2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.07.12 (Tue)

犬がLOVE(愛)投資するとこうなる。~3244サムティちゃんのその後!~

どうも。またまた終電の毎日の社畜生が始まってしまった、相変わらずの奴隷ドッグこと犬次郎です。

さて、先週末に犬次郎がLOVE(愛)投資をしている

3244サムティちゃん

の決算発表があり、強弱どちらの材料視がされるのか!?それも環境次第か!?

という記事をお伝えさせていただいたのですが、
参考:「3244サムティちゃん決算発表! ~数字が良いのと相場がどう思うかは別物だから難しっす!~

本日の日経平均株価は、なんと


+601.84円(!)


と、追い風も追い風!

こいつぁ、3244サムティちゃんなんてもんも、

STOP高!

とまでは申しませんが、かなりの素晴らしい、アメイジングな、

ファンタスティックでエキセントリックな

猛烈上昇っぷり

を見せてくれることでしょう。そうでしょう。

儲かったお金で高級なお寿司も食べ放題でしょう。

色んな方に高級なお寿司も奢れることでしょう。

もうお金余りすぎて、高級なお寿司とかもいっぱい頼んで、


食べる用と観賞用


とか訳わからん罰当たりな消費の仕方とかしちゃうことでしょう。そうでしょう。

そうなんです。そうなんですよ。そうだと思っていたのにもかかわらず、



何だこれ!!!(△10円 △1.07%)
マジでなんだこれ



いや、ほんとにマジで・・・。
バカなの?



しかし、アレですね!

この感じ!ほんとアレですよね!


3844コムチュア先生を全力LOVE(愛)投資していた頃と何か似てますね!(爆)


あの頃と変わらず、犬次郎ってば本日3244サムティちゃんを

LOVE(愛)投資買い増ししましたよ!
(もう・・・お金・・・ない・・・よ?)

ということで、相変わらず犬がLOVE(愛)投資すると株は上がらないの法則が発動している、

てか、全く犬ってば成長してないんだなぁ。としみじみ感じている犬次郎なのでした。

ひひー。




~本日の犬次郎~
きれてはいない
キレてないですよ?
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:44  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

キレても良いんです!
良〜いんですよ!
だって人間だもの
 |  2016.07.12(火) 00:50 | URL |  【編集】

諦めないで!

ところで、3010価値開発は保有されてますか?旅行で宿泊されるならお得な優待かなと思います。ギリギリ3万円台で買えますし。
アンダンテ&アルデンテ |  2016.07.12(火) 07:44 | URL |  【編集】

こんばんは

そんなサムティちゃんほしい
と思い、今日買おうとしたら・・・涙
なんで今日は高騰するんですかねぇ・・・

センチ |  2016.07.12(火) 22:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

名無しさん

こんばんは!

そうですね!そうですよね!キレてもいいですよね!

だって人間ですものね!

って、犬次郎は犬でしたよぉぉおおおお!!!(ガビーン)
犬次郎 |  2016.07.15(金) 01:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

アンダンテ&アルデンテさん

こんばんは!

真矢みきさん!(爆)

てか、価値開発の優待は中々に割引率が高く良いですよね!
先日詳細が発表されてからは、とても気になっておりますよ!購入の機会をうかがっておりますよ!
犬次郎 |  2016.07.15(金) 01:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

サムティちゃんは何か一気に値を戻しましたよね!
まぁ、でもまた一気に下がって来るでしょうし、11月まではどんどこチャンスありですよ!
犬次郎 |  2016.07.15(金) 01:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/461-a5e4addd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ