2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.06.03 (Fri)

言葉にしてくれないとわかんないよ! ~6078バリューHR、一日だけのシンデレラ!~

どうも。お酒の飲めない犬次郎にとって、7918ヴィアホールディングスの交換商品は中々に難しい選択肢となっている、よしっ!パステルアイス無限に貰うか!な犬次郎です。

さて、先日、犬次郎がLOVE(愛)投資を行っている

6078バリューHR

が、大同生命保険との業務・資本提携というビッグIRを発表したことで、

完全にバリューHRホルダーの皆様ってば、


おめでと。
おめでバリュー


なわけだったんですが、

そんな急騰劇も


たった一日で終了(爆)
ばりゅの末路
(かわいそうすぎたので、犬は本日LOVE(愛)買い増しを行いましたよ!)



ということで、結局、他のLOVE(愛)銘柄が今週は軟調だったこともあり、

犬次郎PFってば、先月末から微減の

年初来△6.2%

となっておりますよ!

しかし、犬次郎が特にLOVE(愛)投資をしている


LOVE(愛)五車星
参考「忙しくて株と向き合う時間がないならば、LOVE(愛)五車星に守って貰えばいいじゃない


の面々は、ほんと株価軟調ですね!(爆)

なんでしょう。今回のバリューHRちゃんのように、良いIRが出たとしても、

持ち前の地味さ

からか、すぐに元に戻ってしまいますもんね!そうなんですもんね!

まぁしかし、LOVE(愛)五車星に関しては、短期的な株の上下で大きく売買するつもりもありませんし、

変に乱高下するよりも、業績の成長と共にジワジワゆっくり上がってくれたらいいんですけどね!そうなんですけどね!


と、犬次郎ってば保有銘柄に対して、LOVE(愛)を持っているわけなんですが、

ネットで見つけた、この


「女の子が言われたい20の言葉」
参考「「女の子が言われたい20の言葉」を4つ絵にしたら凄いことになったとTwitterで話題


を見た時に、思いました。思いましたよ!

犬次郎ってば、


ちゃんと言葉に出して、LOVE(愛)を伝えられていないな。


と!

そうですね!そうですよね!

暖かく見守るだけじゃ伝わらないですよね!

そうですね!そうですよね!

そっと買い増しするだけじゃ気付かれないですよね!

そうですね!そうですよね!

ということで、バリューHRちゃんが激下げしたこんな日だからこそ、

保有銘柄にはもっと犬のLOVE(愛)を伝えていこうと思った犬次郎なのでした。

ひー。




~本日の犬次郎~
あほばかすき
こんなこと女の子は言われたくない・・・ですよね!?
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:43  |  できごと(だいぶアホな記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

大丈夫です。輝いてますよ。

犬次郎さんこんばんは。

あれ?

クリレスHD
ユニバE
コムチュア

って上がってません?(;^ω^)


特に最近のコムチュアさんの輝きっぷりといったら…むしろ地味だった頃を思い出して寂しいのではないかと心中お察ししています(笑)
みやび |  2016.06.03(金) 21:58 | URL |  【編集】

おそくなりましたが

婚約おめでとうございます!!!

これからもお互いがんばりましょう
さるさn |  2016.06.03(金) 21:58 | URL |  【編集】

本当に一日だけでしたね

バリューHRとは長い付き合いなので、多分1〜2日限定の高値ではないか?と予測、吹き上がった時にPTS取引で半数利確、翌日のザラ場で空売りをセット、今日も弱含みだったのでもう一度空売りをセットして、往復+1で美味しくいただきました。
12月に向けて(もしかしたら6月の臨時優待もあるかも)値が落ち着いたら、もう一度フルポジションにするつもりです。😊
earlyリタイヤー |  2016.06.03(金) 22:44 | URL |  【編集】

こんばんは

バリューHRはさがっちゃいましたね。
でも、なんだかもう一度あがりそうな(願望w

コムチュアはすごいですよね。
なんか雑誌でもとりあげられていたりと
注目度がアップしていますね。
センチ |  2016.06.03(金) 22:53 | URL |  【編集】

Re: 大丈夫です。輝いてますよ。

みやびさん

こんばんは!

コムチュア先生は光り輝きつつありますが、クリレス、ユニバEは、去年の高値を奪還してないですからね~・・・。
早く犬も年初来プラスになりたいですよ!

しかし、コムチュア先生・・・。やはり優待新設が良いきっかけになったみたいですね・・・!
確かに嬉しいやらさびしいやらですよ!
犬次郎 |  2016.06.05(日) 23:29 | URL |  【編集】

Re: おそくなりましたが

さるさnさん

こんばんは!

ありがとうございますですよ!
これからも何かとスムーズにいかないときもあるかもですが、なんとか頑張っていこうと思ってますよ!
犬次郎 |  2016.06.05(日) 23:30 | URL |  【編集】

Re: 本当に一日だけでしたね

earlyリタイヤーさん

こんばんは!
素晴らしい往復取りですね!
地味銘柄だからこそ上下の値動きは、普段見てる人からしたらわかりやすかったのかもしれませんね!さすがですね!

また12月の優待に向けてゆっくりじっくり上げてほしいですね!
犬次郎 |  2016.06.05(日) 23:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

センチさん

こんばんは!

バリューHRはしばらくは上下に激しそうですが、なんとか上昇傾向に向かっていってほしいですよね!
まぁ、今度の12月の優待は今までより素晴らしいものになってるでしょうし、ガチホールドで臨みたいと思いますよ!

コムチュア先生は優待新設もしましたし、何かと注目される機会が増えましたね!
暴落か何かでまた落ちてきたら、LOVE(愛)投資買い増しをしたいですね!
犬次郎 |  2016.06.05(日) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/451-5a136f69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ