2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.06.18 (Tue)

爽快!そうかい!株主総会!!

どうも。伊藤園とチチヤスが共同開発した「朝のyoo」という商品は、完全なる下剤だと思っている腸弱犬次郎です。

今日の日経平均は13,000円をなんとか死守しましたね!なかなかに底堅い!すばらしいですね!

やっとこさ、株式相場も落ち着きを見せてきたのでしょうか。それともアメリカのFOMC待ちの嵐の前の静けさなのでしょうか。

どちらにせよ、ここ最近じわじわと犬次郎PFの傷も癒えてきて、じわじわと回復しつつあります。良かったですね!ありがたいですね!

さてさて、そんな6月の下旬と言えば、そう!


株主総会のシーズン(3月決算)


ですね!そうですね!

犬次郎も送られてきた数ある招集通知とニラメッコしながら、どうしようかムニャムニャと熟考した結果、


「おら東京さ、行くだ!」


を決行しようかと企んでおりますよ!

来週には帰ってこようと思っておりますが、東京から先は、


当てのない旅


の予定なので、帰ってこれるかは 50:50 ですよ!そうですよ!

野良犬にならないように気を付けてきますよ!そうですよ!


~本日の犬次郎~
おにぎり
お、お、おにぎりが欲しいんだな!
関連記事


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ブログランキング・にほんブログ村へ
頭と尻尾はくれてやれ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:50  |  できごと(ちょっと真面目な記事)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.19(水) 00:19 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kabuinujiro.blog.fc2.com/tb.php/45-aa8b2d84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ