2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.06.07 (Tue)

LOVE(愛)ゆえに!けじめを付けねばならぬ!~ありがとう!3844コムチュア先生~

どうも。下してはいないものの、何だか便がブリリアントグリーンな腸弱ドッグこと犬次郎です。

さて、犬の漏言(twitter)でも少しお伝えした通り、

犬次郎ってば本日、


3844コムチュア先生を1単元を残してサヨナラしましたよ!


そうしましたよ!

と言っても、犬の手元に残っていたのは、わずか数単元だけだったんですけどね!

「犬次郎と言えばコムチュア先生、コムチュア先生と言えば犬次郎」

という関係を目指し、犬次郎ってばコムチュア先生に

LOVE(愛)投資

をし、ピーク時には犬次郎PF内で

50%

を超えるまでにLOVE(愛)投資をしていたわけなんですが、

コムチュア先生が株主優待を発表した前後くらいから、


何だか歯車が狂いだしましたね!
参考「3844コムチュア先生株主優待新設!~これからキミはスターの道を歩むんだよ~


そんな中、他の投資家の皆様にもやっとコムチュア先生が浸透されだし、

雑誌にも頻繁に取り上げられ始め、

最近では株価も好調の一途なわけなんですが・・・

うん!

正直、こんな中途半端なLOVE(愛)投資の状態で、

コムチュア先生が上昇していくさまを見るのは


ホント辛いですよね!


うん!


LOVE(愛)ゆえに余計にね!


うん!


売れば上がるの悔しさ


は、


LOVE(愛)が多ければ多いほど、苦しいですよね!


「あの時のまま、もっとLOVE(愛)投資を貫いていれば・・・!」

「向会長の元気が無くなった時、なぜ犬も元気が無くなってしまったのか・・・!」

「優待をやらないって言ってたのに、突然の優待発表の違和感。あの違和感は間違いだったのか・・・!」

「てか、あんなに偉そうにコムチュア先生LOVE(愛)だとか、高説垂れときながら、この体たらく・・・。



一体、LOVE(愛)投資とは何だったのか・・・!」


というわけで、最近ほんとに



心底・心労・犬次郎
あっかんん



こんなに辛いのは苦しいのは、未練がましく数単元を残して保有して、

LOVE(愛)五車星にも入れて、犬が気持ちをハッキリさせていなかったから。

けじめをつけていなかったから。

素直に認めなさいよ。そうしなさいよ。

もはや言い訳はするまい。

犬次郎ってば、


完全にLOVE(愛)投資家失格


ですよね!そうですよね!

しかし、当時そこには確かにLOVE(愛)はありました。

それは忘れないでいただきたい。プリーズドントフォーゲット。

今後は3844コムチュア先生を、

永久優待ホールド銘柄として、

この経験を忘れてはならない


LOVE(愛)の墓標


として、1単元保有していこうと思いますですよ!

そして、この過ちを現在のLOVE(愛)投資銘柄には繰り返さないよう頑張っていきたいと思いますですよ!

ひー。




~本日の犬次郎~
苦しまねばならぬ!
LOVE(愛)五車星には、LOVE(愛)を貫きたい!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:51  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんばんわー。
出会いは別れの始まり…。あんな時代もあったねと、いつか笑って話せる日が来ると思いますよ。

ただ、いつまでも昔の子の思い出を大切にしていると、今の子に振られちゃうかもしれませんよ~。

って、株の話ですヨ…ネ…?
あんこ |  2016.06.07(火) 22:13 | URL |  【編集】

こんばんは

LOVEは大切ですよね。
はれて、お嫁にいったみたいな感じですね。

永久優待ホールド銘柄ですか。
そういうのがたくさんできるといいですね。
 |  2016.06.07(火) 23:03 | URL |  【編集】

犬次郎さん こんにちわ

私も、かつて愛したまんだらけとは、愛が冷めていき、一定期間の別居生活(だいぶ売却)をへて、つい先日、正式に離婚(ぜんぶ売却)しました。
私は離婚慰謝料(損切)、けっこうとられました。とほほ

また素晴らしい愛を育みたいですね!
大ちゃんパパ |  2016.06.09(木) 11:57 | URL |  【編集】

こんばんは。

私もクリレス全部手放してしまいました。
他にほしいものができたので、なごりおしかったですが。

最近は日本管理センターに加えて三機サービスにもかなり投資してます。

しかし、サウザーネタは途中からくるな、と思ってましたw
泡ネコ |  2016.06.09(木) 23:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

あんこさん

こんばんは!

いつか犬次郎が1億円を達成し、人間になれた暁には、「若かりし日の思い出の銘柄」としてコムチュア先生を取り上げたいと思いますよ!そうしますよ!

変に未練がましく昔の子との想い出を大切にしていたら、今の子に失礼ですよね!そうですよね!
・・・って、そうですよ!株の話ですよ!そうですよってば!(やだー)
犬次郎 |  2016.06.10(金) 21:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

名無しさん

こんばんは!

犬次郎が少しでもコムチュア先生の知名度アップに貢献できたらな、幸いでございますよ!
とりあえず優待を貰いながら、今後は見守りたいと思いますよ!
犬次郎 |  2016.06.10(金) 21:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大ちゃんパパさん

こんばんは!

おぉ、大ちゃんパパさんのLOVE(愛)銘柄はまんだらけだったんですね!
優待拡充の暴騰で、少しは慰謝料も少なく済んだ感じですかね・・・!
まんだらけからのせめてもの償いだったのかもしれませんね!

犬次郎 |  2016.06.10(金) 21:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

泡ネコさん

こんばんは!

そうなんですよね!
現状のLOVE(愛)銘柄以上にLOVE(愛)を注ぎたい銘柄が出てきた時が試練なんですよね!
犬はそれによって、いつの間にか取り返しのつかないことになりましたが、泡ネコさんはどうか日本管理や三機サービスにLOVE(愛)を注いでやってくださいね!

犬のサウザーネタはもうお決まりになってきてますね・・・(爆)
犬次郎 |  2016.06.10(金) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/452-f0e1e94f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ