2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2016.09.23 (Fri)

オリックス株主優待で肉!肉!肉!と思いきやのすごいやつ!

どうも。株主優待で貰った図書カードで投資の本を買えばいいのに、藤子F不二雄作品の収集に夢中になっている、でも今月の日経マネーは買いましたよ!な犬次郎です。

さて、今週末の犬次郎PFはというと、今週は中小型株には良好な相場環境が続いたことから、

年初来△0.2%

まで回復してますよ!年初来プラスまであとちょっとですね!

しかも、本日、LOVE(愛)五車星の一角である

3244サムティちゃん

が、本日の引けに

今後の海外展開の足がかりとなる出資IR
参考:「ACA Vietnam Real Estate LP を通じた海外企業への出資に関するお知らせ

を出していますし、来週からもまた楽しみが盛り沢山ですよね!

そうですね!そうですよね!

年初来プラスまであともう少しってことで、


年初来プラス前夜祭(爆)


でもしましょうかね!そうしましょうかね!

年初来プラスのその瞬間までにそれまでに、

テンション上げ上げのスーパーフェスティバル

でもしましょうかね!そうしましょうかね!

そんなパーティータイムの主役は勿論アレですよね!そうですよね!

8591オリックス

の株主優待で頼んでおいた


瑞穂牛 焼き肉用
やきやらー


ですよね!そうですよね!


オリックスの株を持つと、5,000円相当の地方特産品(ふるさと優待)が頂けます。
参考:「オリックス株主優待ページ


焼肉。肉を焼いて食すこと。

ましてや牛肉を焼いて食すなど、何もない普通の日々ではありえないことなのだ。

そんな特別な日。本日が焼肉の日だとどこで聞きつけたのか、



彼はやってきた。
やきやら1



「僕!焼肉のタレ!!」
焼肉やらないか2


そんな焼肉のタレ君ですが、早速、


焼肉をやる気満々の


犬次郎に気付く・・・!
焼肉やらないか1





焼肉・・・





やらないか。
焼肉やらないか




なんと甘美な誘惑か。なんと拒否できぬ眼差しか。

焼肉のタレ自身も、「今日は焼肉かな?」という淡い気持ちが無かったと言えばウソになるだろう。

拒否できない!ああ拒否できない!焼肉!焼肉をしたい!



ピンポーン。



まるで永遠とも思えた誘惑の静寂に、無機質なベル音が鳴り響く。

オリックスの株主優待が届いたようだ。



ババーーン!!!
やきやら2



ハァハァ・・・ハァ・・・。開けるよ・・・。
焼肉やらないか3



パカッ・・・
やきやら3



!?
焼肉やらないか4




!!!???
やきやら4




タオルだーーーーー!!!!
やきやら5




すごいタオルだーーーー!!!!
やきやらー2




って、うん!


どうやら第1希望の肉はアカンかったみたいですね!(爆)
※オリックスの優待は申し込多数の場合は希望の商品が頂けない場合があるのだ!


ということで、


1枚5,000円


のすごいタオルを手に入れた犬次郎。

焼肉は食べれなかったけど、そのすごいタオルの触感は、


あっ、、、すごい、、、。


だったので、これはこれで満足なのでした。

ひー。




~本日の犬次郎~
焼肉でアアッー!
優しさに包まれたなら!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:07  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

あんた…あんた、ホンマもんのアホや(´Д`)(笑)
マナブ |  2016.09.23(金) 22:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

マナブさん

こんばんは!

アホすぎる犬で申し訳ございませんですよ!
しかし、思いついてしまったのでしょうがないですね!(爆)
犬次郎 |  2016.09.23(金) 22:58 | URL |  【編集】

私も瑞穂牛外れでした。。人気なんすね。^^;
しかしまさかタオルとはやりますねw
猫飯 |  2016.09.23(金) 23:09 | URL |  【編集】

めっちゃ笑いました。
自分はタオルを第一にしたので、到着を楽しみにします。
カズ |  2016.09.24(土) 00:24 | URL |  【編集】

オリックスは人気が高くて、第一希望の商品にならない方が多いですね
これほど真剣に第二、第三希望を考えたものはありません・・
私はうどんのセットでした
とことこトコタン |  2016.09.24(土) 07:43 | URL |  【編集】

ピンポーン!ユーミン!
きなこ |  2016.09.24(土) 20:40 | URL |  【編集】

こんばんは

第一希望が必ずもらえるわけではないんですね。
それにしても、どの商品も品質がよさそうな感じですね。

見た目にもふかふかした気持ちよさそうなタオルですね。
センチ |  2016.09.25(日) 00:41 | URL |  【編集】

私も第一希望は瑞穂牛でしたが無理でした・・・
でもタオルも良いじゃないですか!
私は選びませんがwv-12
PON |  2016.09.26(月) 13:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

猫飯さん

こんばんは!

やはりお肉は大人気なんですねー!
タオルは「すごいタオル」というネーミングに負けてしまいましたね・・・!(爆)
犬次郎 |  2016.09.26(月) 23:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

カズさん

こんばんは!

おぉ!カズさんはタオルを第一にされたんですね!
タオルケットばりの巨大なふかふかタオル、楽しみにしていてくださいね!
犬次郎 |  2016.09.26(月) 23:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

とことこトコタンさん

こんばんは!

いやはや、こんなことなら来年からはホントに真剣に第2、第3を考えないといけませんね!
犬もせめて食べ物にすれば良かったですかね・・・!
犬次郎 |  2016.09.26(月) 23:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

きなこさん

こんばんは!

まさしく玄関開けたら優しさに包まれたならでしたよ!(爆)
犬次郎 |  2016.09.26(月) 23:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

オリックスは永久優待ホールドでいい感じですよ!
ふっかふかの巨大バスタオルですよ!夏場の掛布団にもできそうな勢いですよ!
犬次郎 |  2016.09.26(月) 23:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

PONさん

こんばんは!

やはり牛肉無理だったんですね・・・!
って、PONさんってばタオル選ばないんですかーーーい!(ひひー)
犬次郎 |  2016.09.26(月) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/480-da114c18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ