2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.11.10 (Thu)

振り回される日本株ちゃん! ~トランプショックとは何だったのか・・・~

どうも。やはり犬はアホなのか、寒くなってきた途端に庭駆け回りたくなっている、夏より冬の方が体調いいです犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、


+1,092.88円(!!!)


と、まさに昨日の


トランプショックとは何だったのか・・・。
参考:「それは突然ポリン星からやってきたやつ! ~トランプショックでインフェルノ!~


という一日でしたね!そうでしたね!

しかし、ホントに散々に振り回された日本株ちゃん・・・(と我々)。

昨日は完全なる鬱状態だったのに、今日は突き抜けるほどに躁!

周囲の期待っていうか雰囲気に真面目に応えちゃってる日本株ちゃん!

そして、それで無理して毎日がおかしな動きになってる日本株ちゃん!


もっと力抜いても・・・ええんやで?


ということで、特に売買はしなかったものの、ただただ疲れただけの昨日今日だったわけですが、

日本株ちゃんが毎日のストレスに耐えかねて限界突破しちゃわないかが心配な犬次郎なのでした。

ひー。





~本日の犬次郎~
躁鬱の極み
人生もう少し不真面目に生きてもええんやでぇえええ
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:46  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは

完全に昨日はいったい・・・
買いそびれましたね。
サムティちゃん、買っておけば・・・
センチ |  2016.11.10(木) 23:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

あの勢いで全戻しされたら、さすがに並大抵では対処できないでしょうね・・・!
サムティちゃん!権利はもうすぐですよーーー!
犬次郎 |  2016.11.11(金) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/495-638648be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ