2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.06.25 (Tue)

なんだか私エグゼクティブだわ。と思ったら、そこは大都会東京だった

どうも。GREEN DA・KA・RAが美味すぎて美味すぎて、GREEN DA・KA・RA風呂に入りたいと思うくらい毎日飲んでるってのに、2587サントリー食品インターナショナルのIPOは補欠当選という名の落選だった犬次郎です。

いやぁ、なかなか株価の動きも安定せず、もやもやした日が続いてますねぇ~。このままダラダラ行ってしまうのでしょうか。。。

さて、先日犬次郎は東京開催の株主総会に行ってきたわけですが、せっかく大都会東京まで来たわけですから、観光もしっかりやってきましたよ!そうですよ!!

1とうきょう

いやぁ、しかし、東京ってばエグゼクティブですね!そうですね!

普段の犬次郎は、顔面の筋肉が80歳過ぎのおじいちゃんのお尻で出来てるんじゃないか?と疑われるくらいだらしなく、ボンヤリとしたアホ丸出しの顔をしておるのですが、エグゼクティブな都市「TOKYO」ということで、犬次郎も

「エグ次郎」

として、大都会を闊歩してきましたよ!そうですよ!


まず、この東京旅、3244サムティの株主優待券を利用して、同社が運営する

「センターホテル東京」
17センターホテル東京

に、しっかりと無料で泊まらせていただきましたよ!ありがたいですよ!感謝ですよ!
(普通のビジネスホテルという感じですが、地下鉄からも近く、便利なとこです。今度は9616共立メンテナンスの運営するドーミーインに泊まりたいですよ!)


さて・・・。


こっから先は優待券使ったとか株式投資だとかそんなものは全く出てきません(爆)


ただの世間知らずの田舎者がヒャーヒャーはしゃいでる戯言ブログと成り下がりますのでご注意ください(爆)



「ギロッポンのズルヒー(六本木ヒルズ)」
2ズルヒー

「ズルヒーのママーン」
3ママン

日常がこんなんやったら、そりゃセレブな空気出ちゃうよね!犬次郎と外国の方くらいですよ!

「何じゃこりゃ!? ママン!? 何じゃそりゃ!?」

とばかりに、ママン(上のクモ?)の周りをぐるぐる回ってたのは。。。


そして、水族館好きの犬次郎は総会会場の近くにあった

「エプソン品川アクアスタジアム」

にも訪れましたよ!

しかし、入場料1,800円もしたのに(すでにエグゼクティブな発言ではない)


すんごい狭いの!!


最初、犬次郎もあまりの狭さに、

「え・・・?」
4品川

と、このフィッシュの如き表情をしておりましたが、この水族館の売りは、


イルカショー


なのでしょう。イルカショーはものごっつい面白かった!

「水かかるので気を付けてくださいね~」

とか言って、全然大したことない水族館はよくあります(某オールウェイトゥギャザーばっかり言ってるとことか)が、ここはバッシャンバッシャン容赦ないですね!!

犬次郎の大好きなチンアナゴもいて、なかなか楽しめました。
5品川ちん


総会会場近くのフジテレビー
6フジテレビ


そして、そして、グルメも堪能してきました!


東京ラーメンストリートで六厘舎さんの朝ラーメン
7ラーメン

もうね。

高級かつ濃厚なおかかを食べてる感じ

でしたね!

いや、完全に美味だったんですよ!めちゃ美味かったんですよ!犬次郎の表現がバカなだけですよ!


そして、出発前に美味しいよって教えてもらった築地のお寿司屋さん
8すし大
9すしうま
10すしうまっ


寿司うまっ!


特にとり貝がめちゃめちゃ美味かったですね!今まで犬次郎が食べてきたとり貝は、

「よくできた粘土だったんじゃないか?」

と思うくらい食感も味も違いましたよ!美味でしたよ!

築地のうなぎも美味でした!
11うなぎうま


築地には魚が多いから猫も多いのかどうなんだか、築地の道の至る所にこんなガチャガチャが(笑)
12築地キャッツ


ここは俺が食い止める!お前は先に行くニャーー!!


なんなんでしょう。


お魚くわえたドラ猫達の勇者なんでしょうか?そうなんでしょうか?


せっかくなので、犬次郎も猫さんに助けてもらいました。
13いけぇぇ!
猫「お前は先に行けにゃぁぁぁあ!!!」

犬「す、すまねぇっ!!!」


14いけぇぇぇ!
猫「行けにゃぁぁぁああああああ!!!」



15いくんだぁぁ!
猫「行くんにゃぁぁぁぁああああああ!!!!」




ズズーーーン!
16ズズーン



犬「ね、ね、猫さぁぁぁあああああん!!!!」



なんて、結局最後はアホなことしてしまいましたが、こんなアホなことしてるのが一番性に合う犬次郎なのでした。

だって、エグゼクティブな観光をした日はすんごい疲れたんですもんね!慣れないことはなかなかできませんね!そうですね!!


~本日の犬次郎~
エグゼクティブ
エグゼクティブ2
セレブは使ってる筋肉が違う!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:46  |  犬旅珍道中  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

きゃー。うれしー!
犬次郎さん寿司大行ってくださったんですね!
実は私もこの週末に友人と行ってたんです。
もしかしたらどこかですれ違っていたかも?
4コマにもお寿司登場v-10しあわせー♪
猫のガチャガチャは全く気付かずでした。残念。
大阪から来てくれた友人に教えてあげたかったなあ。次回私も探してみます。
ありがとうございました!
 |  2013.06.25(火) 22:41 | URL |  【編集】

いつも楽しく拝見してます。
先ほどはセンターホテルの記事にコメント入れて下さり、
ありがとうございました♪
私も先週、東京行ってきたんですよ~☆
やっぱり無料はありがたいですね♪

・・あ。あれ??
犬次郎さまと同じ日に泊まってるかも(笑)
また記事にしますね^^

私も田舎もんなので、毎回ヒャーヒャーです^^
同じく、つけめんも食べました~♪
さくら |  2013.06.25(火) 22:59 | URL |  【編集】

高級おかか、ナイス表現ですね。正に、です。
居眠り野郎 |  2013.06.25(火) 23:58 | URL |  【編集】

東京をご堪能されたそうで(笑)なによりです。
アフロ |  2013.06.26(水) 12:38 | URL |  【編集】

寿司、いいですなぁ♪

うちの子供は、
私達の洗脳のかいもあって
「廻ってないお寿司は寿司じゃないっ!」
と言えるくらいに立派に成長しました。
爆笑してたら、株主総会や会社説明会に行きたくなりましたよ。
ゴミ出し番長 |  2013.06.26(水) 13:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

名無しさん

こんばんは!

お寿司美味しかったですね!!ありがとうございます!!
いやはや、築地観光に行くきっかけにもなったので、感謝感激雨嵐でございます。

すれ違ってたかもですね!ただ土曜日の夜には犬次郎は東京を離れていたのです。。。まぁ、雑種の犬が二本足でふらふら歩いてたらそいつが犬次郎ですよ!そうですよ!(笑)
犬次郎 |  2013.06.26(水) 22:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

さくらさん

こんばんは!

ひょえー。さくらさんも同日に東京に!しかもセンターホテルに!(笑)
やっぱり、こういう旅に出るきっかけになる優待ってのはありがたいですよね!(食べ物とかもいいけど)

またさくらさんの東京日記楽しみにしてますね!
犬次郎 |  2013.06.26(水) 22:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

居眠り野郎さん

こんばんは!

高級おかかですよねー!

最初普通に「うまっ!」と思ってたんですが、「これ何か食べたことあるな~?」と思い、色々人生を思い返した結果、

「これ、おかかや!」

という結論に至りました(笑)
犬次郎 |  2013.06.26(水) 22:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

アフロさん

こんばんは!

東京をこんなにちゃんと観光したのは初めてだったので、無駄に一人でハシャいでました(笑)
犬次郎 |  2013.06.26(水) 22:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ゴミ出し番長さん

こんばんは!

あはは!洗脳大成功ですね!!
ただ、「廻ってないお寿司は寿司じゃないっ!・・・じゃぁ、これは何なの?」って聞かれた時の回答を用意しとかないとピンチに陥るかもですね!(笑)

ゴミ出し番長さんも是非、総会等お出かけなさってください!
犬次郎 |  2013.06.26(水) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/47-30dd68ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ