2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.10.11 (Tue)

枕詞は「枕だよ」。 ~RIZAPの株主優待で届いた紫のブヨブヨのその後!~

どうも。今日の3244サムティちゃんの悶絶下落っぷりに打ちひしがれながらも、「もっと!もっとぉおお!!」と内心思っているドMドッグこと犬次郎です。

さて、先日の記事でもお伝えした通り、

RIZAPの株主優待でハリスツイードのバッグを頼んだら、


「紫色のブヨブヨ」が来た!!


という事件なわけなんですが、


(この犬は何を言っているんだ・・・?という方は、まずコチラの記事から読むんだ!)
参考「何か紫色のブヨブヨしたやつ。 ~RIZAPコーポの株主優待来たる!~



先日は何だか希望商品が来なかったというショックのせいで、見間違えたかな?大げさだったかな?

ということも無きにしもあらずですので、改めて確認してみましたところ、

うん!



見間違えじゃなかったですね!(爆)
枕1



てか、一応ボディバッグということで、



バッグの体はなしてはいるものの、
枕2



素材は完全に



寝具ですよね!(爆)
枕3



なんかもうね。見れば見るほど、枕。

どっからどう見ても、枕。

枕か枕じゃないかって言われたら、断然に枕。枕、枕。

通常の犬次郎であれば、「何だこれ!!」って言って、笑って済ませれるわけなんですが、

運の悪いことに犬次郎ってば、

今は仕事が超絶多忙な時期です。

毎日仕事が遅くて疲れて帰ってくるそんな時に、

早く寝たくて寝たくてしょうがない。やわらかな枕の上で眠りたい・・・。

とか思いながら帰ってきたところに枕があって、

「あっ、枕がある!!」と胸躍らせたものの、

それは枕じゃなくて、



「枕みたいなやつ」だった時の憤怒
てめぇーー



どういうことでしょう。どういうことなのでしょう。

この枕、もといボディバッグの開発者は何を思ってコレを作ったのでしょう。

いきすぎたのかい!?いきすぎちゃったのかい!?

オシャレの履き違えがいきすぎちゃったのかい!?

でも枕だから。これ、枕だから。

バッグ+オシャレで、海外セレブも御用達!とかにならないから。

枕だから。それ、枕になっちゃってるから。

てか、求めたかったのかい!?究極の柔らかさを求めたかったのかい!?

タブレットを中に入れるわけで、機能としてのクッション性は大事でしょう。そりゃそうでしょう。

でも枕だから。これ、枕だから。

「クッション」って言葉を日本語に訳したら、「弾力性」とかそういう意味だから。

枕だから、キミが訳したらそれ枕になっちゃったから。

てか、枕を作りたかったのかい?本当は枕を作りたかったのかい?

枕を作る部署に配属希望を出したのに、バッグを作る部署に配属になったのかい?そうなのかい?

それだったらいいでしょう。それだったらしょうがないでしょう。

犬次郎、そういう人のこういう気持ちの出し方嫌いじゃないです。そうなんです。

だから、そういう人が作ったバッグで、


そもそものコンセプトが「枕」


だったのなら、もう文句は言えませんね!そうですよね!

だって仮にそうだとしたら、


逆にかなりの完成度ですもんね!(爆)
ライザ来た4



そうしましょう。そうしましょうよ。

それでしか、この枕のようなボディバッグには


救いの道はないもの!
ライザ来た3


そう思うしかない。そう思うしかないんだ。

いやはや反省ですね!ほんと申し訳ございませんね!

完全に醜い心に捉われて、散々に枕枕と罵ってきたわけですが、もうこれは枕なんだ。枕なんだよ。

てか、おっ、



某お買い物サイトでセール品になってるじゃん。
枕の救い1



結構割り引いてるし、



やっぱり売れないんですかね~。
枕の救い2



・・・って、



ホンマに「枕」やったんかーい!!!!!(爆)
枕の救い3



ということで、本当に枕だったんなら、今までの態度を改めないといけないですねそうですよね。

今後のコイツの身の振り方も考えていかないといけないですよねそうですよね。

これからは堂々と枕として、存分にその存在価値を発揮していただかないとですねそうですよね。

と思っている犬次郎なわけなんですが、最終的に犬次郎が枕に対して下した決断は・・・

「本日の犬次郎」にて!

ひー。





~本日の犬次郎~
ひぎゃーのやつ
よーっし!どろあわわに交換だーっ!(ガビーン)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:59  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんばんは!!

寝ようと思ったら笑っちゃって目が覚めたよ…コンチキショー(´Д`)(笑)


いつかはこの日記が本になって欲しい。
マナブ |  2016.10.12(水) 00:22 | URL |  【編集】

こんばんは

あれは、枕だったんですね。
だからといって、使い道が・・・

センチ |  2016.10.13(木) 00:16 | URL |  【編集】

あれは枕がコンセプトだったのですね~(*´ω`*)
今の流行りなのか、先を行きすぎているのかわからない商品でしたね!!
とことこトコタン |  2016.10.13(木) 19:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

マナブさん

こんばんは!

いやはや、寝る前にこんなアホな記事をお見せしてしまい、誠に申し訳ございませんでしたよ!

いつか書籍になった時には、サイン会にお越しくださいね!(爆)
犬次郎 |  2016.10.16(日) 18:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

旅先で野宿をしないといけなくなったとき、この枕は真価を発揮しますよ!そうなんですよ!
しかし、犬はその可能性を否定し、交換してしまいましたよ・・・!(ひひー)
犬次郎 |  2016.10.16(日) 18:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

とことこトコタンさん

こんばんは!

そうなんですよ!正に枕がコンセプトだったんですよ!
しかしなぜ枕をコンセプトに・・・!
寝ずに考えたんですかね!開発者はこのバッグを寝ずに考えてたら、眠たくて眠たくて、頭の中枕だったんですかね!(ひひー)
犬次郎 |  2016.10.16(日) 18:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/486-4e589b91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ