想定外の昇格に驚いてます
センチ |  2016.12.04(日) 22:59 | URL |  【編集】

Re: 大物ですね

v-com2さん

こんばんは!

ヴィアちゃんがまさかの昇格ですね!
こんなにも優待券を送りつけてくださるので、こちらもしっかりと活用させていただきましたよ!
↑使い方がおかしい(爆)
犬次郎 |  2016.12.05(月) 20:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

メルコレさん

こんばんは!

いやはや、思い返すともう長い事犬次郎ってばアホなことばっかりやってるんですね!(爆)
たまには真面目な記事も書かないと・・・とも思う日々ですよ!(爆)

ありがとうございますですよ!引っ越し先でヴィアの優待券並べてたら、大塚さんに変な顔されるかもですね!(爆)
犬次郎 |  2016.12.05(月) 20:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

株主優待侍さん

こんばんは!

いやはや、今年のみならず去年、それ以前も犬次郎ってばこんなことばっかりやっておりますゆえ・・・(爆)
徐々に慣れていってくだされば幸いですよ!

永久優待ホールド用に優待株は優待マックス単元で持ってることが多いですよ!
優待株とLOVE(愛)銘柄をつどつどリバランスするのも、LOVE(愛)テクニックの一つなのですよぉおお。
犬次郎 |  2016.12.05(月) 20:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

マジカロさん

こんばんは!

よくぞお越しくださいましたよ!って、突っ込まないんですかーーい!(爆)

って、さすがですね!「ヴぃあーん」に気付いていただけるとは!(爆)
犬次郎 |  2016.12.05(月) 20:58 | URL |  【編集】

Re: ヴィアホールディングス

ssさん

こんばんは!

よくぞツッコミにお越しくださいましたよ!(爆)

ヴィアホールディングスは交換の選択肢も多いですし、1単元ごとに優待券も増えていくので、結構なおススメだと思いますよ~!
近くにお店があれば一番なんですけどね!
犬次郎 |  2016.12.05(月) 21:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

きなこさん

こんばんは!

バレちゃった!

影が映らないように微妙に立ち位置が難しかったことや、やっぱり影が映りこんじゃって何回か撮りなおしたことがバレちゃった!(爆)
犬次郎 |  2016.12.05(月) 21:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

カズさん

こんばんは!

ヴィアホールディングスは100株ごとにちゃんと優待券が増えていくのがいいですよね!
言っても不人気株ですので、また株価落ち着いてくると思うので、その時にぜひ買い増ししてもらえればですよぉおお!
犬次郎 |  2016.12.05(月) 21:02 | URL |  【編集】

Re: やりましたね~♪

とことこトコタンさん

こんばんは!

おぉおおおお!
枚数を数えていただいてありがとうございますよぉおお!!
優待マックスだと年間で100枚貰えますので、1000株分でも貯めておれば優待文字が書けますよ!
とことこトコタンさんはクオカードで何か文字を書いていただければ幸いですよ!(無茶振り(爆))
犬次郎 |  2016.12.05(月) 21:04 | URL |  【編集】

Re: 爆笑!

ちゃぷちゃーよさん

こんばんは!

こんな犬のアホな遊びで爆笑していただけて幸いでございますよ!

もう真面目な記事は、犬より超絶賢い人間の方たちにお任せして、犬はこんな感じのユルい記事で行こう・・・みたいな感じになってますね!(爆)

しかし、次はバリューHRで・・・って、ちゃぷちゃーよさんが仰った途端、来ましたね!(わふふー!)
犬次郎 |  2016.12.05(月) 21:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

道雪さん

こんばんは!

こんなアホ犬で笑っていただけて光栄でございますですよ!

大人になって失われてしまった「アホな心」を皆様是非とも思い出していただきたいですね!(爆)

秘コメの件、了解しましたですよ!
犬次郎 |  2016.12.05(月) 21:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

センチさんも昇格ゲットおめでとうございますですよ!
優待マックスまで是非とも増やしてみてくださいね!
てか、東証1部でぜひともプリンの購入できるお店をどんどん作っていってほしいところですよぉおお!

犬次郎 |  2016.12.05(月) 21:09 | URL |  【編集】

クオカード文字

犬次郎師匠!!
承知しました
明日(12/6)AM6:00にヴィアHDの優待記事を掲載しますので、そちらで犬次郎師匠を真似てクオカード文字を公開します!!
是非、見てやってください!!
とことこトコタン |  2016.12.05(月) 23:08 | URL |  【編集】

Re: クオカード文字

とことこトコタンさん

こんばんは!

何気ない犬の戯言を実現してくださいまして、誠にありがとうございますですよぉおおお!
てか、すごい量のクオカードでビックリしましたよ!
引き続き、クオカード界の最高峰としてを引っ張っていってくださいよ!
犬次郎 |  2016.12.06(火) 21:09 | URL |  【編集】

今日の開示(優待改○…?)を見て、まっさきに犬次郎さんの事が思い浮かんでしまいました。。。
 |  2017.05.12(金) 17:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

名無しさん

こんばんは!

ヴィアちゃんは完全に優待改悪でしょうね・・・!
犬は100%商品交換で使ってましたので、この取り扱いがどうなるか・・・!?ですね!
願わくば、今まで通り、カルピスとお米とウェルチのジュースは継続してほしいですよぉおお!
犬次郎 |  2017.05.14(日) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/503-fe2c6ec5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ