2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.06.13 (Mon)

お久しぶりだねアカンやつ。~セルインJuneはヒャッハーなやつ~

どうも。トクホの緑茶は何だかプールの味がするなぁ。と思っている、味覚すら夏モード!?てか、ただの夏バテ!?な犬次郎です。

さて、本日の日経平均株価は、


△582.18円(!)


と、まさに、


優香ショック!
(女優の優香さんが、俳優の青木崇高さんとご結婚だそうです)


でしたね!そうでしたね!

ということで、


(北斗の拳のオープニングテーマ(愛を取り戻せ)の音楽で)
デデデ~♪ジャン♪

デデデデ~デデデ♪

デ~ン♪

デ~ン♪



デ~ン、デッデ♪





YU-KA SHOCK!!(優香ショック!!)





俺株はもう、死んでいる!!
(3387クリレスHD、6425ユニバEを中心に今日1日だけでおよそ△3%超!!)
ひぃでぇぶぅ





来たのでしょうか。とうとう来たのでしょうか。


Sell in June(セルインジューン)が来たのでしょうか。


力の限りに売り浴びせ、力こそが正義だと言わんばかりに、


セルインジューンが来たのでしょうか。
ヒャッハジュン


力ない優待投資家などひとたまりもないでしょう。

無慈悲なる売り浴びせには成す術もないでしょう。

まさに世紀末!

いや、


Sell 期末!!(爆)
(今は期末でも何でもないじゃん。というツッコミは受け付けませんよ!)


これから先、

「ゆ、優待券貰えるから、へ、平気だし!」

とか強がっていられることもできなくなるのでしょうか。

そうなのでしょうか。

そんな時代が来ないことを祈っておきましょう。

本日発売の


四季報
四季報80


を読んで、現実逃避をしながらそう願っておきましょう。

ということで、優待券を貰っても全く嬉しくなくなるくらいに株の事が嫌になるような

「Sell期末」

が来ない事を、ただただ祈る犬次郎なのでした。

ひー。





~本日の犬次郎~
たっぼい1
たっぼい2
こんなSell期末は嫌だ!!(元ネタを知りたい方は北斗の拳1話参照!)
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:27  |  Sell in シリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

有価証券の大ショックでしたね!!優香だけに。

soba |  2016.06.13(月) 22:06 | URL |  【編集】

ファミレスで爆笑しました!
sell期末さんには早くご退場願いたいですね(-。-;
ろうひか |  2016.06.13(月) 22:10 | URL |  【編集】

こんばんは

SELL期末 語呂いいですね。

ボーナス前に一時的に下げてほしいので、
もう少しSELL期末さんにはながくいてもらいたいです(棒
センチ |  2016.06.13(月) 23:30 | URL |  【編集】

色々笑いましたが

北斗の拳一巻が懐かしすぎて、シーンのチョイスが秀逸過ぎて吹きました(笑)
ヤバーイ6月ですが、頑張りましょう^_^;
健康コーポ押しの地方公務員 |  2016.06.14(火) 00:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

sobaさん

こんばんは!

ほんと優香だけに有価証券大ショック!(爆)
こんなに長引いたショックは中々ないんじゃないでしょうか!(ひー)
犬次郎 |  2016.06.17(金) 21:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ろうひかさん

こんばんは!

SELL期末は来週にはご退場願いたいですが、やはり英国の問題が終わるまではこんな感じなんでしょうかね・・・(ひひー)
犬次郎 |  2016.06.17(金) 21:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

こんな時にキャッシュがもっと潤沢にあればいいのですが、銘柄を主力にシフトくらいしか成す術がないのが良くないんでしょうね!

ボーナスがSELL期末に蹂躙されないように気を付けないとですね!(ひぃー)
犬次郎 |  2016.06.17(金) 21:41 | URL |  【編集】

Re: 色々笑いましたが

健康コーポ押しの地方公務員さん

こんばんは!
やはり北〇の拳はモヒカンキャラがいい味を出してますからね!(爆)
実際の相場では、あまりヒャッハーしてほしくないんですけどね・・・。
犬次郎 |  2016.06.17(金) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/454-177cbe16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ