2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.08.02 (Tue)

最強は一日にしてならずなのだ! ~犬次郎、今年も福智町にふるさと納税する!~

どうも。夏の暑さにやられてしまい、ガリガリ君を食べるガリガリ犬になっている犬次郎です。

さて、そんな俺の肉体ほかほかフルーチェ!な毎日を過ごされているであろう皆様、


ふるさと納税はもうやりましたか!?


やっちゃいましたか!?やっちゃったのですかーー!?

うんーーー!!

やりましたよ!やっちゃいましたよ!


犬次郎はやりましたよ!


犬次郎ってば心の中に、

何でもかんでもお金目線で物事を考え、判断し、行動する、

資本主義の豚

が棲みついている、


クソベーコン野郎
(醜悪なる豚犬野郎)


なわけなんですが、そんな卑しくも汚い犬次郎も思わずニッコリな、


最強のふるさと納税


があることを去年の記事でもお伝えしました。

そうですね!

そうですよね!

その最強の呼び声の高いふるさと納税先は、


福岡県福智町


ですよね!
参考:「福智町ふるさと納税!~欲しくもないものを貰うくらいなら、求めるままに俺はジーザス!~


そして、犬次郎ってば今年も福智町に限度額いっぱいまで、



ふるさと納税させていただきましたよ!
ふっくちー1
参考:「福智町ふるさと納税特設サイト



では、おさらいとしまして、

なぜに福智町のふるさと納税が最強なのか?

というところを申し上げますと、


・ポイント交換形式で好きな時に好きな物が選べる!
・食べ物から電化製品までと交換商品が幅広い!
・配送日が指定できる!
・自分以外にも送れる!(のしも付けれます)
・ポイント還元率は50%!(寄附金の半額ポイントが頂けます)
・ポイント有効期限は、「この制度が終わるまで」!(爆)
・専用のポイント交換サイトがあるので、手続簡単!



ということでしたよ!

お得でナイスな最強株主優待である

7616コロワイド

の、もっと色んな商品が選べる版と考えていただけると、

優待投資家の皆様ならば理解が早いことでしょう。

これで犬次郎も、いつでも好きな時に新鮮な美味しい食材を手に入れられ、

その新鮮な食材達を使って、極上に美味しいカレーなんかを作ったりもできるでしょう。そうでしょう。

そして、食材にこだわってるんだから、当然ルーにもこだわらないといけないでしょう。

なんてったって、カレーはルーが命なんですからね。そうなんですからね!

よーし、ルーにこだわるぞー!

こだわってみせるぞー!

ルーにこだわる、

ルーにこだわる、

ルーにこだわる・・・、

・、

・・、

・・・、



イェーイ!ルー犬柴だぜーぃ!
犬柴るー


ファンタスティックなフードライフをトゥギャザーしようぜーぃ!(爆)
(素晴らしい食生活)



しかし、気づいたのです。気づいてしまったのです。

犬次郎ってば、気づいてしまったのです。

ルー犬柴をやりきったところで気づいてしまったのです。

自分には、


この新鮮な食材を活かせるだけの料理の腕がない


と・・・!

となると、薄れるのです。薄れてしまうのです。

いかに、自分の欲しいタイミングで新鮮な食材を貰うことができたとしても、

それを活かせることができない以上、

新鮮な食材を貰えること自体の魅力

が、犬の中で薄れてしまうのです。

じゃぁ、最強じゃないじゃないか。

犬次郎にとって、福智町のふるさと納税は最強じゃなくなったんじゃないか。

そう思われるかもしれません。そうかもしれません。

しかし、皆様。ご心配はご無用です。

最強の称号を得る者は、


常に最強であり続ける努力をしているのです!


福岡県福智町も例外ではありません。

福岡県福智町は、常に最強であり続ける為に、

その交換商品ラインアップの中に、



JALパックで使用できる交換ポイント
ふっくちー2



を追加しましたよ!

すごいですね!素晴らしいですね!

これで、ふるさと納税の負担金である2,000円だけで、


九州旅行行きまくりやぁあああでぇぇええええ!!!!
(犬は低所得なので、実際行きまくりではないですが・・・)


ということで、株主優待以上に、最強の称号が群雄割拠するふるさと納税。

また皆様の個人的最強納税先も教えていただければ幸いですよ!

ひー



~本日の犬次郎~
やりませんからー!
投資とかやらない人の断固たる拒否反応は、やっぱり異常!!(ガビーン)




■オマケ■

九州旅行ついでに福智町を訪れると、電車運転できまっせ!
ふっくちー3



こちらこそありがとうございますですよ!てか、こんな心遣い、惚れてまうやろーーー!!(爆)
ふっくちー4
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:12  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おはようございます、犬次郎さん。


福智町役場さんの心遣いに思わずほっこりしました(*´ω`*)

私も資本主義の豚(爆)ですが、別の理由でふるさと納税は主に豚肉をいただいてます。もうメジャーになりました、「宮崎県都城市」の豚肉4キロはお腹も冷凍庫もパンパンにしてくれて最高です(つω`*)テヘ
メルコレ |  2016.08.03(水) 07:18 | URL |  【編集】

こんばんは

ふるさと納税で、そんなメッセージもらえるとうれしいですね。
情報管理がきっちりされてる市町村なんでしょうね。

私は、岡山県総社市を選択しましたよ。
10000円でお米20kgはやっぱり、お得ですから。

それにしても、福智町はすごいですね。
今年の端数分をそこにして、
来年とあわせてもらうのもありですね。
センチ |  2016.08.04(木) 00:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

メルコレさん

こんばんは!

福智町役場さんの心遣いに、犬もこんなコンクリートジャングルから抜け出したくなりましたよ!(ひー)

毎度のことながら豚肉4キロはすごいですよね!
いつでも好きな時に豚肉料理ができるのはいいですよね!
牛肉も美味しいですが、何だかんだで毎日食べても美味しいのは豚肉ですもんね!
犬次郎 |  2016.08.05(金) 23:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

福智町のふるさと納税は完全ポイント制ですし、納税者データベースもしっかりしていることでしょう!
そんなところからのこの温かいメッセージは、かなりほっこりしましたですよ!

お米系で攻めるなら、色々と選択肢があってふるさと納税は楽しいですよね!
1万円で20キロはほんとにゴイスー!!
犬次郎 |  2016.08.05(金) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/466-413c11aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ