2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.25 (Fri)

日経平均息切れ感? ~育ってからの大暴落大爆発!それはサイバイマン~

どうも。新生活に向けて引越業者を探す中で目を引いたのが、あのトレジャーファクトリーがやってる「トレファク引越」であり、久々に同社の株を買い戻そうか検討中の犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価はと言うと、

+47.81円

と、なんとなんとの

7連騰

でしたね!そうでしたね!

しかし、そんな好調な日経平均を尻目に、犬次郎PFなんてもんは全然ついて行くこともできず、先週末から微増の

年初来+3.4%

に落ち着いてますよ!持ち株はもっと頑張ってくれてもいいんですけどね!

今週も特にやることはなく、6425ユニバEのLOVE(愛)投資買い増しと、3673ブロードリーフの端株(50株)購入だけでしたね!

しかし、本日の日経平均は一時マイナスに転じるなど、


少し息切れ感がでてきた


のかもしれませんね!

日経平均が弱まってくれば、こっちの番ですね!

来週からはガンガンに中小型株を中心とした犬次郎PFが上がってくれる番ですよね!そうですよね!

って、うーん!


知ってるー!


日経平均の上げにはついて行かないけどー!


下げには必要以上に巻き込まれることをー!!!(ひー)


ということで、そんな日経平均が息切れ感が出てきたからといって、楽観的に油断してたらこういうことになるぞ!というのを本日の犬次郎でどうぞ。

ひー。






~本日の犬次郎~
犬チャ
犬チャー!・・・死んでる。(ガビーン!)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:19  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

この先は本当に読めないですよね…
爆死しないよう、ニュースや決算をしっかりチェックしていきたいですね。
四季報の発売が待ち遠しい。
カズ |  2016.11.26(土) 00:04 | URL |  【編集】

月曜日は11月優待銘柄の権利落ちもありますし、下げそうですね
でもまた12月優待権利に向かって、更なる上昇を期待したいです
とことこトコタン |  2016.11.26(土) 06:21 | URL |  【編集】

こんばんは

結局11月優待は何ももってない状態で終わっちゃいました。
LOVE銘柄は手に入れたので、あとは上昇するのを祈ってます。

ブロードリーフはお得すぎますね。
端株だとリスクも少なめで安心ですね
センチ |  2016.11.26(土) 09:19 | URL |  【編集】

クリリンのことかー!!

ドラゴンボールのコミックが家に並べてありそうですねw
マイナス投資家 |  2016.11.26(土) 20:56 | URL |  【編集】

まさにかませ犬じゃないですか。
ヤ無茶したら危険ですよ。
道雪 |  2016.11.27(日) 09:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

カズさん

こんばんは!

年末に向けて堅調なのかはたまた激下げの日が来るのか・・・!?
とりあえず、皆幸せな展開きてほしいですよね~!
てか、確かに四季報を読んでちょっと気持ちを落ち着かせたいドキドキの日々ですよね・・・!(ひひー)
犬次郎 |  2016.11.28(月) 22:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

とことこトコタンさん

こんばんは!

12月はナイスな株主優待もたくさんあるので、またまた楽しみな月ですよね~!
12月権利に向けて上がっていってくれたら嬉しいですが、ホットランドを買い戻す前にぐんぐん上がっていっちゃってるのが悲しいですよ~!(ひー)
犬次郎 |  2016.11.28(月) 22:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

犬も11月優待はサムティちゃんとスターマイカぐらいしか取ってないですよ~!
ちょっとLOVE(愛)銘柄に突っ込みすぎてる感が出てきてますが、心中覚悟ですよぉおおお!(爆)
センチさんのLOVE(愛)銘柄も報いてくれたらいいですね!
犬次郎 |  2016.11.28(月) 22:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

マイナス投資家さん

こんばんは!

クリリンのことだーーーーー!(爆)

残念ながらドラゴンボールは並べるほど持ってないのですよぉおお!
北斗の拳はハードカバー版でコンプリートしてるのですが・・・!
犬次郎 |  2016.11.28(月) 22:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

道雪さん

こんばんは!

さすが上手い!

まさに犬チャは「かませ犬」ですね!(爆)

しかし日経サイバイマンは今日も後場に株価回復してきてますし、なかなかしぶといですよね!
犬次郎 |  2016.11.28(月) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/500-6cee2c9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ