2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.11.18 (Fri)

テンションMAX日経平均! ~陰か陽っつったら、圧倒的に陰!~

どうも。胃腸に負担がかかると、これ以上食べすぎないようにと口内炎が出来るらしいが、もっと他のやり方あっただろうよ!といつも思っている、てか何が言いたいかというと、口内炎痛すぎてファ○クだよね。犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、

+104.78円

と、今週もトランプトランポリンの上げパターンが炸裂し、何と何との先週末から一気に

+592.62円

もの上昇を見せてくれておりますよ!すごいですね!

そして、ドル円に関しても

一時110円を突破

し、まさにウェイウェイ。まさにウォウウォウ。


ノリに乗ってる俺たちを、誰も止められやしないぜーぃ!パーティーピーポー!?アハーン!?
(ンフーン!?オホーン!?)


状態ですね!そうですよね!

そんな「皆アホになっちゃえばいーじゃーん!相場」なわけですが、今週末の犬次郎PFなんてもんは、

年初来+2.5%
(上げるにゃ上げたが微増も微増!)

と。



・・

・・・イェーーイ!

ホンマ犬のLOVE(愛)銘柄達は銘柄の保有者に似て、

楽しいノリについていけない


陰キャラ揃いやでぇええ!!!(爆)


ということで、良く言えば「箱入り娘」、悪く言えば「地味な陰キャラ」なLOVE(愛)銘柄達にもショックですが、

それよりも何よりも個犬的に


木村文乃ショック
文乃ショック!


の心の整理を何とかしないといけないのが忙しいので、本日はこのへんで・・・な犬次郎なのでした。

ひー。





~本日の犬次郎~
陰きゃ
いや、マジでそういうノリ大丈夫なんで・・・はい。すいません・・・。(ガビーン!)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:52  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

全く同意な気分ですね。
私の場合、トランポリンの最初の沈みが少なかったからその後のジャンプも小さいです。
世間の波に乗れず中途半端な気分な1週間でした。
道雪 |  2016.11.18(金) 23:37 | URL |  【編集】

日本株が少ないので、ぜんぜんお祭りに参加できてないです。
パーティーピーポーなかたがたがうらやましいです

米国株に重点をシフトしたので円安になると、米国株が高くなるのがネックです。
センチ |  2016.11.19(土) 01:34 | URL |  【編集】

私もお気に入り(love投資)銘柄のAFC-HDもまったくの反応薄でした・・
8月期の優待が届くのを楽しみにするしかないですね~
とことこトコタン |  2016.11.19(土) 08:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

道雪さん

こんばんは!

下げ相場は何かしらやることがあるのですが、上げ相場で置いてけぼりにされるとホント辛いですよね!
上げ相場でちゃんと上げていってくれる銘柄を探せばいいのでしょうが、犬にはその能力もないみたいですし・・・(ひひー)
犬次郎 |  2016.11.22(火) 21:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

ここにきて色々な銘柄が上昇しているので、パーティーピーポー続出でしょうね!
しかし、センチさんってば米国株主力なんですね!
何かすごい大人な投資って感じがしてすばらすぃー!
犬次郎 |  2016.11.22(火) 21:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

とことこトコタンさん

こんばんは!
AFC-HDはあまり上下しない完全なる「疑似キャッシュポジション」銘柄ですよね!
もう定期預金に預けながら半年ごとにサプリやら野菜ジュースが飲めると思うしかないくらいの値動きですよねぇ・・・(ひひー)
犬次郎 |  2016.11.22(火) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/498-b2424e5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ