2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.06.17 (Fri)

SELL期末には救世主の伝説は存在しないのかい!? ~散々損した1週間~

どうも。いくらタフボーイな男だったとしても、どこもかしこも傷だらけな毎日です。犬次郎です。

さて、ほんと皆様ってば、


生存してますかーーーー!!!??


辛い一週間でしたね!ほんと辛い一週間でしたよね!

犬次郎なんてもんは、今週の月曜日の散々に株価が下がった日に、

どうしようもなく荒れ果てた某世紀末漫画「北〇の拳」になぞらえ、

この相場環境は正に、


SELL期末!


とかフザけたことを言ってたわけなんですが、
参考:「お久しぶりだねアカンやつ。~セルインJuneはヒャッハーなやつ~


うん!ほんと月曜なんて、


まだまだSELL期末が始まったとこでしたね!!(ひー)


ただ、そんな中、売って、売って、売りまくりの



ヒャッハーな奴ら
ヒャッハジュン



に、自分のLOVE(愛)銘柄が



蹂躙されていくのを、
だめめーん



ただ茫然と見ているだけの犬次郎じゃないですよ!そうですよ!

ということで、



来ちゃった(買っちゃった)。(爆)
たたっぼい1



まぁ、すぐさまに、



ぶん投げられました(暴落)けどね!(ひー)
たたっぼい2



ということで、今週犬次郎がLOVE(愛)買い増しをしたのが、以下の五車星+1ですよ!

3244サムティ
3387クリエイトレストランツHD
6078バリューHR
6425ユニバーサルエンターテインメント
8203ミスターマックス
3252日本商業開発


その結果、犬次郎PFの今週末のパフォーマンスは、先週末より大幅に下落し、

年初来△12.3%

となりましたよ!



なっちゃいましたよ!
kiretenai.jpg



もうね。こんな相場環境になってしまったら、

業績がどうとか割安がどうとか全く関係なくなっちゃいますので、

結局は、自分のLOVE(愛)した銘柄を勇気を持って買い向かう為に、



アホになるしかないですよね!(爆)
unn-po.jpg



ということで、SELL期末には救世主もへったくれもなく、自分の力で何とかするしかないんだよ。

まともな精神じゃやってられない相場なら、みんな狂ってLOVE(愛)投資しようよ!

と思っている、狂ってるの極みな犬次郎なのでした。

ひー。

を通り越して、

悲ー。





~本日の犬次郎~
だめめーん2
売りこそが正義のこんな世界なんて、犬は嫌だ!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:35  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんばんはー^^

今週はちょこっと様子見ながら買い増しながら、でした。
まだ下がるんでしょね…

で。。。
「売りこそが正義のこんな世界なんて、犬は嫌だ!」
ほんと同感。
人の弱みにつけこむような感じがどうもしっくりこないです~
ぱる |  2016.06.17(金) 22:03 | URL |  【編集】

犬次郎さん こんばんは

今週は、犬次郎さんのブログの更新だけを心の励みに頑張りました(笑

ここで買い増ししたんですね!
私も一緒です。

買い出動、ちょっと早かったかなと思ったんですが、犬次郎さんも買い増しされていて、安心しました!

落ちるナイフつかんで、これから大怪我するときは、私も一緒に大怪我ですのでご安心を!!!(笑)
大ちゃんパパ |  2016.06.17(金) 22:45 | URL |  【編集】

こんばんは

買い増しされたんですね。
こちらはまだまだ下がるにかけたので今回の下げは我慢しました。
今度こそサムティをゲットしたいと思います。

落ちるナイフをうまくつかみたいものですね。
センチ |  2016.06.18(土) 00:07 | URL |  【編集】

すみません。
この間励ましていただきましたが、全部投げました。去年の利益が全部吹き飛んだもので・・・。
愛が・・・愛があかんのや。
愛ゆえに苦しまねば~・・・このネタはもういいですね、すみませんw
でも、去年から最近まで色々な手法を試しましたので、いい勉強になりました。
また復帰しますよ、人間になるために!

でも、正直気分がスッキリしすぎて仕事が絶好調だったりするのが皮肉です。
では、心折れ、矢も尽きた猫の分まで頑張ってください。
また時々コメントさせていただきますね。
泡ネコ |  2016.06.18(土) 23:36 | URL |  【編集】

悪魔の囁き

悪魔の力を使ってる私は月火と死ぬほど負けましたが、日銀の会合後にファストリ死ぬ気で売ってなんとか現状維持になりました(笑)

売りが出来るっていう観点で、悪魔に魂を売るのもアリじゃないでしょうか?(ゲヘゲヘ)

冗談はさておき、今年投資家デビューした大塚さんが心配です。犬次郎さん手厚くフォローしてあげてくださいね!
松菊 |  2016.06.19(日) 07:36 | URL |  【編集】

こんばんは

北斗の拳好きなので、毎度笑わせてもらってます。

こういう投資環境だと気も滅入りますが、それを忘れさせてくれる犬次郎さんに感謝です。
三知男 |  2016.06.22(水) 11:34 | URL |  【編集】

Re: こんばんはー^^

ぱるさん

こんばんは!

お腹の調子が悪くてお返事遅くなって申し訳ございませんですよ!

しかし、完全に売りの一週間になりましたね・・・。
「利益」だけに着目すれば、買いも売りもアリだとは思いますが、「投資=企業を保有し成長を見守る」ものなので、やっぱり「売り」は投資じゃなくてただのトレードよな~。と思いますよね!
犬次郎 |  2016.06.24(金) 23:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大ちゃんパパさん

こんばんは!
お腹下し気味でお返事遅くなりまして申し訳ございませんですよ!

しかし、落ちるナイフは完全に犬の体を突き抜けて、地球の裏側まで落ちていってしまいましたね!
幸い現物のみなので、何とか白目むきながら耐え忍ぶしかないですよね!(ひひー)
犬次郎 |  2016.06.24(金) 23:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!
お腹調子悪くお返事遅くなりまして申し訳ございませんですよ!

今回の暴落でうまく落ちるナイフをゲットできたんですかね!
犬の分まで・・・頑張って・・・ください・・・YO!
犬次郎 |  2016.06.24(金) 23:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

泡ネコさん

こんばんは!
お腹ぷりぷりでしたので、お返事遅くなりまして申し訳ございませんですよ!

てか、先週のうちに全部投げ出しといて逆に良かった状況来てますね!!
いつかまた相場に復帰される日まで、しばらくゆっくりしていただければと思いますですよ!
休むも相場ですもんね!

犬も・・・もうアカンっぽいかもですがぁああ!!(ひいー)
犬次郎 |  2016.06.24(金) 23:42 | URL |  【編集】

Re: 悪魔の囁き

松菊さん

こんばんは!
お腹ぴーぴーでお返事遅くなりまして申し訳ございませんですよ!

こういう時に売りができるのは強い武器になりますよね!
犬は無駄にフルインベストメントなことが多いので、まずはキャッシュを常に多めに確保することから始めたいと思いますですよ!

大塚さんは・・・犬より損してないっぽいので、心配無用そうなのがゴイスー!
犬次郎 |  2016.06.24(金) 23:44 | URL |  【編集】

Re: こんばんは

三知男さん

こんばんは!
お腹ひでぶでしたのでお返事遅くなりまして申し訳ございませんでしたよ!

いやはや、さすがに大変な相場環境になってきましたね!
モヒカンザコと戦ってたはずなのに、序盤でいきなりラオウ出た!みたいな・・・!(ひー)

何とか生き残っていきましょうね!
犬次郎 |  2016.06.24(金) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/455-50b5e110

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ