2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.30 (Thu)

2016年6月の犬次郎

どうも。優待割引をしても、ひらまつのリゾートホテルは高すぎるので、どうか犬料金を適用してくださいお願いしますと思っている身も心も犬畜生です犬次郎です。

さて、まさに

セルインジューン

の嵐が吹き荒れた激動の6月でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

犬次郎なんてもんも、途中までは何とかいつもの



北斗の拳ネタ
ヒャッハジュン



とかやりながら、



耐え忍んでいたものの、
ひぃでぇぶぅ
参考:「SELL期末には救世主の伝説は存在しないのかい!? ~散々損した1週間~



英国のEU離脱の大暴落あたりから、

もうとりあえず頭おかしくなるしかなくて、



結局いつものコレ(爆)
ひっでぶー!




ということで、テンションすらもボラボラです。な犬次郎PFは今月末も生き残ることができたのでしょうか。



6月末 犬次郎PF
・前月比:△5.4%
・年初比:△10.6%
・変動のあった主力銘柄
【優待バリュー銘柄】:3252日本商業開発;買増、優待株をLOVE(愛)銘柄買増の為、多数売却
【ひっつき虫銘柄】:特になし
【野性的直感銘柄】:;LOVE(愛)五車星銘柄を万遍なく買増
『LOVE(愛)五車星』:3244サムティ、3387クリレスHD、6425ユニバE、6078バリューHR、8203ミスターマックス



今月は英国ショックの機会に、永久優待ホールド枠※以外の優待銘柄を整理し、
(※健康コーポグループ、コロワイドグループ、山喜、コムチュア先生など)

LOVE(愛)投資銘柄に資金を集中させましたよ!

また3252日本商業開発君を再び、

優待マックス

にまで買い増ししましたよ!しちゃったのですよ!

正直、3252日本商業開発君には


辛い思い出
参考:「あなたの悲壮度はどのくらい?~そして日本商業開発のバッキャロー~

しかないわけですが、嫌よ嫌よと言いながら、何だかちょっとずつ好きになってきてるから不思議ですね!(爆)



いやはや、今月はまたまた株式投資の世界において、強き者が生き残り、弱き者が去っていく


自然淘汰


が行われたわけですが、皆様、


生きてりゃ何とかなる


ですし、弱き者だったとしても、弱き者なりの生き残り方、進化の仕方がありますので、

なんとか、今後も頑張っていきまっしょい。と思っている、ていうか、自分に言い聞かせている犬次郎なのでした。

ひー。





~本日の犬次郎~
半分がー
本日一番の衝撃!!!!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:09  |  PFの記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんばんは

今回の騒動はふるいわけが行われたと思っておきます。
握力の弱きもの、防御力の低きものが離脱していった感じですね。

ようやく、サムティが買えました。
でも、100株なのでホテルに泊まれないですw
センチ |  2016.06.30(木) 23:53 | URL |  【編集】

今年の相場は辛いですよね…
自分は、以前の犬次郎さんの記事で知った、バルニバービのおかげで、心情的には楽に過ごせています。
いい銘柄を記事にしていただき、感謝です。
カズ |  2016.07.01(金) 00:04 | URL |  【編集】

おはようございます、犬次郎さん。


早いもので、もう半年が過ぎましたねw
今年は世知辛い相場が続いており、去年の2万円台の日経平均が懐かしゅうございますΣ(=ω= ;)

無事に総会ラッシュも終わりましたので、こんな時は優待ラッシュで癒されるしかないですね。
(パ、パ、パトラッッッシューー(爆))

メルコレ |  2016.07.01(金) 07:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

今回のふるいで、実力以上にリスクを取りすぎていた人たちが落とされていった感じがしますよね!

サムティちゃんは200株がマストですよ!
配当利回りもいいですし、とりあえず11月までに200株までに増やすのですよぉぉお!
犬次郎 |  2016.07.03(日) 23:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

カズさん

こんばんは!

バルニバービで大きく利益を取られてるとはお見事ですよ!
犬も買うつもりが、タイミングを逃し逃しでいつの間にかこんな株価に!

またオサレレストランで優待使ったら、どんな感じだったか教えてくだされば幸いですよ!
犬次郎 |  2016.07.03(日) 23:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

メルコレさん

こんばんは!

月日が経つのが早すぎて、ほんと恐ろしいですよ!(ひひー)
しかし、前年末の株価を回復している銘柄もあり、それを掴めてないのはやはり犬の実力不足ですね!

せめて優待ラッシュで癒され・・・って、ラッシュ、ラッシュのパトラーーーーーッシュ!!!(何)
犬次郎 |  2016.07.03(日) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/458-aea92d46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ